可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネムネム  

2012/12/20
Thu. 06:15

おはようございます

寒いです!!

家の中では何枚も重ね着して寒さをしのいでますが

お仕事されてる方

温かくしてお出かけくださいね






ワンコが3匹 ?

011_20121220060128.jpg 







手前のワンコが気持ち良さそう

014_20121220060127.jpg 






寝ちゃったね

天使の寝顔ってやつですね

018_20121220060127.jpg 






あ!!

また見つかった


021 (2)





昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

後ろに見えるもの・・
そうスクリーンに見立てたロールスクリーンです
ちょっと背景を変えて遊ぶのも面白いかな?
ナンテ考えてます
ツバばのないタイプの帽子ならカフェでもOK!なのですね
了解で~~~す
有難うございました

始めまして~~の鍵コメさん
訪問&コメ有難うございました
後程お邪魔させて頂きますね
どうぞまた遊びにきてくださいね

本日もふた~~つにポチとしていただけると嬉しいです

            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


            

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

昨日!この記事なら‥‥(笑)

コメントで、失敗とありましたが‥‥(笑)
そうです。この記事は昨日でないと‥‥(笑)
ラッキーママも、最近、桃ちゃんの記事が少ない!
といってました。(笑)
ネムネムのとき、かわいんだけど、
カメラを向けると、なかなか寝ないんですよね。
迷惑そうな顔されるし‥‥
いずこも同じですね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/20 07:45 * edit *

おはよー

今朝はバキバキに凍っています
お天気は良いみたいけど
((((;゚Д゚))))

桃ちゃんには外の事は
わかりましぇーんネ
スヤスヤ{[(-_-)(-_-)]}zzz_-)(-
コーダもヒーターの前で 焦げそう
     \(◎o◎)/!

コーダlove #- | URL | 2012/12/20 08:08 * edit *

おはようございます~♪

寒いですね・・・・☆
こちらでも、車が凍っていました♪
今年は、ホワイトクリスマスになりそうです☆

真っ白で、本当に天使のような、桃ちゃん♡
ネムネムのお顔も、可愛いですね~♪
ロールスクリーン、すごいアイデアですねっ☆

くーママ #- | URL | 2012/12/20 08:08 * edit *

訪問履歴からおじゃましました
この前ものぞかせていただきました

どちらからきてくれたのかと思ってましたけど
ラッキーパパさんのところからでしょうね?
Mちゃんママと記事に書いてあって
ピンポンですね

お二人ほどリンクにお友達ブログがありますよ~

かわいいわんことおまごちゃん
何でもやってしまうすてきママですね

これからもよろしくお願いします
PPっと

maman #- | URL | 2012/12/20 09:39 * edit *

かわいいですねぇ・・

とーちゃん #- | URL | 2012/12/20 11:57 * edit *

かわゆい~☆
眠そうなおめめがなお可愛い~☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/12/20 14:46 * edit *

このウトウトした感じの顔って
本当にツボですね♫
いつまでも見ていたいって感じです^m^
でもワンコってホント
眠りが浅いんでしょうね
あまりに可愛くて写真撮ろうとしようもんなら
桃ちんのようにお目目パチって
開けちゃいます~♥

ロールスクリーンで背景を変えちゃうなんて
リアルフォトスタジオです~(*^^)v
さすがですね♫

凸♬

yurari #- | URL | 2012/12/20 20:18 * edit *

お返事 ありがとうございますぅぅぅぅ♪

とっても嬉しいです。^^

マルチーズブログのお友達は ラッキーちゃんくらいしかいなかったけれど・・・。

桃ちゃん、なんてかわいいのっ!!

(マルチーズひいき目で見ちゃうのかな?)

もう、かわいい、かわいい、かわいいっっ!!


これからも ちょくちょくお邪魔させて下さい。

(って、実は午前中もこそこそ覗きにきてました。
昨夜は 遅い時間、パパと一緒にのぞかせてもらいました
=ストーカー夫婦^^)

・・・・・・・・・・
長くなってしまったので今日はここまで。

マルチーズを飼い始めた理由・・・。

今度 聞いてくださいませ!


ドレミ #- | URL | 2012/12/20 20:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/388-7a0eda45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

