可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年1番のハッピィな出来事は・・ 

2012/12/30
Sun. 05:20

今年1番の出来事といえば
間違いなくこの方の誕生です
064_20121229143937.jpg 




この子がMちゃんにハッピィを運んでくれてます


桃ちんも
 
りゅうちゃんの存在も認めてくれるようになってくれてる事

058_20121229143938.jpg 



「りゅうちゃん」をお預かりしている時


りゅうちゃんの傍に近ずいて




059_20121229143937.jpg 








ウロチョロしてる

061_20121229143958.jpg



そして
一緒にネンネしています

057_20121229143938.jpg 






      そんな光景を見ると、またまた嬉しくなってしまいます


056_20121229143938.jpg




そして

最悪な事もあったね

家の中での骨折・・・笑

そして手術&入院・・

1か月と2週間程の入院生活・・・

今も尚、歩くと痛いけれどでも通常生活に戻れてるって事がなによりです

1月にはボルトを抜く手術が待ってるけれど

早ければ5日くらいで帰ってこられるって・・・

ボルトが抜けると痛みが無くなってるといいですが・・


            今年も後1日になってしまいました

         北海道の年末年始は荒れ模様、吹雪くらしいです

            お忙しい中訪問有難うございます
        本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


              

        

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

一緒にネンネの写真、素敵ですねー。
番犬のつもりなのか、お友達のつもりなのか、はたまた親のつもりなのか、
どう思っているんでしょうね(笑

骨折とは大変でしたね。
1月の手術、無事に終わりますように。。。

muramasa #- | URL | 2012/12/30 06:39 * edit *

今年は素敵なことも辛いこともいっぱいあったね(*^^*)

でもプラスマイナスでプラス(*^▽^)/★*☆♪

ボルトが取れたら痛みがおさまりますように。

来年もヨロシクお願いします(^-^)v

良いお年を~☆

くのいち #uszzu23E | URL | 2012/12/30 06:54 * edit *

いろいろあったけど・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

本当に1年、いろいろあったけどその細い体でよく頑張りましたよね。。。
怪我の時には本当に驚いたけどその1か月半の充電期間がまた新たなパワーをMちゃんにもたらしたようですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

りゅうちゃんの誕生・・・陸くんの幼稚園入園・・・そして退院後に少しずつ始まったDIY・・・
私もいい加減行動的だと思っていたけど今年のMチャンパワーには敬服です。

ボルト抜けて痛みが完全に無くなるといいけどまだ暫くは無理は出来ないでしょう。。。
ゆっくりゆっくり・・・☆⌒( *^-゚)bネッ!

1年間°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
新しい年がMちゃんご一家に益々幸多い年でありますように。。。
来年もどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/12/30 07:33 * edit *

かわいい赤ちゃんですね。
癒されるわ~
お体お大事になさってください。

マダムちゃん #- | URL | 2012/12/30 08:06 * edit *

いろいろありましたね。

今年も、いろいろありましたね。
まぁ~!いろいろあるのが人生!?
泣いたり、笑ったり‥‥それがいいのでしょうね。
桃ちゃん!
りゅうちゃんのお姉ちゃんしてるみたいで、
かわいいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/30 09:57 * edit *

おめでたい1年でしたね

hairpriori #- | URL | 2012/12/30 10:06 * edit *

おはようございます♪

りゅうちゃんが、元気に生まれて来てくれて
本当に、お幸せな年だったと思います♪
桃ちゃんも、可愛い弟くんとして
認めてくれたようですね~♡
お怪我をされた時は、本当にショックでしたが
桃ママさん、頑張られましたよね☆
足の痛みが、すっかり無くなるように、願っています♪

くーママ #- | URL | 2012/12/30 10:43 * edit *

そうね。

うんと嬉しい事と、すごく大変な事とがあったね!

案ずるより生むが易し・・で、お子達もお互いに、桃ちんとも仲良く
そしてこれから大きくなっていくし、Mちゃんの足からはボルト取れるし

きっと、来年は 良い年よv-221

こげママ #- | URL | 2012/12/30 14:15 * edit *

新しい命の誕生 素晴らしい幸せがあったよね
そして・・・
ボルトが無事に抜けますように!!!

コーダlove #- | URL | 2012/12/30 16:07 * edit *

なんて可愛いんでしょう~
りゅうちゃんも桃ちゃんも。
最高に可愛いね~
そりゃあ楽しい1年だったでしょうね。(*^_^*)
来年もずっと幸せで楽しい生活が送れますように。
よいお年をお迎えくださいね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2012/12/30 21:12 * edit *

今年もお世話になりました♪

りゅうちゃんと桃ちゃんのコラボカワイイ!!!( ̄▽ ̄*
そうなんですよねぇ。そばで一緒に寝てる光景って
かなりウフフな瞬間ですよねぇ♪
新しい家族を認めてくれた瞬間で感動すら覚えます。
Mちゃんさんにとってはりゅうちゃん誕生の喜びと
怪我に泣かされた一年でしたね。
とってもインパクトの強い一年だったので、
来年は陸くん、りゅうちゃんの健やかな成長が見れて、
Mちゃんさんがノートラブルである一年だと良いですね♪

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお過ごしくださいね( ̄▽ ̄v

satoru #- | URL | 2012/12/31 01:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/31 01:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/398-5847b0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

