可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オメカシして・・・その3 

2013/01/07
Mon. 08:10

おはようございます

本日が初仕事の方もいらっしゃるのでしょうか?

我が家は本日初仕事

はい

やっと?

通常生活に戻る事が出来ます笑

何しよっかぁ~~~~



オメカシしてその3

041_20130107075503.jpg 







抱っこしたくて仕方がないお兄ちゃん

落としそうでヒヤヒヤです

025 (2)




12月から始まった北海道の節電ですが

本日より節電時間が拡大です

午前8時から午後9時になりました

5時間から13時間に大幅に拡大です

雪を解かす為の融雪の節電はちょっと厳しものがあります

家の中ですと我が家のように夫婦二人だと無理なく?協力できますが

家族が多いご家庭だと大変と思いますが

各人が自覚して節電に気をつけるだけでも

違うと思いますので頑張りましょう~~~ネ


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 


      


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

わぁ大変だ

節電ですか?
オール電化には[+д+]/ ムリダーヨ
厳しいね 暖はどうやってとるの?
って言ってられない世の中なんですね(´-ω-`)

そんなこと関係ないよ~って顔してる
二人の顔には
癒されますね・・・
もう二人で遊べるんですね
陸ちゃんも お兄ちゃんだね

コーダlove #- | URL | 2013/01/07 08:26 * edit *

おはようございます♪

龍ちゃん大きくなりましたねぇ( ̄口 ̄*
表情も豊かになってきて、赤ちゃん卒業の日も
刻々と近づいてきている感じがしますね♪
陸くんもおめかしして、すっかりお兄ちゃんですね。
うちもこんな風に兄妹仲良くしてくれるといいんだけどなぁ
と写真を見ながらしみじみ思うのでした~( ̄▽ ̄*

今年もよろしくお願いします。

P♪

satoru #- | URL | 2013/01/07 09:45 * edit *

私の街は計画停電をバッチリされてみて初めて電気の有り難味を痛感sました・・
でも首都圏で今はあまり節電モードではないです・・

hairpriori #- | URL | 2013/01/07 10:15 * edit *

遅くなりましたが・・・

桃ママさん  大変遅くなりましたが (´~`ヾ)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

とっても可愛いお二人のオチビちゃん達。
陸くんも良いお兄ちゃんになったわね。
二人の笑顔で桃ママさんも笑顔になりますね。

今年も沢山の良い事がありますように☆

ゆっこん #mQop/nM. | URL | 2013/01/07 11:24 * edit *

雪はどうですか‥‥

雪は,どうですか‥‥
その中でも,節電!たいへんですね。
がんばってくださ~~い。
陸ちゃんとりゅうちゃんのダブル笑顔!
最高ですね。
陸ちゃんもりゅうちゃんも,どんどん成長してますね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/01/07 12:35 * edit *

節電大変ですね。
暖房がエアコンの家庭とかだとほんと大変そう。。
北海道だと灯油やガスがほとんどなのでしょうか?

それはさておき、お兄ちゃんの嬉しそうな顔がいいですねー。
1枚目の写真は、2人が笑顔でとっても素敵です。

muramasa #- | URL | 2013/01/07 19:12 * edit *

お子さんたちの写真 最高ですね
とびっきりの笑顔です
いい腕してらっしゃいますね~

PPっと押しますわよ~(笑)

maman #- | URL | 2013/01/07 19:21 * edit *

まあまあ、なんて可愛い兄弟なんでしょう。
楽しくてしょうがない笑顔ですね~
はあ~羨ましい。
そんな姿を毎日見て暮らしたいですよ~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/01/07 21:21 * edit *

お兄ちゃまに抱っこされた
りゅうちゃんの笑顔、サイコ~~!
そうして
リック君のおにいちゃんらしい笑顔、
すばらしい!!

本当に本当に微笑ましく、
こちらまで優しくニコニコ気分になれる
素敵なお写真ですv-238

makimaki #- | URL | 2013/01/07 23:34 * edit *

なんて可愛らしいお写真・・・
りゅうちゃん、大好きなおにいちゃんに抱っこされて
安心しきって満面の笑み。

リック君もまた、
弟君を大層かわいがっておいでなのですね!
微笑ましいすばらしいお写真。
こちらまで、ほっこりほのぼの気分になってきます。

makimaki #- | URL | 2013/01/07 23:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/408-f9ad3cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

