可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トイレbefore~after 最後はやはりニトリ? 

2012/12/12
Wed. 06:08

トイレDIYもマット&ペーパカバーを買い替えて

完了です

遠くまで買い物に行かれないので

我が街のお店を3~4件覗いてみましたが

結局はニトリさんのもの・・・


あ!!

ペーパーホルダーのお花シール剥がさねば・・笑
025 (2) 



021 (3) 







ビフォ~~
078_20121205064614.jpg 



アフタ~~~

020_20121212054342.jpg 





アフター写真にフイルターをかけてみました

ステキにみえますね

019_20121212054925.jpg 






オマケ・・

英字新聞に包んだトイレットペーパーの後ろに
控え目にいる子は?

ハイ・・
日本の新聞紙に包んだトイレットペーパーです

ラッキーパパ、浅田真央ちゃんなら貧乏臭くない?

008 (2) 



昨日もた~~~くさんの訪問有難うございます


ゆうひさん
この出窓は殆ど結露はないのですよ~~~
他の部屋はそれなりに結露があるのでナンチャッテ格子窓はNGですよね

yurariさん
カッターで簡単に切れるダイソー角材で色々な雑貨を作ってみてくださいね


本日もふた~~つにポチトしていただけると
嬉しいです


             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


              

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

素敵に変身・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

日々確実に進行して素敵に変身…才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

その細い体で合いも完全ではないでしょうによく頑張りましたね。
ご褒美ですよ~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/12/12 06:44 * edit *

おはようございます♩

真っ白な、マットやホルダーは
清潔感があって良いですね~☆
とっても素敵に変身しましたね~♩
綺麗になると、お掃除も
楽しくなりますよね☆
桃ママさん、すごいですっ!
おぉ~!同じ新聞でも、
真央ちゃんの写真部分とは~(驚)
アイデアですね☆パチパチ

くーママ #- | URL | 2012/12/12 06:55 * edit *

真っ白

桃ちゃんもトイレも真っ白・・・
オールwhite
我が家の窓の外も真っ白☃
今は止んでるものの
今年の雪は 早すぎる
ヽ(´Д`;)ノ

コーダlove #- | URL | 2012/12/12 08:12 * edit *

完成してみるとやはり温かみがあっていいですね

とーちゃん #- | URL | 2012/12/12 09:39 * edit *

こんにちわ~^^

あらー!
真央ちゃんが~~~@@
よくアイデアおもいつくよね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/12/12 12:39 * edit *

そうきましたか‥‥

ガハハハ‥‥
日本の新聞だったら,ちょっと貧乏くさい‥‥
むか~~しは,トイレットペーパー代わりに,新聞紙‥‥
という時代がありましたからねぇ~。(笑)
なので,カラーの広告ページ!?で真央ちゃん!
これだと,全然違いますよね。
さすが,Mちゃん!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/12 12:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/12 13:08 * edit *

うわ~♥
トイレがとっても素敵空間に変身ですね♫

密かに隠れてる真央ちゃん、
可愛いです♪
実はフィギュアスケート大好きで
毎回見てるのです~(*゚▽゚*)

うちもそろそろトイレカバーを
変えたくなっちゃいました~(*^^*)

凸♪

yurari #- | URL | 2012/12/12 17:48 * edit *

トイレットペーパーの真おちゃんには
脱帽しました!
何気ないアイディアやセンスは
きっと天性のものでしょう。

真っ白い清潔感溢れるトイレで
すてきなクリスマスやお正月が
迎えられそうですねv-255

makimaki #- | URL | 2012/12/13 00:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/380-ee254690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

