可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

廃材でカレンダーフレームを作っちゃったよ~~ 

2013/01/04
Fri. 07:35

おはようございます

昨日はお誕生日おめでとうメッセ有難うございました

56歳のこの年齢も大好きだったと思えるよう

毎日無理せず

新しい発見を見過ごす事なく



今しか

できない事を楽しんで過ごす事が出来たらと思ってます



恒例になった手作りカレンダーです

廃材を利用して枠組みをつくり

そこに

カレンダーを入れただけですが

何となくいい感じになちゃったと思いませんか?

036_20130104062227.jpg 


自己満ですね

037_20130104062227.jpg 




この手作りカレンダを毎年作るキッカケになったのは

プロにお願いしたカレンダーがとっても可愛くて カワユクテ・・

でも結構なお値段するものだから

自分で作っちゃったのです

その頃はデジイチもなくて

今思えば写真も汚い

でも

やはり自己満の世界でした笑

そして今は可愛い宝物が増え賑やかなカレンダーになちゃいました

先日お部屋を片ずけていると懐かしいそのカレンダーを見つけ

やや暫く見入ってました


027_20130104064113.jpg 




あの頃のMちゃん最悪でしたから~~~


022_20130104064114.jpg 


現在の幸せは全て桃が運んでくれたのです


025_20130104064113.jpg 




このお写真を見ると思いだします

026_20130104064750.jpg 


ワンコが苦手なMちゃんだったので我夢無中でワン育て・・
023_20130104064114.jpg 



やはり

ワンコ怖い~~~~

って

ペットショップにお返ししたい~~~~

なんて

何度も何度も思っていたっけ

  001 (2)



試行錯誤の中でしたが
028_20130104064113.jpg 

今は最高のパートナー

1番の味方になってくれてます

この幸せに感謝の気持ちを忘れたくなくて暫くこの2006年カレンダーも

飾って置く事にしました

どん底にいらっしゃる方がいましたら

何かのキッカケでどん底から這い上がれる日が来ると思いますので

歯を食いしばって

乗り越えてくださいネ

絶対トンネルの出口ってありますから・・・

苦しい時、悲しい時・・・・

一人で抱え込まないでネ

誰かに愚痴を言ってストレス解消するのもいいですし

負けないでくださいね

Mちゃん

応援してます


    本日もふた~~つにポチトしていただけるとうれしいです

     コメ返しは訪問&ポチ&コメに変えさせて頂いております
       にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



       

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

遅ればせながら、誕生日おめでとう!

昨日は、モバイルPC(タブレットPC)だったので、
文字がなかなか打てないので、失礼しました。
今日は、自宅のPCから!
まずは、誕生日おめでとうございま~す。
56歳!まだまだ若い!
いや、Mちゃんは、きっと56歳にはみえないと思うなぁ~。
これからも、DIY&カメラなど、どんどん新しいものに
チャレンジ!ですね。
桃ちゃんのおかげで、ワンコぎらいも克服したし‥‥
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear M Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
しかし、あんなにかわいい桃ちゃんが怖くて‥‥
ペットショップに返そうとしたなんて‥‥
今では、考えられませんね。(笑)
それにしても、2006年のカレンダーが残っている‥‥
さすが、Mちゃんだね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/01/04 10:17 * edit *

物は大切に!

今年の私の教訓にします。
桃ちゃんの1番目のカレンダーを持っていたのはすごい
いい思い出が蘇ってきたし、初心忘るべからずみたいな・・・
並べて 飾っておくのはとてもいい(・∀・)
私には大切な言い聞かせです。

ヤッパリ桃ちゃん幼くて可愛いね
大事な宝物だよ

コーダlove #- | URL | 2013/01/04 13:33 * edit *

こういう手作りカレンダーって
特に成長の記録にもなりますものね♥
昔のアルバム見るみたいに
過去を振り返って懐かしむ感じ。。好きです♪

Mちゃんがワンコ苦手だったとは
びっくりしましたぁ\(◎o◎)/!
だけど動物の持つ力ってホントすごくて
我が家の息子も実はワンコ苦手で
「飼うんなら絶対2階の部屋から出てこないから!!」って
断言したくらいでしたけどね~。。
でも今は外から帰ってくると「クッキー♫」って
必ず抱っこしに来ます^m^
変われば変わるもんですね(笑)

しかしながら桃ちん、可愛い~♥

凸凸♫

yurari #- | URL | 2013/01/04 18:43 * edit *

何度もすいません^_^;
書きそびれてしまいまして~・・・

リンクの方
私の方もさせてくださいね<(_ _)>

よろしくお願いします<m(__)m>

yurari #- | URL | 2013/01/04 19:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/404-9aa2f333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

