可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「お家フォトスタジオM」の見えない空間は? 

2012/12/19
Wed. 06:39

おはようございます

う~~ん

悩む、悩む・・・



DIY記事を書くようになってから

カテゴリーが益々グッチャグッチャです

本日は押入れ改造した「お家フォトスタジオM」の紹介なので

お家フォトスタジオのカテゴリーに入れたいが

DIY記事でもあるからDIYの仲間にしたいし~~~

という思いもあるので迷ってしまいます








考えた末

DIYのカテゴリに入れる事にします



075_20121219055725.jpg

押入れだったので、この上は天井まで空間があります

見上げなければ見えない・・・

じゃあこの空間は何かが出来る?

そう考えたMちゃん

つっぱり棒をかけてキャップの収納場所としました

もし見えたとしても、見てしまったとしても違和感ないのでOKです


110_20121219055725.jpg 


(ただフックの色がNGですので、今度ダイソーでホワイトを買ってくるとします)



OK!!

ですよね


113_20121219055725.jpg 



キャップ大好きMちゃんなのでこの帽子は、ほんの一部です

冬は保温効果抜群です

最近は別の意味で大活躍です




歳と共に増える白髪・・・

少しくらいならスティックタイプの白髪染めで誤魔化していましたが

誤魔化しきれない時はキャップ・・


でもねぇ~~~

カフェに行った時が困りものです
(困るなら即染めなさいって言われそうですね)

なんせ髪の毛がペッタンコなので脱げない状況です

お行儀悪い~~~~



思われますが

ゴメンナサイって心の中で呟いて昨日もキャップ頭のまんま

カフェで美味しいパスタを頂いて帰ってきました


099_20121219063954.jpg
今年中に美容室に行ってきま~~~す



そして

その向かいに見えるものですが・・・

117_20121219055725.jpg 



解ったかな?

そこ記事は後日アップしま~~~~す



いつも温かなコメ有難うございます
コメ返しは訪問&ポチ&コメ返しに変えさせて頂きます

本日もふた~~~つにポチとしていただけると嬉しいです



            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

空間を利用してますね。

ガハハハ‥‥
みごとに、空間を利用してますね。
ラッキーパパは、自分でカラーリングしてます。
ヘアサロンでやると、高いので‥‥(笑)
自分でやれば、サロンの10分の1?
すぐに染まるし‥‥(笑)
染残しがあっても、そのほうが自然な感じ‥‥(笑)
ラッキーパパも、キャップが手放せなくなりました。
会社に行くときも、帽子をかぶりたくなりましたが、
キャップ以外の帽子は、まだ、馴染めません‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/19 07:29 * edit *

雪です

昨夜から 再び雪です
寒いですね

わかりました!
違うかな?
スクリーンに見立てたロールカーテン?
ですか?
見立てたって・・・失礼
スクリーン!でしょ!

パスタ 美味しそう~

コーダlove #- | URL | 2012/12/19 07:32 * edit *

楽しんで・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

↓今年は昨年よりも雪が少ないようで良かったですね~o(*^▽^*)o~♪
DIYも次々アイデア浮かんで楽しまれてる様子・・・

帽子好きなのね。。。
私も帽子大好きで毎年増えていくのでその都度処分するようにしてるけど気に入ったものは捨てられなくてかなりの数・・・
私は外したときにバッグに入れられるように畳める柔らかさのものが多いので衣装ケースの中に突っ込んでるのだけど探すのが大変・・・
シーズンごとにこういう風にしておくととっても便利よね。。。
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

髪少ない方???白髪染めも???
私の分けてあげたい…私2~3ヶ月に1度パーマかけるけどカットの度に剝いていただくのよ…かなりの量です。
髪の毛多いのが昔から悩みだった…剝くからパーマかけないと納まらなくて・・・髪の少ない人が羨ましかったけど。。。
白髪染めはまだ1度もしたことない…って云うよりカラーリングそのものも経験なし・・・
これは自慢できるかな?o(*'∇')oウフフフフ♪

余談だけどツバのないタイプの帽子はカフェなどで被っていても失礼にはならないからそういう可能性のある時にはそういうデザインを選んでいます。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/12/19 07:37 * edit *

キャップ・・たくさんあるんですね^^

とーちゃん #- | URL | 2012/12/19 11:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/19 11:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/19 18:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/387-212a680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

