可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大人可愛いわたし服 ビフォ~ →アフタァ~ 

2013/01/15
Tue. 07:00

       呼ぶと最近は無視する事なく答えてくれる桃

           そんな桃が可愛くて

            遊んでしまった


             桃~ちん


              ナニ?
039 (2) 





         鏡を通して遊んじゃう意地悪おばさんです


   052_20130114124059.jpg 




053_20130114125217.jpg  



             桃~~~ちん

           だから何~~~~?


035_20130114124100.jpg 





043_20130114124059.jpg 



                桃~~~ちん

              ちょこんとお座りです

049_20130114124100.jpg 


               


               桃~~チン





044_20130114124112.jpg

              ここだよ~~~



                やっと目が合ったね笑
054_20130114125217.jpg

                  あ!!
       Mちゃんのクックキレイキレイですからご心配なく・・ 笑

    

            

        わたし服の着画も見たいよ~~のリクエストがいつも
        ありましたので今回は
        着画撮影しようと鏡を出して撮影開始
           
        このお方何やら下でチョロチョロでしので
          撮影中止して遊んでしまいました




               ビフォ~~~

026_20130113155611.jpg 





アフタァ~~

フード付きベスト?マフラーは前のボタンをはずすと
マフラーに変身です
何通りにでも変身出来るお洋服が大好きです
045 (2) 




いつも温かなコメありがとうございます
コメを拝見させて頂いていつも楽しく嬉しく
時にはニタニタしながら拝見させて頂いております
Mちゃん
ブログを通して皆様とつながっている事がとても嬉しくて
女子ならだれでも興味あるだろう事(ファッション)
ワンコ好きな方、
お写真が好きな方、
DIYに興味がある方
雑貨の事
そして子供(孫ちゃん)
等々を
綴っております



現在
DIYに嵌っておりますのでDIY記事が多くなりますが
もう暫くお付き合いくださいね

ほんじつもふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                        

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

すてきでちゅ

おしゃれって 重ねるのが難しい
いつも 上手に着こなせる
Mちゃんには お似合いですね
まぁスタイルも影響しますから・・・
可愛い
Mちゃんだから
ちゅてきだよぉ





コーダlove #- | URL | 2013/01/15 07:25 * edit *

桃ちゃん!ウロウロ?

ガハハハ‥‥
桃ちゃん!意味がわからない?(笑)
鏡!
ラッキーは、全く無視!
TVもです。
桃ちゃんも、何がなんだか‥‥という感じですね。
それがかわいい!
Mちゃん!かっこいいねぇ~。
お孫さんがいるようには、みえないよぉ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/01/15 08:20 * edit *

暖かそうなブーツですね
昨日の首都圏の雪でパニックです^^

hairpriori #- | URL | 2013/01/15 08:21 * edit *

おはようございます♩

キャ~♩ 桃ママさんのお洋服
可愛いですね~♡
スタイル抜群だから、すっごく
お似合いです~☆
桃ちゃん、呼んだらちゃんと
見てくれるんですねっ!
なんて、お利口ちゃん♡
寒くても、オシャレを忘れない
桃ママさんを、見習わなきゃ~♩
と、まだパジャマの私は、
反省しております~(笑)

くーママ #- | URL | 2013/01/15 09:19 * edit *

可愛いわ~Mちゃん。
そういうスタイル、永遠の憧れですわ。
森・草原ガールとでも言いましょうか。
本当に大好き。
でも、私には似合わないのよね~似合う女性になりたい。(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/01/15 14:50 * edit *

すっかりご無沙汰しちゃって・・・汗
Mちゃん遅くなりましたが今年もよろしくで~す。

どうしたらMちゃんのようにセンスが良くなるのか
伝授したいものです。
カメラ女子そのもの~☆彡

桃ちゃんのウロウロがとっても可愛いです。
神奈川は珍しく大雪で大変なことになってますよ。
スーパーに買い物も筋肉痛になりそうなくらい
足に力が入っちゃいました^^;

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2013/01/15 16:08 * edit *

ちょこちょこしてる桃ちん、可愛い~♥
鏡遊び、面白~い!!

つい最近ちょうど我が家でも鏡の前でクッキーを抱っこしてみたんですが、まるで興味なしでしたぁ(笑)
自分の姿。。認識出来てない感じ^_^;

桃ちんも可愛いけど
Mちゃんのブーツがとっても可愛いな~って
ガン見していましたぁ(笑)

凸凸♫

yurari #- | URL | 2013/01/15 19:54 * edit *

おしゃれですねー。
組み合わせがセンスあるなと思いました^^

こちらは大雪で交通機関やら遅れがちでした。
でも、そちらにしたら「そのレベルで?」ですよね(笑

muramasa #- | URL | 2013/01/15 20:41 * edit *

センスのいいお洋服が
桃ママさんがお召しになることによって
よけいに引き立つ気がいたします。

我ら中年の耀く星ですね!
今後も期待してまあす!

makimaki #- | URL | 2013/01/16 01:29 * edit *

羨ましいスタイル・・・

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

いいなあ~Mちゃん・・・
私はとても出られません…(@⌒ο⌒@)b ウフッ  

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/01/16 01:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/416-0537e074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

