可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3コインでゲットしたチリトリの位置が決定~ 

2012/12/03
Mon. 06:10

1週間の始まりですね~

Mちゃんちょっと風邪ひいちゃったようですが

気合で乗り越えちゃうぞ~~

と思いますが

気合で乗り越えられるでしょうか?

ちょっと大人しくしている事にします



以前3コインでゲットしたチリトリです

覚えていらっしゃいますか?

あちこち移動していましたが

やっと定位置化が決まったようです


019 (2)


そう玄関です

この手前の左壁にお引越ししてもらいました



026 (2) 




左に見えますよね

そしてその横には桃お散歩バックです


036 (2) 


桃ちんの写真を転写していますので正しく桃チンお散歩バックです



そしてリード&首輪ですが

こちらもMちゃん手作りです

(リメイク)

M&王冠&ハートはシールになっていますのでペッタン・・
029 (2) 



リードは細いシンプルなものを買ってきて
レースをつけてラブリーのしました

038_20121203055256.jpg 


そして茶のドット柄のワンピは先日マミ母さんから
お誕生日プレゼントで頂いたものです
(マミ母さん有難う~です)今頃?
寒いのでダウンベストを着てお散歩です



って

タイトルの3コインのチリトリの説明終わり?

だよねぇ~~~

可愛いチリトリは茶の間でティスプレイとして頑張って貰っていましたが?

これからは

本来の仕事をしてもらう事になりました

よろしくねぇ~~~


   昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
   本日もポチトしていただけると嬉しいです

よろしくお願いしま~~~す

  
              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


                

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

風邪は安静がいちばん!

ラッキー家は、風邪かなと思ったら、
幼児用ジキニンとユンケルを飲んで寝ます。
これ!けっこう効きますよ。(笑)
とにかく、ムリしないことですね。
あのチリトリまでインテリアにしてしまう!
Mちゃんさすが!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/03 07:12 * edit *

風邪(||´Д`)o
私も 1ヶ月かかって完治したばかり
お大事にね

玄関・・・完成
次は?
風邪をしっかり治してからね!

コーダlove #- | URL | 2012/12/03 07:34 * edit *

バッグもリードもお洒落ですね

とーちゃん #- | URL | 2012/12/03 12:42 * edit *

Mちゃん、こんばんは。。

ちりとり、可愛いです(*^_^*)
そしてそのお隣の桃ちんの服を掛けてるフックも
手作りですか?
リードと首輪も作れちゃうなんて
Mちゃんは本当に器用ですね(^O^)
女の子はやっぱりレースですよね~♫
本当にラブリー♥

風邪、ひどくならないように
気をつけてくださいね。。

凸♪

yurari #- | URL | 2012/12/03 22:06 * edit *

こんばんは♪

ちりとりの置き場所きまったのですねぇ( ̄▽ ̄*
おしゃれなちりとりだから、こうしてディスプレイしても
画になりますねぇ♪
桃ちゃんのリードリメイクしたんですかぁ( ̄口 ̄*
レースのフリフリが可愛くて素敵です♪
やっぱセンス抜群だぁ♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/12/03 23:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/04 00:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/371-b48de4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

