可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お家フォトスタジオで記念写真 

2012/12/04
Tue. 05:00

お家フォトスタジオ記念写真編です



ママとりゅうちゃんのツーショットです

142_20121204040021.jpg 




お家だとりゅうちゃんもママもリラックス出来るから

穏やかな表情の写真が撮れるから

嬉しいです


2ショット143 


難点は

カメラマンの腕です




頑張るきゃあないですね


       
こちらの場所


押入れです
お時間がありましたら
こちらをご覧くださいね
                  ↓
            押入れが素敵空間に変身です

        



       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
      
       yurariさん
        流石yurariさん
        ワンコ服をかけているフックにメがいきましたね
        可愛いでしょ
        はい
        MちゃんがDIYしました
        と、いいたいところですが雑貨屋さんでお持ち帰りしました
        お部屋作りが完成した後、雑貨も色々手づくりしたいと思ってます
        

         本日もふた~~つにポチとしていただけると嬉しいです
             
              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                

[edit]

CM: 8
TB: 1

page top

コメント

いい雰囲気ですよ!

りゅうくんとママさん!
いい雰囲気です。
日差しを感じさせるライティングでいいと思います。
ライティングは、いろいろ難しいようですが、
楽しんで下さ~い。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/04 06:55 * edit *

あら~素敵な写真♡♡♡
とっても綺麗に撮れてますよ~

お家の中にこんな素敵なスペースを作れるMちゃん~
さすがです!!!(^v^)

こういう写真はきっと、いい記念になりますよね♪
ぽちぽちっ♡

りん #VbyVX6Wk | URL | 2012/12/04 07:06 * edit *

(^_^)/おはよー

1枚目の りゅうちゃん
いい感じ!目線が何とも言えません♡
りゅうちゃ~(メ・ん・)?

コーダlove #- | URL | 2012/12/04 07:20 * edit *

おはようございま~す
ご無沙汰しちゃって・・・

背景が押入れって感じがしないフォト
さすがセンスのいいMちゃん!
写真ってやっぱり自然体で撮るのがいいですね

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/12/04 09:04 * edit *

おはようございます♪

いい写真ですねぇ( ̄▽ ̄*
子供ってカワイイから、子供だけのショットが多くなりがちですけど、
こうしてママさんと一緒の写真も撮ってあげると
いい思い出になりますよねぇ♪
将来龍ちゃんの結婚式でこの写真が使われるかもしれませんよ~♪
ボクも撮ってて、「お、この写真は良い感じに撮れたから結婚式で使われるかも!」
とか要らぬ妄想しながらカメラの液晶画面を見てたりします(笑)

そっか、この場所はDIYした押入れの中なんですねぇ♪
全然そうは見えないところがDIYの成果ですねぇ。
ボクもいずれどっかから古びたテーブルを安く買ってきて、
ペンキ塗って味のあるテーブルをリメイクしてみたいなぁって
最近思ってます( ̄▽ ̄*
良い感じに安く売ってるお店ないかしら(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2012/12/04 09:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/04 10:16 * edit *

こんばんは♪

娘さんと、りゅうちゃんのお写真、
とってもいいですね~☆
ほんと、お店では緊張してしまうので
スタジオMさんならではのお写真ですね♪
優しいお母さんなんだろうなぁ・・・・♡

くーママ #- | URL | 2012/12/04 18:46 * edit *

母子のステキなツーショット、
すばらしいです。
おうちスタジオ最高です!

りゅうちゃん、ますます可愛らしく
なってきましたね!
とっても元気そうな赤ちゃんらしい
チャーミングなお子様ですv-238

makimaki #- | URL | 2012/12/04 23:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/372-b2ca6b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お家フォトスタジオで】

お家フォトスタジオ記念写真編です ママとりゅうちゃんのツーショットです   お家だとりゅうちゃんも

まっとめBLOG速報 | 2012/12/04 16:47

page top

2017-05

