可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タイル風壁紙の最後は何に貼ったの? 

2013/01/20
Sun. 08:00

昨日は手術決まったよ~~

沢山のコメ有難うございました

皆様の気持ちのこもったコメに感謝です 

子供ならまだしも
大人になった今も
注射、キライ、痛い事に超敏感なMちゃんのようです

子供時代
大人になったら注射も痛くなくなる(我慢出来る)と
勝手に思い込んでいましたが
そうでもないのですよね
苦手分野はいつまでたっても
苦手分野のようです

今朝も頭が痛いですが
問診票に風邪の症状をキチット書き込んでOKがでたら
予定通り手術頑張ってきます
まぁ
Mちゃんは寝てるだけですがね

手術前に壁紙処理を完結させておきますね

  

ナニかないかな~~~
 ナニかないかな~~~
  頭の中はそれバッカ


 思いだしました


トン トン  トンと2階に上がって

ゴソゴソ

黒いテーブル があるはず・・・

断舎離寸前の物が・・・

  


071_20130117160716.jpg 




ちょっと見違えちゃったよ

これならOK!!

だよね

012 (4) 





って

これだから

ナカナカ断舎離出来ないんだよね


009 (2)






            無くてもいいものだけど~~~

                 でも

あったら何かに使えるかもだよ ねぇ~~




ブツブツ



どう思う

桃ちん

                  ん?

076 (2)  











勝手にどうぞ!!

ワタチには関係ないですから~~~






077 (2)


         先日もお話しさせて頂きましたがこの壁紙編も
               昨年の事です

          現在はそんな余裕ありませんです

      本日もふた~~つにポチとお願い出来たらうれしいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


              

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

手術前でも 明るく前向き +思考
そういうMちゃん 大好き!
私も 8年ほど前 甲状腺腫で 手術が決まり
自分で 入院手続きし 一人で病院へ
その間 小さな旅行気分で
不安2 楽しみ8でした^^
たいした手術でないから 軽く過ごせたのでしょうけどネ
主人いわく  そんな平常心で居られるな・・とつぶやいてたけど^^
女は 強いよね
Mちゃんの パワーに パチパチ!

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/01/20 09:40 * edit *

使えるものは‥‥

使えるものは断捨離の必要はありませんね。
数年間!使っていないものは‥‥
断捨離!!
と思うのですが、もったいないお化けが出て
断捨離出来ません。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/01/20 09:43 * edit *

お上手ですね

なかなかデーブルの形に上手く
壁紙って貼れないものでしょうが
綺麗な仕上がりですね
これなら 私の家にもやってみたい
テーブルが2台ほどあるんですが・・・
失敗が見えてできそうにない

コーダlove #- | URL | 2013/01/20 13:16 * edit *

こんにちは♪

黒いテーブルがタイル調にヘンシ~ン!!
とっても可愛い~♥
断捨離寸前だったものとは思えない位素敵になりましたね♫
壁紙屋本舗さんの壁紙、ホント侮れないです~。。

きれいに貼られてるけど
角とかはどうやって貼ったのですか??
濡れフキンとかで拭いちゃっても大丈夫でしょうか??

ストーブ前のモフモフマットに陣取ってる桃ちん、
あったかぬくぬくしてる感じがたまらなく可愛いですぅ(*^_^*)

Mちゃん、手術頑張ってね♥

凸凸♫

yurari #- | URL | 2013/01/20 14:48 * edit *

わお~タイルのテーブルになったね~すごい!
私も早く木の椅子に色を塗って部屋に合う感じにしたいな~
インテリアを触るのって楽しいよね。(*^_^*)

私も病院大嫌い・・だから酷くなって直すのが大変になっちゃうのよね・・
早く良くなってね。

YUKI #- | URL | 2013/01/20 17:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/20 21:11 * edit *

このコメントをご覧になるのは
もう、退院なさってからかもしれませんね。

無事手術が終わり、
痛みのない元気なお身体に戻られるのを
心からお祈りいたしております。

早く帰っていらしてね!

makimaki #- | URL | 2013/01/21 00:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/21 06:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/420-55fa0a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

