可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「おうちフォトスタジオM」でわたし服 

2012/12/14
Fri. 06:00

押入れを改造した「おうちフォトスタジオM

今はどんな風?


こちらはディスプレイコーナでもありますので

現在は・・・

わたし服です・・

071_20121214052719.jpg 








079_20121214052719.jpg 



丈が短めのスカート

ロングブーツを履くといい感じ~~です

って

今年はロングブーツは、NGですがネ

080_20121214052719.jpg 





081_20121214052719.jpg 







相変わらずチョロチョロしていましたがいつのまにか姿を消した



何処?


085_20121214052719.jpg 





「桃ち~~~~ん」



呼ぶとダッシュできてペロペロ攻撃です



086_20121214052718.jpg 





上の段のバックを開けると・・・


服page私 

リース&マツボックリ等々が入ってまして

クリスマスリース&雑貨をいつでも作れるようにはなっていますが

ナカナカ余裕がないでいます が

ソロソロこのコーナーもクリスマス作りに入らなければいけないですね



昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました


りゅうちゃんが座っている椅子・・
「バンボ」というものらしいです
今はこのような椅子があるのですね
ネンネ状態から視界範囲が広がったのでキョロキョロしています

本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです


             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      
              

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おされ~

洋装店のウインドウに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
楽しんでますね♫
戻ってきた
桃ちゃん(U´Д`)ワンワン
なんとも言えない
癒し顔
かわゆ~い ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

コーダlove #- | URL | 2012/12/14 07:21 * edit *

おはようございます~♪

可愛い、お洋服ですね☆
桃ママさん、今度モデルさ~んを
やって下さいな~♡
桃ちゃん、下をチョロチョロしてたんですねっ☆
呼んだら、走って来て、ペロペロ~♡
なんて可愛いんでしょう~♪
クリスマスリース、手作りされるんですね♡
出来上がるのが、楽しみです~♪

くーママ #- | URL | 2012/12/14 08:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/14 09:17 * edit *

ショップのディスプレイみたいですね

とーちゃん #- | URL | 2012/12/14 12:20 * edit *

わ~!! Mちゃん可愛い~☆
似合うと思います。
ステキなMちゃんのセンス
いいな~☆
ステキ☆ステキ☆

今日のMちゃんのお洋服を見て
どっぷりおばちゃんを もうやめよう~なんて
反省しているYちゃんでございますが
センスないのですよねー^^;

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/12/14 12:27 * edit *

そうかぁ~~~!

フォトスタジオ!
って,こういうイメージだったのですね。
ラッキーパパは,プロカメラマンのフォトスタジオをイメージしてました。
勿論,プロカメラマンのフォトスタジオで
こういうセットを組むことは可能でしょうが‥‥
ファッション雑誌の写真を見るようです。
さすが!ですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/14 12:36 * edit *

こんばんは~♪

Mちゃんの私服ですか~(^O^)
とっても可愛いです~(*^^)v
ファーに落ちついピンクのスカート。。
着てるところも見たい… (笑)

本当にフォトスタジオですね~♥
バスケットの中身も可愛いから
蓋をあけて見せておいてもいいですよね♥♥

凸♪

yurari #- | URL | 2012/12/14 20:26 * edit *

大好きな大人可愛いファッション!
桃ママさんなら、
どんなにお似合いになることでしょうv-119

お部屋のどの部分もステキでオシャレで
いつもため息をついております~~

makimaki #- | URL | 2012/12/14 23:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/382-9f171634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

