可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年1年も有難うです 

2012/12/31
Mon. 06:00


         2012年も本日で終えますね

       今年も沢山の方に訪問頂き有難うございました

    来年も元気一杯にブログを更新し皆様とお話し出来る事を

            楽しみにしています


014 (4) 






皆様のところには明日沢山の年賀状が届く事でしょう


今年は喪中の為

年賀状はありませんが・・・

(りゅうちゃん家の年賀状)
018 (2) 




来年もよろしくお願いします

おやすみなさい

025 (3) 






      今年最後の訪問頂きまして有難うございました
         今年最後のポチをお願いします
          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


          

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

今日で終わり・・・2012

一年一年がこうやって過ぎていくね
途中からのお邪魔でしたが
Mちゃんの生活が見えるから楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年もお邪魔させてください

年賀状ってないとさみしいもんです
今年の我が家が それでした
では 来年も宜しくです(*´∀`*)

コーダlove #- | URL | 2012/12/31 08:09 * edit *

可愛い寝顔ですねー。
そして光の当たり方がめっちゃ綺麗。
こういう写真撮りたいなー。

来年もよろしくお願いします^^

#フィルムデビュー楽しみにしています

muramasa #- | URL | 2012/12/31 08:14 * edit *

よいお年を!

とうとう大晦日ですね。
正月休みは、ラッキー三昧しています。
今日は、これからラッキーママの実家に行きます。
今年は、ラーメンなど、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す。
では、では、よいお年を!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/12/31 09:14 * edit *

桃ママさん、桃ちゃん♡
今年も大変、お世話になりました☆
今日は、誰が登場されるのかな・・・?って
いつも、楽しみに拝見させて頂きました♪
来年も、どうぞ宜しくお願い致します☆
良いお年をお迎え下さいませ♪
ありがとうございました♡

くーママ #- | URL | 2012/12/31 09:16 * edit *

りゅうちゃん、とっても、プリティですね☆
素敵な写真!!

Mちゃん、今年は本当にお世話になりました(^^)
Mちゃんと、一緒に写真撮ったり、おしゃべりしたり、楽しかったです!!
来年のボルトを抜くときには、また、病室に顔を出しますね。

来年も、どうぞ、よろしくおねがいします♪

kawatan #- | URL | 2012/12/31 09:54 * edit *

いつも盛りだくさんの内容で楽しませてもらいました♪
カメラにDIYに手作りに・・・いつも楽しんで生活しているMちゃん
Mちゃんの行動力見習わなきゃね

今年も仲良くお付き合いくださってありがとうございました
来年もよろしくお願いします

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2012/12/31 13:51 * edit *

Mちゃんさん、今年1年仲良くしていただいてありがとうございました☆
今年は二人目のお孫さんの誕生と、Mちゃんさんのおケガと・・・
ご多忙な1年でしたねi-201
でもかわいい天使がふたりになってとても嬉しい年だったのでしょうねi-190
来年も素敵な1年であることをお祈りいたします♪
よいお年をお迎えくださいねi-179

ゆうひ #- | URL | 2012/12/31 13:55 * edit *

来年も宜しくお願いします
よいお年を!

hairpriori #- | URL | 2012/12/31 18:00 * edit *

こんばんは。
可愛いお写真
癒されます

あっという間の一年が終わります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/12/31 18:20 * edit *

すやすや~
なんて可愛いのでしょう~(*^_^*)
Mちゃんに出会えて本当によかったです。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

YUKI #- | URL | 2012/12/31 20:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/400-981a01fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

