可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

手術日が決まりました 

2013/01/19
Sat. 06:00

7月に踵を骨折しまして1か月と10日程
入院生活を余儀なくされましたが

順調に回復していましたが

骨折したところに2本のボルトを使用していた為

ボルトのせいなのか?

いつまでたっても歩くと痛みを伴い

今でもびっこをひいてる状態です

踵なので体重がかかる為

痛みを伴うらしいのですが

長く歩くと他のところに負担がかかるようで

他の部分が張ってきますし

お買いものにも出かけられない状態です

病院の先生がボルトを抜くと痛みもとれるかも・・?

言われたので
1月22日に手術をする事になりました


先日
手術する為の検査も終え

21日に入院

22日に手術をする事になりました




手術自体は難しいものでもないので不安はありませんが

でも
手術は怖い・・
です

入院生活は1週間がメドらしいですが

術後、順調であれば

4・5日で帰って来られるらしいです



077_20130118122754.jpg

ただ
2週間くらい前から風邪ひいたようで
下痢、頭痛から始まりまして
 
今も尚微熱が続いている状態です
こんな状態で手術が出来るのか心配なのです
今週はちょっと怠くて寝込んでいました

朝起きて
治った?
大丈夫?
今日は元気?

自問自答です

寒気がしたり、急に暑くなったり・・
もしかして
風邪じゃあなくて更年期症状?
いつも
こんな風な状態ですので風邪か更年期障害か
自分でもわからないのです
今回は手術があるのでちょっと心配です

035_20130118122754.jpg

フゥ~~~~

あ!!
年明けからDIYなんかやってるばあいじゃあないでしょ~


お叱りの言葉を頂きそうですが

今年のDIYではなく昨年分なのです

Mちゃんブログは体調不良が続いたりする為

その日その日の事を明確に書く事ができません

此処でちょっと

お断りとお詫び?を・・・

何だか
今年も更年期障害から脱皮できないのでしょうかね(泣)

satoruさん    
 さくじつの壁紙の件ですが以前玄関に壁紙を貼った様子が
アップしていますので
 こちらをご覧になって頂けますか?

      
                 こちら

 シールでしたら何度も張り直しできませんよね
 でもこちらは何度でも貼り直しOKなので使いやすいです
 ホチキスみたいなものは例のタッカーですが
 タッカーで簡単にガチャンとすれば最強です
 いつもsatoruさんに色々な事を教えて貰っているので
 今日はちょっと威張って教えてます笑

ラッキーパパ
 もったいないお化け?
 相変わらず良いネーミング?ですね  

昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございました

本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


      

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

コメント

手術!ガンバ!

21日から入院ですか?
ボルトを抜く!
痛みがとれるようになることを祈ってます。
Mちゃん!がんば!
応援してるヨォ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/01/19 07:27 * edit *

Mさん♪(*^ー^*)
この間は、遊びに来てくださってありがとうございます

22日に手術って、大変じゃないですかぁ~
頑張ってくださいね
応援しています

ブログ、過去をさかのぼって、見させてくださいね
また遊びに来ます

Mさんも、また遊びに来てくださいヽ(。◠‿◠。)ノ

せつな #AuAVdJCo | URL | 2013/01/19 08:25 * edit *

頑張って!

おはようございます。

手術はどんな小さな物でも嫌だし不安ですよね。
でも、あと1回!
ボルトを抜いて痛みもなく歩けるようになるのを楽しみに。。。。

頑張って下さいね。

暖かい春とともに元気なMちゃんが戻って来ますように☆
お大事になさって下さいね。

ゆっこん #mQop/nM. | URL | 2013/01/19 09:17 * edit *

手術、怖いよねぇ!それは今まで健康だったって事で。健康でも例えばラガーマンなんか年中ボルト入れたり出したり成長期にあると尚更回数多いらしい。それ考えたらあと一回でだ!更年期明けたら返り咲こうよ、私達
Mちゃん、可愛い子達の為にも頑張れ

こげママ #- | URL | 2013/01/19 09:43 * edit *

手術・・怖いですね

hairpriori #- | URL | 2013/01/19 10:29 * edit *

手術日、決まったんだね
怖いと思うけど
骨折の大変な手術に耐えられたんだから
きっと大丈夫だよ♪
ボルトを抜いて痛みがなくなって
もとの行動的なMちゃんに戻れるように祈ってます
ガンバってね~!!

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2013/01/19 10:58 * edit *

お大事に・・・

だいじょうぶ!
不安がらずに いってらっしゃい^^
落ち込んだら 楽しいこと考えよう♪

気持ちが楽になるよ
私の経験です^^

ゆっくり 入院生活楽しむことよ
そして パワー全開の日 待ちましょうネ

けして 無理されませんように

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/01/19 11:09 * edit *

決まりましたね。。。

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

術日、決まったのね。。。
22日・・・どのくらいの時間かな?
部分麻酔でしょうからその時の様子はわかるのかしらね。。。

終わったら痛みが取れていますように・・・
成功を祈っています。
頑張るのは先生だけど痛みに耐えてMちゃんもガンバッ!!(*゚ー゚)ノ"☆

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/01/19 11:12 * edit *

お大事に

お久しぶりです!!ブログは読ませてもらってるよ

みけるん #- | URL | 2013/01/19 11:46 * edit *

きまりましたか・・・

1月に入ってから ちょっと心配しながら
いたのはこの手術日
怖いよね
でも、ボルトにさよならして
痛みともさよならできたらって
考えて心強くいてください
風邪が気になるけど
私は Mちゃんの無事に退院できる日が
1日も早いことを祈っています。
    ヽ(;▽;)ノ

コーダlove #- | URL | 2013/01/19 11:55 * edit *

こんにちは♩

おぉ!手術日が、決まったのですね☆
怖いと思いますが、(書いてる私が、一番びびってます・・)
桃ママさん、頑張って下さいね☆
ボルトが抜けたら、痛みも無くなるといいですね。
入院中、またカメラ女子して下さい☆
あっという間に、過ぎますよ~☆

くーママ #- | URL | 2013/01/19 12:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/19 17:21 * edit *

大丈夫ですか?
手術をして痛みがとれてすっきりしたらいいね。
頑張ってくださいね~
更年期の症状は長く続いて大変でしたよ。
私もなんでもかんでも更年期のせいにしてほったらかしてたから身体に無理をさせちゃいました。
Mちゃんは無理しないでくださいね。

YUKI #- | URL | 2013/01/19 22:15 * edit *

 ここ数日パソコンの調子が悪くて コメが遅くなりました
 リフォームに模様替え お孫ちゃんの写真や桃ちゃんの写真など 元気一杯だ~って思っていたので 痛みを我慢されていたと知ってびっくりしてます
 手術は怖くて不安だと思いますが 痛みから開放されるんだもの 桃ママさん ファイトよ~~
 痛みから開放されたら ますます活動的になるね~
 元気になったよ~のブログ 楽しみに待ってます
 無事に終わりますように 早く回復されますように遠い広島の空より祈っています・・・

いちごママ #- | URL | 2013/01/19 23:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/20 07:28 * edit *

足が痛んで歩けないのは辛いですね。
無事に手術が終わって痛みがなくなるといいですね。

オヤツ美味しそうですねー。
手作りですか?
私もまた作りたくなってきた☆

muramasa #- | URL | 2013/01/20 07:37 * edit *

こんにちは。

手術されるのですね!
大変ですね・・・(><)
でも、早く痛みが無くなり、無事回復されますように・・・。
どうぞご無理なさらずに、入院中はゆっくり体を休めて下さいね。

最新の記事、壁紙をテーブルやカウンターに利用されていて、すっごく素敵です!
あんなに雰囲気が変わってしまうものなんですね!♪

また、元気に素敵なDIYを見せて下さいね!
ご回復をお祈りしています。
どうぞお大事になさってください。

nyancousagi #44MBj.WU | URL | 2013/01/20 11:25 * edit *

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

いよいよ明日、入院ですね。
体調はいかがでしょうか?

手術なさって、早く元通り元気になられますように・・・

makimaki #- | URL | 2013/01/21 00:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/421-702bcdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

