可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

手作りカレンダー 

2012/12/01
Sat. 06:20

恒例手作りカレンダー12月編です


003_20121201053935.jpg


桃が我が家の一員になってから恒例になった手作りカレンダーです

毎年12月、年賀状と共に作成しています



桃カレンダーからの出発

陸が生まれてからは

1年前の毎月の陸の成長をも眺めながら楽しむようになりました
(1年前のその月ごとの写真を使用)
なので本当は昨年誕生したりゅうちゃんが

12月に入っているのは可笑しいのですが

お仲間入りさせたくて一緒させています

なのでりゅうちゃんだけが

1年前のお写真ではなく1か月前のお写真での参加です


今年もこのカレンダーが最後の1枚になってしまいました

本当に1年があっという間に過ぎていくのを年々痛切に

感じています

そして12月はクリスマス&忘年会とお出かけなども

多くなる事と思いますが

風邪などひかぬ様お過ごしすださいね

Mちゃん本日

お昼はお食事会?

夜は忘年会とダブルでお出かけの予定なり~~~です


今年の北海道の冬も出足から大変な事になっております
昨年は皆様にも随分ご心配おかけしまして
北海道が大荒れというニュースを見る度
Mちゃん地方?と気にとめて下さっているようです
有難うございます
日本中が観測史上・・・
想定外という現象があちこちで起こっております
私のところは大丈夫なんて言ってられませんネ
ある程度の物を準備をしっかりしておくべきと
冬に向けて一層思う今日この頃です

オマケ!!
昨年の家の周りはこんな状態でした
106 (2)

昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございます
明日は玄関のディスプレイ編をアップする予定です
本日もポチトしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   
  


            

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

二人と一ワン!!

これからは、当分、オリジナルカレンダーは
二人と一ワンですね。
桃ちゃん!ウインクしてるし!
何か意味があるのかなぁ~。
私、主役から、おりましたよ!
といってるように見えますね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/01 08:44 * edit *

あと1枚のカレンダー

桃ちゃんサンタさんが可愛い(*´`)
そして新入りりゅうちゃんはデーンと
存在感でかい!赤ちゃん(^◎^)ってほんとに
存在感が大きいね。
陸ちゃんもお兄ちゃんらしくなった気がします
桃ちゃんがカレンダーの制作の基となったとは
桃ちゃんの値が高いね
皆 Mちゃんの☆ミ宝☆彡
毎回 ブログを」光らせてくれる♡

たった今~富山も☃です
初雪?
Mちゃん 気をつけてお出かけしてね

コーダlove #- | URL | 2012/12/01 09:04 * edit *

来年のは家族が増えたからまた楽しみですね

とーちゃん #- | URL | 2012/12/01 09:42 * edit *

りゅうちゃんがお生まれになって
ますますバージョンアップの桃ママさん
手作りカレンダー!

年毎に、桃ママさんご一家の幸せ度が増すようで
古株(?!)としては、我ことのように嬉しい限りv-238

きっと来年もますます良いお年になりますね!

makimaki #- | URL | 2012/12/01 11:22 * edit *

カレンダー可愛いですね 又家族が増えたので色々と楽しめますねv-238 桃ちゃん雪の中のお散歩別世界みたいね 今年から~来年にかけて雪が少ないといいですよね 桃ちゃん大雪のお散歩大変だよね(笑) 

らんのはは #- | URL | 2012/12/01 17:49 * edit *

Mちゃん、こんばんは♫

そうそう、去年は本当に雪の多い年でしたね。。
雪の山ならぬ、雪の壁でしたもの~^_^;
今年はどうなんでしょうかね。。

過ごしやすい冬だといいな~と
思ってます♫

可愛いカレンダーは
お写真いっぱいで思い出にもなって
いいですね(*^_^*)

凸♪

yurari #- | URL | 2012/12/01 19:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/369-db3bfb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

