可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっとオメカシしたけれど・・・ 

2013/01/05
Sat. 09:20

おはようございます

年末年始は穏やかな我が街でしたが

2日から吹雪いて昨年を思いだすようです

今朝は久しぶりの青空

カーテンを開け目に飛びこんでくる景色は既に雪山・・
 (窓の半分は雪で隠れてしまいました)

目線を上に上にあげると青空

青空がまぶしい!!

さぁ~~

本日も元気で行こう~~~



気合が入りました

年末年始バッタバッタしていたので少し家の中をキレイにしなきゃぁ~です



りゅうちゃんの出産祝いに頂いたお洋服を着て

お正月の記念撮影です

お座りも一瞬出来るようになったので


122_20130105084953.jpg 





106_20130105091235.jpg 





107_20130105091235.jpg 






098_20130105091236.jpg 


 あ~~~あ

泣いちゃった~~~

097_20130105091236.jpg 

        ニッコリ笑顔を要求するには無理があったようです




         さくじつも訪問&ポチ&コメ有難うございました

          本日もポチトしていただけると嬉しいです
          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


          
  

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

おはようございます~♪

きゃ~♪
りゅうちゃん、可愛いですね~☆
お洋服も、可愛いです~♪
蝶ネクタイまで付いてる~☆
今や、男の子用でも、オシャレなお洋服が
いっぱいありますものね~♡
泣いてるお顔も、可愛いです~☆

くーママ #- | URL | 2013/01/05 09:53 * edit *

はやいものですね

もう お座りですか?
可愛い洋服もお似合いですね

こちらの雪もドッサリ降りました
軽くてサラサラの雪」☃
でも今日は☼ 凍っています
これからが本番の冬なのに・・・もう
うんざり感でいっぱい
雪に負けるか!っていきがってはみるものの
この肩の痛みには
負けそう(´;ω;`)

コーダlove #- | URL | 2013/01/05 09:58 * edit *

は~~~かわいい・・。(ため息交じりに読んでね^^)

笑ったお顔はもちろんだけれど

ないったって可愛い!

毛布を ふみゅふみゅしてる写真 最高!

PP!!

ドレミ #- | URL | 2013/01/05 12:28 * edit *

りゅうちゃん、だんだんお兄ちゃんに
似てらっしゃるみたい!

りっく君、りゅうちゃんとイケメン兄弟。
そうして
おばあちゃま似の
とってもオシャレなお二人ですね!

makimaki #- | URL | 2013/01/05 16:57 * edit *

りゅうちゃん!かわいい!

北国は、雪がひどいようですね。
りゅうちゃん!かわいい!
陸くんの赤ちゃん時代をみているようです。
とっても、よく似ていると思うのは、
実際に陸くんを見ていないからでしょうね。
く~ママさんの記事の「どべ」って、分かりましたか?
区~ママさんのラッキーパパへのコメ返に、その意味が書いてあります。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/01/05 21:10 * edit *

笑顔もいいけど、泣き顔もいい記念になりますねー^^

あ、私は関東在住です。
北海道は大好きなのですが、最近はご無沙汰しています。

muramasa #- | URL | 2013/01/06 05:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/405-77ffc6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

