可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サニタリー  その7 

2013/01/11
Fri. 09:00

おはようございます

本日は昨日の続きです

撤去された場所に

今現在ある鏡を2・3点置いて横から斜めから正面から

眺めるて

1番シックリした鏡はこれ・・・

本当はもっと素敵な鏡が良いのでしょうが

な~~んせお買いものに行かれない状況なので家にある物を

利用しています


温かくなって足もよくなったらきっと出会えるだろう

ステキ鏡が見つかるまで

これで良しとします

棚受けはダイソーで以前見つけたももです
018_20130109175939.jpg 


この大きな鏡は?と思われますよね

これはドレッサーの鏡ですでした

右上の照明の色をしていましたが、この場所に決定という事で

急いでペンキヌリヌリしましたよ
(アタフタしていた為ビフォ~~の写真撮り忘れ)

017 (2) 

照明も後日ヌリヌリする予定ですが
いつになるか未定です


そして石鹸置き場は、何かないかな~~

またまた部屋の中をキョロキョロ・・・

見つけました

こちらは以前セリアゲットしたものです・・・笑

020_20130109173530.jpg 



そして洗面台の上部?
カビでキチャナかったところは板を置いてみた・・・

う~~~~ん

また
唸ってます笑


板じゃあね~~~

水回りだし~~

じゃあどうする?

う~~~~ん



唸っている間に来ました

壁紙が・・・

例の壁紙屋本舗さんから壁紙が届きました


悩みに悩んで決めた壁紙模様です





ナント今流行りの

タイル風です


これが何ともステキです

って

また明日に続きます




ラッキーパパ
苦戦してますね。
しかし、それが楽しみのひとつかな?
接戦して、やっと勝った試合のように‥‥
DIYも、少し苦戦するほうが楽しい

正しくその通りです
なんでもスポーツに置き換える癖があるMちゃんです
泣きそうになりながらも頑張って頑張って出来た時の喜びは
何ともいえません
しかしチームプレーが大好きなMちゃんにとっては
個人プレーしている訳なので
チト厳しいですがね笑

いちごママさ~~~ん
お久しぶりです~~~
うん
うん
手術後も真面目に?毎日更新してましたよ~~~
また遊びに来てくれるのですね
嬉しい~~~です
そして忘れないでいてくださったのが1番嬉しいです
いちごママさんの顔を思い出しながら
(顔知らなかったわ~~笑)
更新しますね



昨日は久々にDIY再開したところ沢山の方が訪問くださいました
有難うございます
ド素人のDIYですがまた遊びに来てくださるとうれしいです

コメ返しは訪問&ポチ&コメに変えさせて頂いております

本日もふた~~~つにポチとしていただけると嬉しいです

            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


             


   

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ライトもあるんですね・・

hairpriori #- | URL | 2013/01/11 10:07 * edit *

観衆多いですね。

観衆が多いですね。
やりがいがありますよね。
Mちゃん!チャチャチャ!かな?(笑)
ラッキーパパも,スポーツ大好きなので!
最終スコア,早くみたいなぁ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/01/11 12:42 * edit *

アイディアと器用さに驚きながら
楽しみに拝読しています!

いつもながら
す、すごい!!

makimaki #- | URL | 2013/01/11 12:49 * edit *

うんうん

やってちょうだい
最後まで 見せてもらいますよ

まさか 原型は変えられないよね

       (笑)

コーダlove #- | URL | 2013/01/11 14:12 * edit *

才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
その一言です。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/01/11 15:30 * edit *

どんどん変身してますね~。サニタリー♫
鏡も棚もちょこんとついたライトも可愛いです(#^.^#)
更に石鹸置き場~
こんな発想すごいです!!
石鹸も主役級になってるじゃないですか~♪

この先、う~~んってうなった後は
いったいどうなったのかなぁ^m^

寒さがいっこうにゆるみませんね。。
風邪ひかないよう
お互いがんばりましょうね(*^^)v

凸凸♫

yurari #- | URL | 2013/01/11 20:12 * edit *

いいね~いいわ~。
自分でなんでも出来ちゃうからすごいね。
私も鏡を変えたいんだよね~。
私なんて木製の椅子の色塗りさえ自信が無いの・・
Mちゃん、本当にすごい!

YUKI #- | URL | 2013/01/11 20:30 * edit *

DIYっていうか、プロの仕事ですね。
めちゃくちゃ上手い!

今日の私のブログの赤ちゃんは次男坊です。
10月に産まれてようやく首が据わってきました^^

あねもねさんとは、二眼レフカメラを頂いた仲なのですが、
まだ1回しかお会いしていません(笑)
1回でもカメラという共通の趣味があれば世代関係無く楽しい時間をすごせる
ものだなと思いました^^

muramasa #- | URL | 2013/01/11 21:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/412-5bb905e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

