可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ショップで見かけるワゴンが我が家にあるのです 

2012/11/30
Fri. 05:40

おはようございます


これ何かわかりますよね

そう

ショップでよく見かけるワゴンです

以前よりず~~~と欲しかったモノ・・

春先に見つけましてお持ち帰りしました

018 (2) 





それがいつの間にか期間限定のベビーベットに変身してました

先日その記事はアップしましたよね

期間限定ベビーベット


                 ベビーベット




               空き家状態の
          ベビーベットでスヤスヤ寝ている子・・

005_20121130044721.jpg 









お日様が当たって気持ち良さそう

007 (2) 








001 (2) 








004 (5) 








りゅうちゃんのおもちゃ達と一緒に

スヤスヤおネンネだね

026_20121130044721.jpg 


オット!!

安眠妨害ですが

の声が聞こえそうです




昨日もたくさんの訪問有賀とうございます

おうち丸ごとDIYの様子を
マジのド素人が
自分感覚だけを信じて?行っています
カメラ初心者であるがゆえ
ワンコ&孫ちゃんの成長段階を試行錯誤してカメラに治めようと
そんな勉強中でもありますので
時々?度々?登場します
そんなブログですがまた遊びに来てくださるとうれしいです

コメ返しは訪問&ポチ
そしてそちらでお話させてくださいね

ふた~~つにポチトしていただけるとうれしいです
            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


             

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

(^_^)/おはよー

桃ちゃん ワゴンとっちゃいな!
りゅうちゃんには そろそろ危険な気もします。

家屋のリメイク
中々 勇気が要る
挑戦できるMちゃんはすごい!私なら
多分 やってはみるものの
途中で投げ出して
どうにもならなくなって業者さんに
後始末のお願いを依頼しそうになると思う
だから初めから業者さんにお願いしていますが・・・
完成までやり遂げるMちゃんにエールを送ります
写真だって 頑張ってる
私は最近 面倒になりなんでも挑戦する気が
薄れてしまってるような気がします
Mちゃんを見習わないとネv-237

コーダlove #- | URL | 2012/11/30 07:50 * edit *

(^_^)/おはよー

桃ちゃん ワゴンとっちゃいな!
りゅうちゃんには そろそろ危険な気もします。

家屋のリメイク
中々 勇気が要る
挑戦できるMちゃんはすごい!私なら
多分 やってはみるものの
途中で投げ出して
どうにもならなくなって業者さんに
後始末のお願いを依頼しそうになると思う
だから初めから業者さんにお願いしていますが・・・
完成までやり遂げるMちゃんにエールを送ります
写真だって 頑張ってる
私は最近 面倒になり何でも挑戦する気が
薄れてしまってるような気がします
Mちゃんを見習わないとネv-237

コーダlove #- | URL | 2012/11/30 07:54 * edit *

ベビーベッドの全貌!

ガハハハ‥‥
あれがりゅうちゃんのベビーベッドの全貌ですか!(笑)
しかし、あれをベビーベッドに使う!
などというのは、Mちゃんしか考えつかないのでは‥‥(笑)
そのベッドに、今度は桃ちゃんが!
気持ちよさそうにネンネしてますね。
でも、ついつい安眠妨害したくなるんですよね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/11/30 08:12 * edit *

お久しぶり!!さすが!!桃ママは相変わらずおしやれ!! ベビーベットみてきました!!

みけるん #- | URL | 2012/11/30 09:14 * edit *

光がとても柔らかく感じていいですね

とーちゃん #- | URL | 2012/11/30 09:39 * edit *

可愛い~☆
後姿の写真 光の具合も優しくて 可愛くてYちゃん大好き☆
眠そうな トロリンちょのお目目が可愛くて かわいくて…☆
桃ちゃんを撮るときは いつも優しくて可愛い~写真になるのは
Mちゃんのこころの表れなんだね。

寒いでしょ
風邪ひかないでね。 

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/11/30 12:04 * edit *

桃ちゃん・・・♡

(*^-^*)/こんばんは~♪

こちらはまだコートなくてもいい陽気だけどそちらはもう雪の中ね?

寒いことには慣れているでしょうけど風邪をひかないようにね。。。
山口も来週から寒くなるようです。。。

桃ちゃん小さなベッド?でぬくぬく。。。気持ち良さそうね。

おうち改造も益々ピッチが上がってどこまでいくのかな???
頑張ってるMちゃんどんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)


しばらくコメント入れられないけどごめんね。。。
応援はしてるよ~o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/11/30 19:27 * edit *

北海道のニュースを見るたびに
桃ママさんのことを思い出しています。

お外は寒いけれど
桃ちゃん、ぬくぬくね!

桃ママさんもお風邪など召されませんよう。

makimaki #- | URL | 2012/11/30 22:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/368-fc77f1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

