可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

壁紙を張り替えただけで素敵に変身すると

もっともっと素敵にしたい

って

貪欲になってしまう みたい・・・

そして

イメージがドンドン膨らんでしまうようです


これが

023_20121128060428.jpg 





こんな風になって

121_20121128063151.jpg 






そしてこんな風になちゃいました


063 (2) 





とっても明るくてなって

お出かけして帰ってきたらホッコリしてきそうです


そして可愛い桃が三つ指をついて

お帰りなさ~~~い

って

お迎えしてくれるのかな?


ももcats


   
        そしてこのステキ空間をどんな風にディスプレイするか
それも

楽しみです

   


         昨日は沢山のDIYに興味にある方が訪問くださいました
               とっても嬉しかったです
お家丸ごとDIY中ですのでまた遊びに来てくださると嬉しいです
マルチーズ&孫ちゃんも時々登場します

おっと
こちらのクションフロアーは
こちらもご覧なってください ネ
↓               
           和室にクッションフロア―を敷き変身
 本日もふた~~つにポチトしていただけると
 DIYもっともっと頑張るぞ~~になりますので
               よろしくお願いします
     コメ返しはまとめコメ&訪問&ポチに変えさせて頂いております

              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

職人に技ですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/11/29 07:53 * edit *

おはようございます♪

うぉ~!桃ママさん、すごいです~☆
壁も、床も、大変身ですねっ♪
とっても明るくなって、雰囲気が違いますね♡
帰ってきたら、三つ指の桃ちゃん~(笑)
本当に、やってくれそうですね~♪

くーママ #- | URL | 2012/11/29 08:34 * edit *

やってるネ♠

まぁ・・・どこまで行き着くか
どこで納得できるのでしょう
きっと 延々と?
我が家の内装もお願いしよっかなぁ~
クロスの張替えを
来春には頼むつもりなので
Mちゃんにやってもらいましょうかね
お安くしてねv-222

コーダlove #- | URL | 2012/11/29 09:35 * edit *

おはようございます♪

おぉ、どんどん素敵空間になっていきますねぇ♪
このDIY力ボクに分けて欲しいです。
うちの家はダイニング以外は全部畳なので、
クッションフロアいいかもしれませんね♪
ただ、物が多いのでそれをどかすのが面倒だぁ( ̄▽ ̄A
こんなこと言ってるから実現するのはいつのことやら(笑)
桃ちゃんチマっと座ってカワイイなぁ♪
こんな子に「おかえり~」とか駆け寄られたらたまらんなぁ( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2012/11/29 10:01 * edit *

フローリングも!

2枚目と3枚目の違いがよくわかりませんでしたが(汗)
3枚目は,フローリングが終わったところなのですね。
2枚目で,床がちょっとしか写っていなかったので
違いは???と,ちょっと悩みました。(笑)
そこで,桃ちゃんが三つ指ついて,お帰りなさい!
してくれたら,ラッキーパパは,とろけますね。(笑)
さて,このあと,ディスプレイはどんなになるのかなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/11/29 10:11 * edit *

桃ちゃん可愛い~☆

今日は仕事お休みです。
朝から食べてばっかり
寒いで~す。

Mちゃんに刺激されて 今日は少し荷物を整理してみました。
Mちゃんみたいに ステキなお部屋にしたいからねー。
疲れないように 楽しみながら
ボチボチ DIY頑張ってね。

P☆!!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/11/29 16:48 * edit *

Mちゃん、こんばんは♫

壁と床が変わると全然印象が違ってきますね(*^^)v
白の面積が増えると広くも感じるでしょうね。。
DIYが着々と進んでる~♫

これから先のディスプレイが本当に楽しみ♥

おすまし桃ちん、とっても可愛いです~(*^_^*)

凸♪

yurari #- | URL | 2012/11/29 20:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/367-599f07ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

