可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年も仲良くしてくださって有難うございました 

2011/12/31
Sat. 06:30

        2011年も本日1日となってしまいまいた ね
003-008.jpg 


>
 昨年より肩を痛めた私も春頃から大好きなテニス&ミニバレーにも 復帰でき

        お庭の大改造から始まった素人DIY

       それでも飽き足らずお部屋の大改造、2、3年前に

       断斜里して落ち着いたのにも関わらず

   またまた、インテリア雑貨に目覚め、沢山の雑貨達に囲まれています

   カメラに夢中な割にはアチコチ手を出しすぎてパニクリながらも

   楽しい日々を過ごさせて頂きました
004-009.jpg 

   ブログの方も「桃ちんとハッピィな毎日」を卒業しまして

   いくつになっても可愛いものが大好き、そしてドキドキ感を忘れず

   楽しい毎日を送ろうという思いから

   「可愛い、ドキドキ、楽しいじかん」にお引っ越ししました

   来年は、カメラにもう少し力をおいて雑貨&子供&ワンコを 中心に

   今よりはマシなお写真が撮れるようになるといいなぁ~

   と思っています



045-003.jpg

   

    技術は伴わなくとも「私らしい写真」が見つかればよいと思っています


041-004.jpg 

   
     いつもコメ下さる方は勿論、遊びに来てくださっている方

      本当に本当に有難うございました

     こんな私ですが来年も仲良くしてくださると嬉しいです

021-005.jpg

          
     ( 前回はブリブリのお洋服でしたがこれですと年相応でしょ)笑



          皆さま、良いお年をお迎えくださいね

            カシャ!!
02111-006.jpg

    

             今年最後のお礼も兼ねまして皆さまのところにお邪魔させて頂きますね
    出来るだけコメを残して帰るつもりですが
    時間がありませんでしたらポチ逃げになるかもしれません
    その時はごめんなさい

        今年最後のポチお願いできるとうれしいです

        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

       にほんブログ村

        

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

桃ママさん、今年も大変お世話になりました☆
お洒落で、センス抜群で、お綺麗で・・・♡
とても、憧れの女性の、桃ママさん♪
チャレンジ精神も、旺盛で、私も見習いたいです☆
そして、可愛い陸くん、桃ちゃんの様子を拝見するのも
とても、楽しみにさせて頂いていました♪
今年1年、本当にありがとうございました♡
来年も、どうぞ宜しくお願い致します☆
良いお年を、お迎え下さいませ♡

くーママ #- | URL | 2011/12/31 08:00 * edit *

よいお年を・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

残り数時間となりましたね。
ブログ始めて半年・・・リンクも友達関係のみの淋しいブログにコメント入れてくださったご縁・・・
考えれば不思議だけどこれも必然として起きたご縁と嬉しく思っています。
好みがよく似てるって日々の日記の中で感じています。
まだインテリア記事が少ないので来年を楽しみにしていますよ~o(*^▽^*)o~♪

新しい年が健やかでいろんなことに挑戦できる年でありますよう心よりお祈りしております。
一緒にいろいろお勉強もしましょうね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ  

友達になってくださって°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/12/31 08:00 * edit *

Mちゃんさん、おはようございます。
こちらこそ、今年は一年お世話になりました。
何事にもチャレンジするMちゃんさんにたくさんの元気を頂きました。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さい。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2011/12/31 08:10 * edit *

おはようございます。
こちらこそ、お世話になりました。
来年もま宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2011/12/31 09:54 * edit *

よいお年を!

今年は、いろいろありましたね。
Mちゃん!ますます元気!(笑)
今年は、いろいろ楽しませていただき、
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしま~す。
ではでは!よいお年を!
そうそう!
明日の記事は‥‥お楽しみに!!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2011/12/31 10:41 * edit *

Mちゃん、今年も楽しい時間をありがとう♪
桃ちんのことおしゃれのこと陸たんのことにカメラに雑貨に・・・
いつも盛りだくさんの内容を楽しんでるよ
来年は家族が増えてますます楽しいこと増えそうね
忙しくても会える時間は作ろうね
来年も仲良くお付き合いよろしくお願いします!!

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2011/12/31 11:12 * edit *

来年も宜しくお願いします
よい年を・・

hairpriori #- | URL | 2011/12/31 11:29 * edit *

桃ママさんとのお付き合いも
いつの間にか、長いものになりました。
ことに今年は、
桃ママさんのことを
いっそう身近に感じられるようになりました。
その節は
日記にて過分なお褒めのことばを頂戴いたしまして
嬉し恥ずかし・・・
赤面すること、しきりでございました。

こちらこそ、
古風とも言える律儀さを
桃ママさんのお人柄に感じまして、
(ファッションはすごおくモダンでオシャレですがv-254
お付き合いの年数が増えるごとに
ますます桃ママさんのファンになってゆくのです。

こんな私ですけれど
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238

makimaki #- | URL | 2011/12/31 15:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/31 17:08 * edit *

こんばんは。
充実した一年をお過ごしだったのですね。
素敵なお洋服の数々♪素晴らしいです。
Mちゃんさん、お若いっ!!
お孫さんがいらっしゃるように見えない・・・
素敵ですね~(^^)

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします
どうぞ良いお年をお迎えください 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2011/12/31 17:46 * edit *

お世話になりました♪

今年もあとわずかとなりましたが、
本当にお世話になりました♪
毎日のように応援とコメント頂き、大変感謝しております( ̄▽ ̄*
引き続き来年もよろしくお願いします♪
Mちゃんさんのお写真若いですね~。
琴乃さんがおっしゃるようにお孫さんがいるとは思えない!
いやぁ、素敵です♪
よいお年をお迎え下さいませ~( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2011/12/31 21:08 * edit *

Mちゃんさんのインテリア雑貨、
ブログに来るたびにいつもワクワクしてました^O^
来年もそんなたくさんの素敵な雑貨が見れるのを
楽しみにしています!

来年もまたどうぞ宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎えくださいね~♪

いっしん #mTniIrig | URL | 2011/12/31 22:11 * edit *

大変遅くなりました~^^;

Mちゃんだー!!
可愛い やっぱり

どうぞよいお年を迎えてくださいね☆
来年もず~っと よろしくね❤

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2011/12/31 22:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/42-36ca5863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

