可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サニタリーDIY その5 

2012/12/23
Sun. 07:20

  サニタリーDIYその5

サニタリーDIY編もソロソロ皆さんも飽きてきたかと思いますので

本日でちょっと小休止しちゃうとしますね


このパーテンションの中は何があったんだっけ?

の質問がありましたので

まず何が入っていたかをアップしますネ



ビフォ~~

019 (2) 




思いだしてくれました?



そしてアフタ~

041 (2) 


因みに1昨日の写真と何処が変化したの?



質問もあるかと思いますのでアップさせて頂きます

この飾りを

031 (2) 





こちらに移動したのです



037 (2) 







そして・・・

038_20121223062209.jpg 





飾り棚を正面からこの場所に移動する事でサニタリーに入ってきた時の

ゴチャゴチャ感が少なくなったみたいです


サニタリーは暗くて写真がキレイでなくてすみません

Mちゃんの技術ではこれが精いっぱいです



クッションフロアーを敷いてパーテーション作成して

雰囲気も変わって大満足と思い気や・・・


小休みした後

またまた・・・

難関に挑戦します






ヒント・・・

041_20121223070825.jpg 





以前のボイラー部分の記事はこちらにありました
                 ↓

               ボイラ―隠し


明日はクリスマスイブですね
楽しいい時間を過ごされる事でしょう~~


昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
本日もポチトしてくださると嬉しいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


              

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

そうだぁ~

ボイラーが隠されたのでしたね
前回によく見てたはずなのに・・・
おおがかかりなリメイクでしたね
一人じゃ・・・?っておもわないのか?
片方をだれが持ってくれたのよ?
もしかしたら 桃ちゃん?Σ(゚д゚lll)
     (笑)
まさかね。
白 好きだよね
我が家も 殆どが白 ですが
ちょっと 廊下のクロスを変更しようかなって
でも ヤッパリ 白かなぁ
悩んでます

コーダlove #- | URL | 2012/12/23 08:16 * edit *

もうやりだしたらとまらない!って感じですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/12/23 09:37 * edit *

ナイスです。

あそこに、ボイラーがあるとは思いませんね。
ナイスです。
パーテーションにも、いろいろ飾りをつけて‥‥
これで、DIYは一段落!
次は、カメラ?桃ちゃん?陸ちゃん、りゅうちゃん?
テーマがいっぱあっていいなぁ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/23 10:05 * edit *

やっぱりボイラーだったんですね~♪
うちにもちょうどこんな感じでありますあります~。。
サニタリー、Mちゃん宅よりずっとせまい上に
ボイラーがど~んとあって圧迫感(^_^;)
こんな風に隠せたらいいな~♫
でもホント超狭いし
毎日常に洗濯物が干ささってて
オサレにしてもぶち壊しなんですよね(~_~;)
でも隠したい~!!

そしてサニタリーのDIYはまだまだ続くのですね!(^^)!
もしかしてクッションフロアの次は
壁紙!?^m^

凸♫

yurari #- | URL | 2012/12/23 15:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/391-a87b18e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

