可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

私の大好きはガラスケースの中 

2013/01/13
Sun. 08:35

   昨年 何処の雑貨ヤさんで見つけたんだっけ?

ふら~と立ち寄ったお店であったり

お友達のプレゼント探しに行った時に出会った子達・・

ズキュンと胸に響いて持ち帰りしちゃったんだね



057_20130113081809.jpg 






060_20130113081810.jpg 







056_20130113081810.jpg 





065_20130113081810.jpg 






そして

ガラスケースに入れて


010 (2) 



眺めては


ニンマリしてます



009_20130113081248.jpg 









オマケ

061_20130113082237.jpg 




壁紙を貼ってワンランクアップした洗面台です

シンプル

でも

ステキで可愛い空間を作ってみたいと思ってます


このままだと少し寂しい感じがしますので

また

何か変化がありましたらアップしますね




昨日も沢山の訪問して頂き有難うございます
応援ポチをいつもしてくださってる方有難うございます
何方がポチとしてくださってるかわからないが為
読み逃げ&ポチ逃げも出来ずにいるかもしれません
もし
御迷惑でなければ
お鍵コメでもいいので教えて下さればポチっとお返し?
させて頂きたいです



              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



               

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

桃ママさんの、ガラスケースの中には
夢がいっぱい詰まっているのですね♡
桃ちゃん・・・・シンデレラのよう♡
これは、わたちが落とした靴では・・・?
と思いながら、覗きこんでいるのかも~♪
めちゃめちゃ、可愛いです~♡

くーママ #- | URL | 2013/01/13 09:48 * edit *

ガラスの靴

素敵なガラスケースの中
こうゆうのを見つけた
我が家に招かずにはいられなくなりますね
私も大好き ♡
そう 自己満足でいいんだよネ!
自分にできることで
楽しけりゃ♬
ぐぅううう~
桃ちゃん ガラスの靴
はいてみたいのかな?

コーダlove #- | URL | 2013/01/13 10:55 * edit *

小物の写真・・いい感じですね

hairpriori #- | URL | 2013/01/13 10:59 * edit *

かわいい小物‥‥

かわいい小物ですね。
こういうふうに、写真を撮ると、
雰囲気ありますねぇ~。
これも、ラッキーパパには無理だな!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/01/13 13:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/13 17:22 * edit *

ガラスケースの中に小さなおしゃれブティックが出来上がりましたね。
ステキ~
そりゃあ、眺めてはニンマリしちゃうでしょうね。
どれもこれも素敵ですもん。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/01/14 02:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/414-392c9d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

