可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ペンキヌリヌリから始まったDIY 

2012/12/29
Sat. 05:30

今年も残りわずかとなりましたネ
1年をちょっと振り返ってみると

Mちゃんの人生の中で1番と言っていい程

(良い事も悪い事も含め)


色~色な事があった年といってもいいかもしれません

その中のひとつは

おうちマルごとDIYを始めちゃった事です

毎日毎日DIYにあけくれていて大変でもありましたが

充実した日々を過ごす事ができました

家具&雑貨&木材などのペンキ塗りから始まって

た~~いへんな仕事でありました

家の中がこんな状態が続き

ウンザリしながらもすこ~しづつ自分の

思い描く空間が出来上がってくるのは

正しく毎日がドキドキ、ワクワクでした
001_20121228180822.jpg 



このペンキ何缶使った事か・・・



061_20121228182921.jpg 




食事する時間が惜しいもんだから朝からオニギリを作って

1日集中して取り組んだりもしたっけな

030_20121228181703.jpg 





その傍ではいつもこの方が監督していたっけ

020 (2) 








017 (2) 





って

殆ど寝てたけどね

003 (2) 




お日様の中で座って寝てるし~~~

010 (2) 

今年もこの方の存在に

改めて感謝した年であったかもです


           
      
         もう少しDIYが続く記事になると思いますが

            また来年も遊びにきてくださると
         
                嬉しいです
    mamanさん
     昨日の期間限定ベビーベットは元々がショップのワゴンなのですよ
     それを期間限定のベビーベットに変身させて
     現在があの形になったのです


           いつも訪問くださり有難うございます

        本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです
             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/29 07:41 * edit *

桃ちゃんは見てるだけで幸せ!

桃ちゃんは、MちゃんがDIYしてるのを
じっと見ているだけで、幸せだと思いますよ。
写真も、そんな感じがよく表れてる?(笑)
何か仕事をしているご主人を、
そばで、ワンコがじっと見ている‥‥
なんだか、絵になりますよね。
パパさんに、写真とってもらいましょう!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/29 08:40 * edit *

精力的な1年でしたね

hairpriori #- | URL | 2012/12/29 09:38 * edit *

そうだねぇ・・あったね。

Mちゃんのホワイトハウスの完成に向けた1年のスタートが
始まって 途中一時停止になったのも大変でしたね
私は Mちゃんに5月の後半に再会してからのブログ観覧でしたが
遠いところにいるって気がしないくらいに近づけてたのしかった(^-^)V
まだまだ とことんお付き合いさせてねヽ(*´∀`)ノ

コーダlove #- | URL | 2012/12/29 12:30 * edit *

すごいですね
家中 やってるのですね
ペンキぬりぬり 楽しいでしょうね
でも やり出したらきりがないですよね きっと

わんこはよく寝ますね
寝ててくれれば楽ちんだけど

お写真とってもすてきです

PPっと

maman #- | URL | 2012/12/29 15:26 * edit *

自分でお部屋のリフォームやインテリアを変化させたり出来たら、さぞ楽しいでしょうね。
やりたい気持ちはいっぱいです。
すごいな~やっちゃうところがすごい!!

YUKI #- | URL | 2012/12/29 19:30 * edit *

今は お片付けに夢中(?)ですが

さっさと片付けて Mちゃんみたいに 素敵にペタペタしたいです!

我が家の小雪さんは 桃ちゃんとはかけ離れたマルチーズに
なっちゃいました・・・。

残念 >< P!

ドレミ #- | URL | 2012/12/29 21:59 * edit *

DIYってその作っている過程が
本当に楽しくてわくわくしますよね。。
これからの作品も楽しみにしてます~♪

今年は同じ北海道と言う事もあって
なかよくしてくださりありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いしますね♥

よいお年を…

凸♪

yurari #- | URL | 2012/12/29 23:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/397-6296e050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

