可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サニタリ―DIY  その8 ビフォ~アフター 

2013/01/12
Sat. 09:10

おはようございます

本日はサニタリー壁紙編ですね

今は何でもネットで購入する方が多いようですが

Mちゃんは実物を見なくてはお買いもの出来ないタイプなのです が

田舎&買い物に行かれ無い状況の為ネットで購入しています

いい加減な割には拘るところはトコトン拘るタイプなので

今回の壁紙も失敗したらどうしよ~~~

期待半分、不安半分です


やはり
ドキドキ、ワクワクです

おそるおそる開けると・・・

いい感じ~~~

そして広げて壁にあてがってみると・・・

メチャいい感じ~~~~

大成功の瞬間です

ここでもガッツポーズです



ここまでは順調に進んでいましたが

例の苦労してつけた鏡の棚のネジですが、回らない、ビクともしない

何度か挑戦するが無理

ネジ山が潰れかねないので

諦める・・・


なので壁紙を貼るのに四苦八苦です

半べそかきながらどうにかやり遂げました


よ~~~く見るとキレイにできていませんが我慢?
出来るくらいの仕上がりです
老眼ですし~~

014_20130112083446.jpg 




実際の色は↑の色です
025_20130112082857.jpg 



そして鏡を置いて・・

洗面ボールの上の部分は、やはり板を置く事にしました

勿論そのままではなく壁紙を貼ってみました


033_20130112082856.jpg 



010 (5) 







そして完成です

アフター
031_20130112082857.jpg 

完成?

ほぼ完成です

洗面台に必須な歯磨き粉は鏡の後ろに隠れて貰う事にして



可愛くて、素敵で、カッコいい?

物を見つけるまでは

このまんまのシンプルな洗面台でいようと思います

なんせシンプルにしたかったもので・・・

因みに、もう1枚、壁紙を貼った板は

何処にでも使えるように用意しています



MちゃんのDIYは

ド素人のDIYですし現在あるものを利用していますので

決してキレイな仕上がり&本物志向とは

かけ離れていますが

でも自己満足の世界で楽しんでます

ドンドン断舎利しながらも

自分のスキなものだけを回りに置いて
(好きなものが沢山あるので困りものですが・・)

自分の感性だけでお家丸ごとDIY楽しんでいこうと思ってます

あ!

ビフォーでしたね

006 (2) 



昨日も沢山の訪問有難うございました
コメ返しはまとめコメ&ポチ&訪問コメにかえさせて頂いております
DIYのお友達との出会いも今年は出来ると嬉しいと思っております

            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


             

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

スッキリしていいですね

hairpriori #- | URL | 2013/01/12 10:10 * edit *

こんばんは~~ 素敵すぎる~~素晴らしすぎる~~
 どう見てもプロの職人さんにリフォームしてもらったとしか思えない~
 壁紙を自分で貼ってしまうなんて 信じられない~
 ご近所だったら 走って見に行きたいな
 そして 教えてもらいたいな~
 とっても素敵なサニタリー・・・ 全部一人で考えて 実行されるなんてホントに凄すぎる~
 興奮してやたらと~~が多いことをお許し下さいませね(笑)
 同い年の私としては羨まし過ぎて 奥歯が砕けております(あっこれ くーママさんには通じるんですけど 奥歯が砕けるほど羨ましいと言う意味です)
 毎日が楽しくなりますね 私も壁紙は貼れないけど 少しは模様替えしたくなりました

いちごママ #- | URL | 2013/01/12 21:39 * edit *

うわぁ、壁紙素敵ですね~♪
小さなタイルの模様なんですね。。
壁紙屋本舗さんのはリアルな感じが多いと聞くので
きっとこれもそうなんでしょうね~。。
実物が見てみた~い(^O^)

タイル模様。。
サニタリーにぴったりです(*^^)v

凸凸♫

yurari #- | URL | 2013/01/12 21:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/12 22:17 * edit *

クロスも自分で貼っちゃうんだ~~すごすぎる~
とってもステキになりましたね。
自分で出来たらどんなにいいか・・
直したいところはいっぱいあります。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/01/12 22:29 * edit *

こんばんは(^^)

凄い素敵な仕上がりになりましたね!
壁紙がたいるの模様なんですねーかっこいいですvv
壁紙って貼るの凄く難しいですよね(><)
こんなに綺麗に出来るなんて、凄いです!
モダンな空間になって、使うたびにウキウキしてしまいますね(*^^*)
凸♪

nyancousagi #44MBj.WU | URL | 2013/01/13 00:20 * edit *

とてもすっきりしましたね!
これはもう、プロの技。

うちの洗面台も、
桃ママさんちのビフォアタイプ。
変えたくなりましたが、
私には、とても出来そうもありません・・・

makimaki #- | URL | 2013/01/13 00:50 * edit *

全然雰囲気が違いますねー。
プロですよまじで^^

muramasa #- | URL | 2013/01/13 07:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/413-6eb07fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

