可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

押入れがステキ空間に変身です 

2012/11/21
Wed. 07:00

家を建てるにあたって必須であった押入れも

今はお布団を敷いて閉まっての生活スタイルは

ほぼ無くなり

何とも使い勝手が悪い収納庫化していまして

襖を外して見せる収納としてみたり

 
↓  

                 押入れ改造




        結局は思い気ってDIYしちゃってましたね
                 ↓

            またまた押入れ改造でわたし服





             そして本日完結編?です
003_20121121062958.jpg 





クッションフロアーを敷きまして・・・


094 (2) 






そして壁紙をはりました


以前リメイクしたレトロ風なドアを立て掛けて




075_20121121062616.jpg 




その横にはこちらも以前ヌリヌリして見違えちゃっていたはしごを

立て掛けて・・・

そして

ライトを・・・


横の壁はペンキを塗ろうかと迷っていますが
さし当り
ヌリヌリしたベニヤ板を設置しています

(こちらの部分は変わるかもしれません)
 
って事は

じゃあ完結編じゃあないですね



076 (2) 


ステキ空間の出来上がりです






お洋服をディスプレーしたり

フォトスタジオにしたり

色々イロイロな事をして

楽しんでいこうと思って今からワクワクしています

そのワクワクな様子、素敵空間の変化は時々アップさせて

頂きますので見てくださると嬉しいです


そして
押入れ続きの場所は先日アップした記事がこちらですので

お時間がありましたら

見て下さいね



          和室にクッションフロアーを敷きました



       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
       コメ返しは訪問&ポチに返させて頂いております
     本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです

         


          
       

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

フォトスタジオ!

うんうん!
押し入れが大変身!
フォトスタジオになる!というのはいいですね。
ラッキー家も、フォトスタジオほしいなぁ~。
しかし、狭いマンションにものがいっぱいで‥‥
わぁ~!広いうちに引っ越したい!
けど、ムリだなぁ‥‥(泣)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/11/21 07:44 * edit *

頑張ってるわね・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
本当に凄いですね。。。その細腕で全くの一人作業ですか?

フォトスタジオとするなら白い壁必須だよね?
いいなあ~
私もHPの素材作りで苦労してますからこういう部屋欲しいです。

何処まで突き進むのかな?ガンバッ!!(*゚ー゚)ノ"☆

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/11/21 07:56 * edit *

おはようございます~♪

わぁ~♪ 押し入れがフォトスタジオに変身ですね♡
桃ママさん、匠(たくみ)と呼ばせて頂きますっ(笑)
クッションフロアーって、便利ですね☆
子供の頃、私の部屋が和室だったので、
嫌だったのを、思い出しました☆

くーママ #- | URL | 2012/11/21 08:32 * edit *

おはようございます♪

うわっ!ホントにステキ空間だ( ̄口 ̄*
押し入れがこんなに様変わりするなんて、
ホントMちゃんさんは器用ですねぇ♪
ドアとハシゴを置いてみるというセンスが素晴らしいです( ̄▽ ̄*
こうやって俯瞰して見ると、両端から操り人形が出てきて
人形劇が始まりそうな豪華なセットって感じにも見えちゃいます♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/11/21 11:02 * edit *

ブティックみたい^^

Mちゃんさん こんにちは

痛い足をかばいながら
お部屋のリニューアルを
頑張っているお姿が目に浮かびます

おうちが どんどんブテュック仕様のように
なっていくわぁ~^^

お家カフェ 桃さんへ
早くご招待下さいね~~~ うふふ^^

mie...* #kSi.wH62 | URL | 2012/11/21 13:11 * edit *

えーーーほんとに撮影スタジオみたいです☆
このステキなスタジオで
桃ちんが・・・
陸くんが・・・
龍くんが・・・
ポーズを決めてくれるんでしょうね♪

↓ニトリの低反発シートクッション、なかなかしっかりしていて良いですよね♪

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/11/21 15:27 * edit *

毎日生活をとても楽しんでおいでですね!
押入れがフォトスタジオに?!
なんてステキなことでしょう。
素晴らしいのひと言です!

makimaki #- | URL | 2012/11/21 15:49 * edit *

とことんε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
見る側も
ドンドン期待が膨らんできます
マジで応援しています。
フォトスタジオの使用はお高いのかしらね?
コーダも撮影してもらいたくなってきたよ
   (*≧∀≦*)

コーダlove #- | URL | 2012/11/21 19:30 * edit *

うわ~♥
素敵です~(*^_^*)
しかもレンガ風の壁紙、ナチュラル感満載。。
ラダーのライトもかっこいいです♪
本当にスタジオにも見えるし
ブティックにも見える♫

私も和室の押し入れの扉を壁紙貼りたいんですけどね、
我が家の町のホームセンターじゃ素敵な壁紙ないんですよ^_^;
ネットだと10m買わないと送料が無料にならないし、
でもそんなにも使わないかな~と、思いながら・・・
Mちゃんはどこで買われたんですか?

凸 ♫

yurari #- | URL | 2012/11/21 19:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/22 00:11 * edit *

畏るべしこの才能v-218

Mちゃんの日記見るの怖いよ(笑)特にこの時期・・

うちの押入れときたら・・v-12何入ってるか覚えていないもん↓

この利用法、Mちゃんちには、絶対必要よねv-91

こげママ #- | URL | 2012/11/22 06:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/358-4df98695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

