可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リバ―シブルな窓枠 

2012/12/09
Sun. 05:48

おはようございます

爆弾低気圧・・・

冬の嵐・・・・

この言葉を耳にする度イヤ~~な気持ちになります

昨日の我が地方、

午後から吹雪いてあっという間に雪が積もっていました

イヤ~~な季節の始まりです






そんな事はお構いなしなワンコが・・

例の期間限定のベビーベットの中です


う~~ん

こんなお顔をみるとこちらまでウトウトしてきそう~
065 (2) 






ん?

見つかった?



063_20121209051512.jpg 



大丈夫!

大丈夫!




ホ~~~ラ

白い窓枠が手前にありますから~~~~~笑

008_20121209051511.jpg 







そして・・・

解るかな~~~

ストーブの前を陣どってるワンコ・・・




025 (2) 



こちらから見えるワンコはレトロまんまの窓枠から

カメラです



027 (2)


洋服のリバーシブルってあるけれど窓枠のリバーシブルもあってもいいよね

 



期間限定のベビーベットも、もうお役目御免という事で

現在は期間限定の〇〇に

変身してます

ヒントは3枚目のお写真です


期間限定ベビーベットはこちらです
 ↓

        ショップで見かけるワゴンが我が家にあるのです



         1枚目と2枚目の桃の雰囲気Mちゃん的には
             お気に入りのお写真です
 DIYも頑張るけどお写真も頑張るぞ~~~~



            いつもお褒めの言葉有難うございます
         いくつになっても褒めて頂けると嬉しくて頑張るぞ~~~
                  って
              元気の元を頂いております


          応援ポチの方も頂けると益々元気になります

          ラッキーパパ
         英字新聞でなくて日本の新聞紙?
         笑ってしまいましたよ~~~
         英字新聞と日本の新聞紙のトイレットペーパーを仲良く 
         並べてみる?笑

              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

rリバーシブルの窓枠!?

リバーシブルの窓枠!
あってもいいと思うけど‥‥
何故ないんでしょうね。(笑)
つけかえるのが面倒!?
外が中になるから?
などと、考えてしまいました。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/09 08:31 * edit *

頑張ったね…

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

このところ読み逃げ…(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

でもトイレのDIY頑張ったね。
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

行動力ではMちゃんに引けを取らないと思うのだけどDIYに関してはとても億劫な私です。

今年も雪の季節が来て大変ね。。。こちらは今朝チョッとだけ雪が舞いましたがいいお天気です。
桃ちゃんもこれからストーブの前が増えるのかな?

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/12/09 09:06 * edit *

ニュース見る限り天候が荒れてて大変ですね

とーちゃん #- | URL | 2012/12/09 11:36 * edit *

Mちゃん、こんばんは♪
今日も大雪でしたね。。
本当にこれからの季節は気が重いですぅ(^。^;)

白い窓枠もレトロな窓枠もとっても素敵♥
しかも主張しすぎないように
ひっそりと立てかけてあるのがMちゃんらしいな~って思います♫

そして1枚目と2枚目。。。
密かにカメラを構えてパシャっとしてるMちゃんの影が
窓ガラスに写ってますね~( ´艸`)
ガラス越しの桃ちん、と~っても可愛いです♥♥

凸♥

yurari #- | URL | 2012/12/09 20:04 * edit *

こんばんは♪

今日も雪でした 明日も・・らしいし
でもね 私 夏より冬が好きなのです^^

寒いのも 雪が多いのも うんざりですが
反面 雪景色に魅せられるのよ^^

でも 昨年 Mちゃんの所は 凄かったですよね~
日本中 知れ渡ったもの
今年も 今は その勢いですよね


あらら 桃ちゃん 特等席じゃないですか^^
最後には だらりと横になっちゃってる~♪
我が ももも 似たようなものです
ワンコ お互い 苦手だけれど でも 可愛いですネv-344

素敵な 雑貨 ナチュラル風で 好みです♪♪

mie #UjGR2qyI | URL | 2012/12/09 20:13 * edit *

(^_^)/おはよー

昨日から こちらも積雪
     ☃
降ると冷えますね
桃ちゃん あったかそう

窓枠の リバーシブル 
    (笑)
でも いいかも ♤

コーダlove #- | URL | 2012/12/10 09:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/377-ecddd7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

