可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大失敗な買い物 (>_<) 

2011/12/29
Thu. 06:45


    真似っ子リック・・・

 ちいちゃい頃からMちゃんの真似をしてカメラで

 人、ワンコ、モノを撮影?しています

 最近は私のカメラを 「か・ し・ て・ 

 って ・・・

 貸してといわれても・・・

 なので今年のクリスマスはトイカメラをプレゼントしようと

 街中探し回ったけれどナンセ田舎町なもんで


        ない・・

 仕方がないネットでゲットするきゃあない・・

 ネットでお買いものは殆どやった事がないもんだから

  さぁ~~~

 大変・・・・

 ①まずはお値段でしょ~

 ②そしてデザインでしょう~~

 ③そして送料でしょ~

  北海道って送料がメチャ高いもんね

 ④そして最後にカメラの機能はどうなってる?、使い方は?

 その時はもう既にお疲れがピークになってきてるから 

  もう何でもイイヤ 状態・・・

    「ポチッ 」

  そしてワクワクしながら届いたブツは・・・・


       これ
        ↓



        オフホワイトでお洒落なカメラでしょ

225-003.jpg 





            いいじゃん


224-004.jpg
 



            でも・・・・

    145.jpg



          MINI・・・・・

       確認したのか確認しなかったのか定かじゃあない・・・
       頭にはあったのかもしれないが
       MINEと言ってもこんなにミニとは想定外・・
      (今年はこの「想定外という言葉を良く耳にします)


     どんだけミニかは今度陸がカメラマンしているのをアップしますので


          お楽しみとさせて貰う事にします


              アチャ~~~
 
             ですから~~~~(>_<)



                ん?

     次回、ブルーのいつものおもちゃのカメラでの撮影風景でしたら

         陸はお気に召さなかったと思ってください

    
             あ!!
      今回のオフホワイトのカメラもおもちゃでしたかね

       でもブルーのカメラはシャッターをきると
       音声が鳴ったり音楽が流れてきますから
       ホンマもんのおもちゃです
      

   
       ネットでお買いものの順番ですが・・・

     ④が昇格できトップにくる日がくるといいなぁ~

      なんて心の中でつぶやいたMちゃんです

   
      因みにこのカメラはクリスマス会には間に合わなくて
      自宅にお届けしました
      今頃はカメラマンしている事でしょう~~~???


   

        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました


      ま~ぶさん
       昨日の敷居は、古民家の物です
       偶然に私のお友達の家のお隣さんが解体するという良報を
       耳に入れ頂いてきたのです
       他にも色々なものを頂いてきました
       なので今年の夏ごろから御近所の迷惑も顧みず?
       ギーコギーコ、トントン、トントンが
       始まったという訳です



       

    最近インテリア雑貨ブログの方々の御訪問が沢山ありまして
    とても嬉しく思っております
    有難うございます
    孫ちゃん&ワンコを交えながらインテリア雑貨、ど素人DIYを
    アップさせていますのでまた遊びに来てくださるとうれしいです


        本日も応援ポチ頂けると嬉しいです
    
       にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
      にほんブログ村
 
              

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

デザインはいいけど・・・

Mちゃん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ミニってどれだけミニなんでしょう???

サイズ〇〇×〇〇なんて書いてなかったのかな?
なんて・・・思い返してみたところでどうにもならないよね~返品交換も送料持ちだし・・・(;´Д`) うぅ。。でしたね。

私も時々ネットでお買い物しますけどまだ失敗したことないのはラッキーだったかな?
買う時には必ず買った人のレビュー記事を読むようにしています。

我が家の孫もカメラは好きで私の古いカメラをオモチャにしています。

さてさて陸くんの反応や如何に?気に入ってくれるといいねo(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/12/29 08:13 * edit *

コレがトイカメラってヤツでしょうか・・

hairpriori #- | URL | 2011/12/29 09:31 * edit *

同じ大きさがいいよねえ~っていうか大きさが1番大事だよね?

それこそ、本物で古いカメラ、リサイクルショップとかで入手できないものかしらん?
新しく今風のモノが良いけど・・

私は扇を買う時送料の件で遥か京都まで電話して交渉・・
これこそ失敗だっつ~の(笑)

こげママ #- | URL | 2011/12/29 10:09 * edit *

コンピュータ用?

ガハハハ‥‥
かわいいカメラだけど‥‥
コンピュータ用?
普通のデジカメの半分くらいの大きさ?
4分の1といったほうがいいかな?(笑)
陸ちゃんが、どうやって撮ってるか
楽しみ!

ラッキーパパ #- | URL | 2011/12/29 10:21 * edit *

こんにちは。
ストラップ的な物が付いてるのでかなり小さいんでしょうね。
もしからしたら自分が持ってるガチャポンのカメラくらいかな!
だとしたら陸くんが小さいといってもねぇ~(笑)
でもデザインと良い色といい可愛いですね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2011/12/29 14:01 * edit *

こんばんは~^^
トイカメラ ホントに小さいものがあるよね~

私も二個もっています。
一個はレゴのやつだよ
子供みたいでしょ!
これはけっこう大きいんだけど
もう一個は小さなアクセサリーサイズです。
トイカメラで 陸ちゃんが いつも遊んでいる
おもちゃなどを 撮ったらきっと 面白いものできるよね~♪
陸ちゃんカメラマンの作品楽しみにしとこーっと!!

ちなみに私のトイカメラの写真ぜんぜん面白くないの
上手に撮ろう~とか
欲が多いから 全然面白く撮れません。
陸ちゃんの心で撮ったら すごくステキなものになるかもね☆^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2011/12/29 23:13 * edit *

あはは、これ見たことありますが、
かなりMINIですよねー(笑)
ネットのお買い物って難しいですよねー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2011/12/30 04:38 * edit *

おはようございます。

陸くんいいプレゼントもらったみたいですね。
私もこれもってますが
何故かうまく作動せず押し入れに眠ってます…(>_<)

陸くんのお写真楽しみですね!!

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/12/30 05:17 * edit *

デザインは、桃ママさんがお選びになっただけあって
なかなかステキ!

でもでも、
ウ~ン・・・やっぱりちょっと小さい、かも・・・?!
リック君のお気に召すといいですね。

桃ママさんがリック君のために
いろいろと捜し求めて購入なさった、
そのお気持ちが
小さなリックくんに伝わりますようにv-238

makimaki #- | URL | 2011/12/30 07:09 * edit *

こんばんは~

はじめまして。
コメントそして訪問ありがとうございました。
私も初めて買ったのは本屋さんで見つけた
ビスケットカメラ(これと同じ大きさ)でした。
カバンに付けて撮っていたのですが
そのカバンを踏んでしまい見事壊れました^^;
トイカメらしい色合いが好きだったのに・・・
買い直したのは目立つように普通のコンデジの大きさにしました
今のところ無事です(笑)

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/01/12 17:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/40-04c82cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

