可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メリークリスマス!! 

2011/12/25
Sun. 08:50

       
       ささやかですが

我が家でもテーブル陸を囲んでクリスマス会ができました

沢山の御馳走がなくともチィチャナ子供がいるというだけで

クリスマスが華やいだものになります

感謝、感謝です

昨年はクリスマスの事は何も解らずでしたが

今年は、少しだけ分かってきたようです
 
クリスマスは何だか楽しいものみたいだという感覚だけで

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれる

というのは理解していませんがね


陸がやってきたのに桃ちんはベットから出てきません

どうしたんだろう~



気にはなっていましたがそっとしておいてあげる事に・・・


陸た~~ん
  桃ちん起こしてきて~
というとダッシュで・・・
(以前の桃ちん怖い病は治まりましたよ)



          「お ・き ・て ~~」♪♪
130-001.jpg 



プレゼントの前でこんな嬉しそうな笑顔していた陸です
142-005.jpg 




早速プレゼントを開け
135-004.jpg 

後ろに見える桃ちんの顔が何とも羨ましそう~~




     大きな指が2本、そしてちいちゃなお手手がふた~つ・・
154-006.jpg 



そして
食事を用意している間
テーブルの上には
小皿の中に可愛いクリスマス飾りが可愛らしく並んでいました


159-003.jpg 



このツリーの飾りを全部取って

003-007.jpg 




      白いお皿の中でクリスマス飾りを入れて遊んでいたようです
156-002.jpg 

そして

悪戯して褒められた陸です笑




    昨日は桃ちん手記のなが~い日記を読んで下さり有難うございました


     ゆきえさん、ゆめはなさん、いちごママさん・・・
     そしてこげママ・・・

      Mちゃんと同年齢かな?ですよね
        (バラしちゃったぁ)
      ワンコ&うさちゃんを飼っていらっしゃったり    
      以前飼っていらっしゃったりですので
      桃ちんの呟きも分かる~分かる~と共感しながら
      読んでくださったようですね
      有難うございます

    
      本日もポチとして頂けると嬉しです

    早々私にも皆さまからの嬉しいクリスマスプレゼントが届いてました
    今朝起きたら枕元ではありませんが
    パソコンを開けると・・・・

 001-008.jpg

皆さまお一人お一人のポチがこんな風な形になって
私の元に届いた事は感謝の言葉しかありません
パソコンが苦手なMちゃん
今も尚アタフタ状態です
誤字脱字も多いし文章力がないので
なが~い日記になってしまうのに読んでくださって本当に
本当に有難うございます


      そして今日も、勿論お願です 笑

         此処・・・


          ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


        出来ればこちらも・・

          ↓
         


     く~ママさ~ん、このタグやっとやっとデケタよ~~~
     1時間以上かけて・・・笑
     笑って貰えるかな~~

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

この時期このように幸せなクリスマスを迎えられる事に感謝ですね
世界中でどれだけの子が貰えてないんでしょうかね・・

hairpriori #- | URL | 2011/12/25 09:27 * edit *

メリークリスマス

メリークリスマス!!
陸ちゃん!クリスマス会に、プレゼント!
いいなぁ~。
桃ちゃん!ちょっと困惑!?
イブには、ラッキー家は、特になにもなし‥‥
パパママサンタは来なかったけど、ブロ友サンタさんのおかげで、
ラッキーには、プレゼントが‥‥
でも、パパはこれから、お仕事です。
行ってきま~~す。
でも、メリークリスマスで~す。

ラッキーパパ #- | URL | 2011/12/25 11:05 * edit *

こんにちは。
素敵なクリスマスをお過ごしになられたのですね。
陸くん嬉しそう~♪

ランキング一位おめでとうございます
Merry Christmas☆ ぽちり

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2011/12/25 12:26 * edit *

こんにちは。
楽しいクリスマスになりましたね。
小さな子どもがいると雰囲気が違いますよね。
家も賑やかなクリスマスになりました(笑)

ランキング1位おめでとうございます。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2011/12/25 12:58 * edit *

メリークリスマスです~♪

アハハ・・・♪ 桃ママさ~ん、とうとう作っちゃいましたね~♡笑
ちゃーんと、押していきま~す♪♪♪
陸くんご一家も一緒に、クリスマスパーティーですね♡
とっても、楽しそう~♪ 陸くん、大好きなアンパンマンに
大喜びでしたね☆ 良かったね~♡ 陸くんっ♪
ランキング1位~!!スゴイです~!! パチパチ・・・
ブログの励みになりますよねっ♪
これからも、楽しいブログを綴って下さいね☆
おめでとうございます♪

くーママ #- | URL | 2011/12/25 15:15 * edit *

こんばんは♪

メリークリスマス( ̄▽ ̄*

陸くんを囲んで素敵なクリスマスを過ごすことが出来たみたいですね♪
桃ちゃんも陸くんに起こしてもらったから
一緒に参加する気になったのかな?(笑)
暖かい家族の雰囲気が伝わるお写真ですね♪

P♪

satoru #- | URL | 2011/12/25 21:26 * edit *

心温まるクリスマスを過ごされたんですね^^
陸くんも楽しそう^^♪

ランクno.1☆
おめでとうございま~す☆

ポチッ♪

てっちぃ #- | URL | 2011/12/25 21:37 * edit *

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

Mちゃん
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

そしてランキング1位おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
今も1位でした~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

素敵なクリスマスプレゼントですね。
FC2もトップに近づいていますよ~o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/12/25 21:50 * edit *

うける~!
押してけ~!!^^

いいな 可愛いお孫ちゃんとクリスマス
私なんか 一人でケーキ食べたしね^^;

子供はホントに天使さんですよね。
幸せを運んできてくれる☆
よかったね~ Mちゃん楽しいクリスマスでしたね。

一位なの~!! すごい~!!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2011/12/26 00:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/36-72a19ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

