可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大泣き (;一_一) 

2012/12/10
Mon. 09:10

おはようございます

1週間の始まりです

お仕事されていらっしゃる方にとっては嫌~~な季節の始まりでしょう

た~くさん着込んで温かくしていってらっしゃ^^^い

薄着なんて何の特もないですから~~笑

Mちゃんも家の中で靴下2枚履きに初挑戦です

あったか~~い




先日壁紙屋本舗さんから届いた品物・・・

(部屋の中が暗くて何枚写しても超ボケボケですが諦めました)



050_20121210080255.jpg 

この壁紙屋本舗さんとの出会いにより

思い描いていたものがドンドン広がりお家丸ごとDIYが

進んでおりますが

こんなモノが欲しい&必要と思うが

ナカナカ外出できない状況なのでちょっと前に進めないでいます

この足で、雪の中

ツルツル路面で

マサカの転倒って笑えないですからね



しゃあない

しゃあない

と思いながら


例の端材が部屋のあちこちに散在しているのが

目に入るのが気になるのですよね ~

ヤッパリ

しゃあない泣







気を取り直して・・・


何かを言いたそうな泣き顔
094_20121210080255.jpg 






思わず何?

と・・



088_20121210080256.jpg 







きゃわいい~~~

おバカ発言!!


093_20121210080255.jpg

そのうち

ギャン泣き・・


083_20121210082719.jpg 







         3人の子供&一人の孫ちゃんを育てた母は強し

096_20121210080255.jpg




         昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました
      本日も行間を空ける時?マウスを移動してクリックすると
            更新記事が消えた
         最近何度もこの状況で失敗するので手が震え、
          ドキドキしているのが解る
           原因が解らないので困る
           どうして~~~~
        更新一歩手前での消える現象って泣きたくなるよ~~~
        何年たってもパソコンは判んないし大の苦手分野です泣
       消える現象も上手に説明出来ないので意味わかんないですよね
        本人も普通にやっている時(やっているはずの時)なので
                あれ?
                今?
                なした?
                なのです泣
          
       本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです
    


             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


              
手作り・DIY ブログランキングへ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

龍ちゃん大粒の涙ですねぇ( ̄▽ ̄*
頬をつたう涙も不純物が一切混じってない
神聖な一滴に見えちゃいますねぇ♪
お腹空いたのかな?
うちのムスメもお腹が空くと、ものすごいギャン泣き状態になりますよ~。
そんなに泣いたら余計腹減るぞ!とツッコみ入れたくなる毎日です(笑)

FC2の動作変ですねぇ。
ボクは経験したことがない動きだけに
対処法が浮かびません( ̄ー ̄A
お役に立てず申し訳ないです。

メモ帳なのどの別のエディタに下書きをして、
その文章をコピーして貼り付ければ
突然記事が消えてしまったとしても
メモ帳にバックアップが残っているので、
またトライできるから安心だと思います。
ご参考までに。

P♪

satoru #- | URL | 2012/12/10 09:43 * edit *

顔全部使ってアピールしてますね^^

とーちゃん #- | URL | 2012/12/10 10:22 * edit *

可愛いけど可哀想(T-T)

可哀想だけど可愛い(*^^*)

愛しいね~(*^▽^)/★*☆♪

くのいち #- | URL | 2012/12/10 11:19 * edit *

こんにちは~^^

泣き顔も可愛いよね~なんて言ってはいけませんが
りゅうちゃん どうしたのかなぁ~?

Mちゃん ほんとすべって転んだりしたら大変だわ
十分に気をつけてくださいね。

昨日はこちら市内の平地でも雪が舞いました・・・ほんの少しの時間だけですが
寒いです。
そうそう この年になると 冷えからくる病もあるもんね
あったかくして また一週間頑張ります。
いつもありがとう~P☆!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/12/10 11:45 * edit *

久しぶりで りゅうちゃん
泣くのがお仕事のりゅうちゃんですものね
きゃわゆ~い

今年は私も
寒さを感じています
余り 厚着をしないほうですが
今年は ぶあつーい下着に包まれております
風邪ひくよりいいからね
暖かく過ごしましょう

コーダlove #- | URL | 2012/12/10 17:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/378-de35010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

