可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリスマスサンタ (おとうと編) 

2012/12/25
Tue. 05:10

押入れ改造フォトスタジオM

りゅうちゃん撮影クリスマス編です

048_20121224161331.jpg 






054_20121224161331.jpg 








050_20121224161331.jpg 















               そして・・・

055_20121224162020.jpg 








このサンタサンの靴下・・・

見覚えある方いらっしゃいますか?



056 (2)











                そして・・・

        りゅうちゃんにもサンタさんが来たようです




036 (2)







043 (2) 





皆様昨日は楽しいクリスマスを迎えた事でしょう~~~

我が家は23日に娘家族と賑やかに過ごさせて頂きました

ラブラブな人と過ごすクリスマスも良いけれど

孫と過ごすクリスマスも最高です


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました


本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


              
     

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

大きくなったね

りゅうちゃん
表情が出てきて」益々
可愛い(۶* 'ꆚ')۶
あっとゆう間に成長するね
自分の子育て中は必死で
余裕がなくて成長ぶりなど感じてもいなかったようにも思う
孫・・・いいんでしょうね。
Mちゃん 幸せだね♡
ずーっと 続きますようにv-22

コーダlove #- | URL | 2012/12/25 07:56 * edit *

メリー・クリスマス!

メリー・クリスマス!
今日は、りゅうちゃん!
やっぱり、陸ちゃんの小さい頃によく似てますね。
ニコニコしてしまいます。
プレゼント!でっかい!(笑)
もうバイリンガルですか‥‥(笑)
これからの世代は、そうなるのかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/25 08:01 * edit *

こんにちは~^^

可愛い~☆
りゅうちゃんの笑顔は最高です。
写真は愛情いっぱいに撮れてます。
うまいね~☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/12/25 11:52 * edit *

メリークリスマス♪

かわいいいーーーー♪♪
思わず目がハートになりました!
赤ちゃんサンタさんなんて、最高!
おばあちゃんにこんなに可愛く写真とってもらえて、お孫さんも幸せですね☆

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2012/12/25 14:51 * edit *

はじめまして。
コメントありがとうございました(^^)
三枚目の写真、最高の瞬間ですね。
私もまだまだ初心者の域を出ていません。
こちらのブログでたくさんの刺激を頂きますね(^^)
またお邪魔しまーす

muramasa #- | URL | 2012/12/25 18:43 * edit *

く~~~~~~!!!!!

  かわいすぎでしょ!!!

孫・・・・我慢ができなくなっちゃうじゃん!!!



(実は マルチーズも、パパの写真教室の生徒さんが

  マルチーズを飼っている人たちで、

その写真(ブログ)があまりにかわいらしくて、我慢が出来なくなっちゃって

   飼いだしたの。^^)



孫は お金出しても 買えな~~~~い ^^ P

ドレミ #- | URL | 2012/12/25 20:44 * edit *

Mちゃん、こんばんは♫

今日はとっても寒い一日でしたね(;一_一)
今朝は車のエンジンもかからず。。。
旦那さんにリードしてもらって
やっと始動。。
道路状況を考えて少し早めに出勤しましたぁ^_^;

とっても楽しいクリスマスだったようですね~♫
お写真の激カワショット!!
どうしてこうも子供のくるくる変わる表情って
こんなにも可愛いんでしょう♥

プレゼントの踊るお人形に
興味深々の様子がまた可愛いです。。
怖がったりはしなかったのかな?

凸♫

yurari #- | URL | 2012/12/25 21:32 * edit *

キャー!
これは可愛すぎるでしょうv-238
なんてラブリーなサンタさん!
そうして
もうこんなに大きくなられたのですね。。

makimaki #- | URL | 2012/12/26 01:18 * edit *

3枚目のお写真やっぱり最高v-10
どれも良いけどね。声が聞こえそうv-221

こげママ #- | URL | 2012/12/26 05:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/393-2a1bd00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

