可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メリークリスマス  桃ちんトナカイ編 

2012/12/26
Wed. 04:20

押入れ改造フォトスタジオ撮影 

本日は

 桃ちんトナカイ編です



昨年はサンタさんのお洋服を着たので今年はトナカイさんに

変身して貰いました

026 (2)



                う~~~ん

            トナカイさんが見えませんが
何度も試みるが残念な結果に終わってしまったので

   再度挑戦です


  う~~~ん


やはりトナカイさんのお顔が見えない
  027 (3)





頭を少し下げてくれる?

これくらい?

桃ちんの上目使いのお目目・・・(カワユス!古!)

028 (4) 






う~~~ん

下げ過ぎだし


桃ちんのバランス感覚は最高なんだけど

トナカイさんバランス悪いよね


034 (2) 





     あ!

        いい感じ
   
             いい感じ


         でも

           お顔が


             ちょっと可愛くないし
022 (2) 



モォ~~~~



じゃあ

これで

いい?


キリッ!!
023 (2) 



コワッ!!


桃ちん怒ってる?

      トナカイさんの被り物ですが実はサイズが大きいが為
         ユラユラしてしまう為超難しかったのです
          でも桃ちん頑張ってくれました

     
        昨日のりゅうちゃんの笑顔・・・
        Mちゃんには最高のお写真が撮れたとニッコリです
        今年1番のお気にいりになったかもです



      本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


              

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

桃ちゃん!おつかれ!

ガハハハ‥‥
あのバランスの悪いかぶりもの!
一人でかぶせて、一人でとるのはたいへん!
Mちゃんもがんばりました。
桃ちゃんも!(笑)
おつかれさまぁ~。
桃ちゃん!大迷惑だったねぇ~。
ご褒美いっぱいもらえたかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/26 07:53 * edit *

ちょっと気の毒・・・

偉かったね  
桃ちゃん 耐えてた
ご褒美はもらった?
 御苦労様

サイズってほんとに難しい
ピッタリきたら同じでもいいから
何枚も 色違いでってまで思います

コーダlove #- | URL | 2012/12/26 08:19 * edit *

おはようございます~♪

りゅうちゃんサンタさんの、可愛いこと~♡
表情も、とっても豊かになりましたね☆
満面の笑顔、最高ですね♪
りゅうちゃんに続き、桃ちゃんのトナカイさん♡
桃ちゃん、被り物も、全然嫌がらないですね☆
なんて、良い子ちゃん~♪
最後のお写真で、トナカイさんがバッチリ
見えましたね~♡

くーママ #- | URL | 2012/12/26 08:33 * edit *

おはようございます♪

イヤイヤ、超カワイイっす( ̄▽ ̄*
最後の(`・ω・´)キリッの顔がカワイイ!!!
頼りになりそうなトナカイさんですねぇ♪
メリークリスマス♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/12/26 10:03 * edit *

もう~~~~!!

可愛いです!可愛いです!!!

ちっとも可愛くない。なんていう横目でさえ
可愛く思えちゃうv-238

最後の「キリッ」なんて最高! PっP!!

ドレミ #- | URL | 2012/12/26 12:06 * edit *

クリスマスも終わって・・・

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

賑やかなクリスマスだったようですね。。。
りゅうちゃんも桃ちゃんもみんな可愛い~~~!

トナカイさんの被り物は初めて…可愛いものがるのね。。

お孫ちゃんたちも日々成長してカメラ構えるのも楽しいでしょ↑?
来年もこのスタジオが大活躍しそうですね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/12/26 12:36 * edit *

こちらもまたまた超かわいいーーーー♪
「ほら、その角度で止まって!!」とか言えない分、撮影難しそうですね^^;
ま、いうこと聞いてくれないのはうちのなつななも大して変わりませんが・・・・

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2012/12/26 13:06 * edit *

1日遅れですが「メリークリスマス☆」
これは桃チンたいへんそうですねぇ
よく頑張ってくれましたね(笑)

↓ほんと、最高の笑顔!
ナイスショットですーー☆

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/12/26 13:45 * edit *

いじられまくりですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/12/26 14:08 * edit *

わんちゃん可愛い(^^)
押し入れを改造したんですか?
本格的ですねー

muramasa #- | URL | 2012/12/26 19:00 * edit *

こんばんは~^^

可愛い~☆
桃ちゃん どんなポーズでも可愛いです。
表情ががほんまにかわいいわぁ~☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/12/27 00:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/394-367cb19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

