可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダイソーで買った角材を使って・・・ 

2012/12/11
Tue. 06:43

ダイソーで買った角材を使って窓を簡単にイメチェンです


044_20121211062200.jpg 




幅の違う角材を何種類か買ってきて

まずはお色直しでスタンバイしております



052_20121211062200.jpg 


そうすると何かを作りたいと思った時に即使用できるので時短になります

Mちゃんこんなモノを作りたいと思うと

正確にキレイな出来栄えのものを要求せず

10分でも早く思いが形になるとそれで大満足なのです


チャチャチャです

この角材
薄くて軽いのでカッターで切れるのが嬉しい


     
014_20121211062200.jpg 


切って・・

貼って・・・

お終い・・・・

012_20121211062200.jpg 





それだけで見た目は良くない?


ですか?

008_20121211062201.jpg 



ず~~~~と以前よりこんな窓に憧れていたけれど

こんなに簡単にできるとは思ってもいなかったので大大満足です



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

satoruさんいつも色々教えてくださいまして有難うございます
感謝、感謝です


本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいデス


            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


             

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

なるほど・・・

素敵な出窓
なるんですね枠を格子にするだけで
頭をひねったらなんでも
思いつくMちゃん
かっこいい!

コーダlove #- | URL | 2012/12/11 07:34 * edit *

おはよ^^

えー!! 窓までオシャレにしちゃうの~
すごいね。
そんなに次から次に
けっこうなんでも思いたてばやれるもんなのかなぁ~
でもそのアイデアがすごいよ。
手芸とかじゃなく
DIYなんて Mちゃんすごいわ。
我が家も子供たちが独立して部屋に余裕ができたら
DIYしてみたいな なんて思いました。
今はね 狭い部屋に荷物びっしり^^;

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/12/11 09:32 * edit *

窓枠までー!
すごいすごい!
どこかの洋館の窓辺みたいですね。

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2012/12/11 10:27 * edit *

えーー!
そこは結露的なモノは大丈夫なんでしょうか??
私も寝室の窓をそういう雰囲気にしたいと常々思っているのですが
冬は結露で毎朝拭かないといけないようなコトになるので、どうしたらいいか悩んだまま・・・手付かずデスi-202
濡れない窓なら私も迷わずマネっこさせていただくのにi-241

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/12/11 13:07 * edit *

そのセンスの良さの素晴らしさ!
全くすごい方だなあ・・・

そうして
この素敵な窓には
雪景色がよく似合いますね・・・

makimaki #- | URL | 2012/12/11 14:28 * edit *

こういう窓ってホント素敵ですよね♥
ちょこっと格子があるのとないのでは
全然違います♫

そうなんですね。。
ダイソーの薄い木材は
カッターでも切れるんですか。。
それはいいこと聞きました(*≧∀≦*)
今度買ってきて何か作ってみようと思います(*^^)v

凸♫

yurari #- | URL | 2012/12/11 19:30 * edit *

昨夜、京都出張から帰って来ました。

昨夜、京都出張から帰って来ました。
少し疲れましたが、元気です。(笑)
今度は、ゆっくり遊びに行きたいです。
ダイソーには、角材まであるんですね。
100円ショップ!おそるべし!
Mちゃんの強い味方ですね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/12 06:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/379-0cc29feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

