可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日は予想通り午後から雪が降りました

そして今も尚雪が降っております

また雪かきという大仕事が待っているかと思うと気が重いです

イヤ~な季節の到来ですネ

フゥ~~





さてさて
昨日は陸ファミリィーと一緒に桃ちんのお誕生会をしましたよ~~

まずはコーダloveさんから頂いたワンコケーキ



陸たんの号令で
待て・・・

桃ちん
舌チョロしてます笑
042 (3) 






そして

良し・・・


044 (3) 





味わって食べてよ~~~

思うが
あっという間に完食です

051_20121119065859.jpg 



そして
人間用は陸たんが代役で
フ~~~~~
してもらう事に・・・


rpage 


本日は桃ちんが主役のはずですが

やはり

本日も陸たんが主役のような雰囲気でした





そして

ク~~~ママさんからのプレゼントです

004 (4) 


可愛いチビ桃ちゃんは
く~ママさん作
羊毛フェルトです
モコモコしてと~~ても可愛いですよ~~



そしてコーダloveさんからはダンボールにビッシリと
色々イロイロが詰まっておりました

024_20121119065859.jpg 





プレゼントpage 

そしてワンコケーキが別便で届きました


改めてお二人のお心使いに感謝です 

有難うございます



昨日は休日でお忙しいにも関わらず
沢山の方が訪問下さいました
有難うございました


こげママ

フローリングにはペット用滑り止めワックスね
OK!
有難う~~
 
とうちゃんさん
我が街にはイケアさんもセリアさんも有りませ~~~ん泣

本日もポチトしていただけると嬉しいです
 
 
 

                 
               

[edit]

CM: 7
TB: 1

page top

コメント

おはようございます♪

北海道、本格的な冬になりましたね☆
雪かき、本当に大変な作業だと思います。
桃ママさんは、ご無理をされないように
桃パパさん、頑張ってくださ~い☆(笑)

桃ちゃんの、お誕生日パーティ、楽しそうですね♡
おぉ!美味しそうなケーキですね~☆
桃ちゃんも、ちゃんと味わってるよね♪(笑)
素敵な1年になりますように・・・☆

PS・・・桃ママさ~ん、今度ちょこっとでいいので
桃ちゃんの、およぷく姿を見せて下さいませ~♡

くーママ #- | URL | 2012/11/19 09:27 * edit *

長い冬の始まりですね・・

とーちゃん #- | URL | 2012/11/19 09:31 * edit *

おめでとうございます♪♪♪

桃ちゃん誕生日おめでとう!( ̄▽ ̄*
フェルト桃ちゃん超かわいい!
こういう手先の器用な方に憧れますねぇ♪
ワンちゃんケーキが別便(クール便かな?)で届くなんて
ホント桃ちゃん愛されてますねぇ♪
ま、こんなにカワイイんだから愛されて当然か♪
ますます可愛さに磨きをかけてボクを魅了し続けてね(笑)
陸くん主役になるのは、まぁ仕方ないですねぇ( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2012/11/19 09:32 * edit *

ラッキー地方も木枯らし1号!

北海道は,雪のようですね。
ラッキー地方も,木枯らし1号が吹きました。
昨日の夕方の散歩は寒かった!
でも,北海道に比べれば‥‥ぜいたくですね。(笑)
桃ちゃんの誕生パーティも,陸くんが主役!?(笑)
微笑ましいです。
そして,く~ママさんの手作り羊毛フェルト!!
心がこもってますね。
いいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/11/19 10:08 * edit *

お誕生日 おめでとう(*^^*)

ますます美人さんになったね☆

盛岡も昨日初雪が降ったよ~

風邪引かないようにねヽ(^。^)ノ

くのいち #- | URL | 2012/11/19 10:39 * edit *

☃になっちゃいましたか・・・

いよいよ冬眠に入りますか・・・
今年の冬眠はDIYですか?
春には大変身したMちゃん家が完成でしょうかね?
いじり過ぎも どうかと心配ですがね・・・

桃ちゃん ケーキ頂いてくれましたか
良かったヽ(;▽;)ノ m(__)m
コーダもMちゃん~頂いた
赤の洋服がサイズもよくって
お気に入りで今日も着ております

余り無理しないでよDIY
   [+д+]/ ムリダーヨ
足 大事にね

コーダlove #- | URL | 2012/11/19 10:43 * edit *

北海道の雪のニュースをみるたびに
桃ママさんのことを思い浮べております。
そうか・・・
またまた雪の季節が廻ってきたのですね。
そうして
桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
愛情たっぷりに育てられ、
センス抜群のプレゼントに囲まれた桃ちゃん、
しあわせですねv-238
リックくんの代理、とても微笑ましく
今年も笑わせて頂きました。
本当に愛らしい御様子ですv-119

makimaki #- | URL | 2012/11/19 23:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/356-dba50097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【桃ちんのお誕生会そし】

昨日は予想通り午後から雪が降りました そして今も尚雪が降っております また雪かきという大仕事が待って

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 21:19

page top

2017-07

