可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

念願叶った洞爺サンパレスでのお泊り 

2013/01/02
Wed. 08:35

皆様年末年始はゆっくりできましたでしょうか?

我が家の

年越しは温泉で過ごす事が数年続いておりましたが

作年は30日からお休みだったので

30日(1泊)に念願の洞爺サンパレスでお泊りしてきました

小さい子供が楽しめる大きな大きなプールがあるという事なので

とっても楽しみにしていました

モジモジ君・怖がりの陸ですので

皆に交じって遊んでくれる?



心配もしましたが

怖がりもせず?楽しそうに遊んでる姿を見て胸いっぱいでした

陸なりに成長しているようです

最近のワンパクぶりには手を余す事が多くなってきましたがね

そして

男の子&女の子のおもちゃが当たるビンゴゲーム大会もあり

目の色を変えてビンゴゲームに参加していました






172_20130101190643.jpg




ホテル内は勿論

167_20130101194355.jpg 



ホテルから見える洞爺湖

椅子に座って

やや暫く眺めてながらの

一人2012年の反省会・・・

160_20130101190643.jpg 






ピンクのピアノが印象的でした


140_20130101191129.jpg 







157_20130101190643.jpg 



そしてイルミネーション

111_20130101191129.jpg 


感動しました

110_20130101191252.jpg 

足が痛いMちゃん
皆と行動が一緒出来ない為
一人行動・・・


ひろ~~いホテル内・・・

Mちゃんにとっては迷路 同然
温泉に入りに行ったり探検しながら迷い 迷い
矢印を目当てに
やっとの思いで部屋に着くという始末

情けない・・

151_20130101191129.jpg

それでも
        誰にも迷惑をかけずに部屋に戻れたという事で

              良しとしましょうかね

     

      そんなこんなで1年を家族が皆健康で過ごせた事に感謝しながら
           締めくくらせて頂きました


        昨日桃が被っていた鏡餅もクリスマスの時のトナカイさんも
        お店でゲットしたものです
        鏡餅のかぶりものはサイズがピッタンコだったので
        いとも簡単に撮影終了しました笑

        昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございました
      ほんじつもふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです

            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


             

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

我が家も子供が小さい時に行きました。
ここはお風呂の遊園地、なんてったって宇宙一♪♪♪
懐かしい~
楽しい旅行で良かったですね。

マダムちゃん #- | URL | 2013/01/02 10:08 * edit *

家族で、ホテル!いいですね。

家族で、ホテル!いいですね。
1年の終わりに、ゆったり、羽根を休める‥‥
いろいろあったご褒美ですね。
桃ちゃんは?
一緒にいけると、最高ですが‥‥

ラッキーパパ #- | URL | 2013/01/02 10:44 * edit *

あけましておめでとうございます☆

年末年始をホテルで過ごすなんていいなあ~

ゆっくり出来ましたか?

今年もヨロシクお願いします(^^)v

くのいち #- | URL | 2013/01/02 11:29 * edit *

よかったね

お部屋の名前がきになったけど
桃ちゃんもご一緒できたの?
なら 最高だよね
今年もMちゃん家では楽しいことが
いっぱい 待ち受けてるような気がします
良い年を!!

コーダlove #- | URL | 2013/01/02 12:35 * edit *

あけましておめでとうございます♪

年末を桃ちんと娘さん家族と一緒に温泉で過ごすなんていいな~♪
ゆっくりのんびり・・・じゃなくて探検してたんだ~
Mちゃんらしいね

今年も楽しいこといっぱい教えてね
よろしくお願いします

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2013/01/02 16:21 * edit *

素敵なホテルで・・・

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私的なホテルでのお泊り…よかったですね。
今回は桃ちゃんも一緒だったのですね。

雪山をバックの洞爺湖 ・・・
お部屋から眺めるライトアップも素敵・・・

素敵な時間を過ごされてリフレッシュなさったでしょう。。。
新しい年もp(#^∇°)q ファイトッ

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/01/02 17:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/02 19:22 * edit *

洞爺サンパレス、なんかめっちゃ素敵なところじゃないですかー。
いいなぁ、うちも年末年始こういうところで過ごしたいです☆

そして、最後の写真に写っているのはMちゃんですか??
スタイルいいですねー。

muramasa #- | URL | 2013/01/02 19:58 * edit *

Mちゃん、スタイルバツグンですね。
あの素敵な姿はMちゃんでしょう?

温泉での年越しなんて素敵だな~
我が家も1度は外での年越しをしてみたいな。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/01/02 22:20 * edit *

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
素敵なホテルに宿泊されたんですね。いいなぁ♪
我が家も子供達が育ってきたので今年の年末からは外で年末年始を考えています^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/01/03 08:38 * edit *

明けましておめでとう!そして
お誕生日おめでとう素敵なで年越しでしたね
きっと良い年になりますね今年も宜しくネ

こげママ #- | URL | 2013/01/03 10:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/402-7eaa35c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

