可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

玄関に壁紙を貼ったスペースには・・・ 

2012/12/02
Sun. 06:45

壁紙を貼ってクッションフロアーを敷いて明るくなった玄関

さてさて此処には何を置こうか・・・

ゴチャゴチャにモノを置きたくないって事で

014_20121202061257.jpg 






015_20121202060750.jpg 








018 (2) 




この帯はむか~しむか~しMちゃんが若い時に買った?

買って貰った帯です

靴箱の上に敷いていたものですが明るくなったこのスペースには

ソグワナイって事で撤去して・・・


020 (3) 



その変わりはまた帯・・

こちらは茶の間の飾り棚の上に使用していた帯でして

こちらの帯を敷く事にしました

あくまでも帯を使いたいようです笑



032 (2) 





いま現在はこんな風に仮置きしてます


もうすぐお正月と言う事で帯を使ってお正月らしく

しようかな?



考え中~~~~~



考え中の時はそのブツを見える場所に置いておく・・・


いつも目にしていると

ある時突然良さげなアイデアが閃くのです




いう事でMちゃん家・・・

あちこちに端材が散乱して見苦しいです


一見片ずけしていない部屋と勘違いされそうですが

そうじゃあなく見えるところに置いて

閃きを待っているのです



言う事でお正月前までには ?

1日も早く

この端材も見えるところから消えている事を期待したいものです



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

コメ返しは訪問&ポチ&コメに変えさせて頂いております

いつも温かなコメ有難うございます

本日もポチトしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


               

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

玄関の中でしょうか・・

とーちゃん #- | URL | 2012/12/02 09:59 * edit *

おはようございます♪

わぁ~♪ さすが桃ママさん♡
シンプルなのに、なんてオシャレなんでしょう♪
アイデアが、キラッと閃くんですね☆
帯を使われる所が、すごいですね♪

くーママ #- | URL | 2012/12/02 10:29 * edit *

一足早い・・・

お正月の前には(´∇`)<Merry☆Christmas
クリスマスがあるよ!
我が家の 玄関は只今  
サンタさんが陣取ってます
ピカピカの雪だるまさんもいます

お正月バージョン楽しみにしておりますね
着物の帯の活用・・・・なるほどね
 

コーダlove #- | URL | 2012/12/02 13:33 * edit *

帯だ!
腹に巻くだけが能じゃないのねv-8(笑)

こげママ #- | URL | 2012/12/03 05:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/370-869b9c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

