可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

行ってきま~~~す 

2013/01/21
Mon. 07:00

おはようございます
本日ボルト抜く手術の朝です

9時30分病院入りです
留守の間は予約投稿した和紙で作ったカレンダーを

7時にアップさせて頂く事にしました



恒例の子供&ワンコ写真に加え

今年は和紙にプリントしたカレンダーに挑戦してみたのですよ

因みに

こちらは

トイレに飾っております


和紙のカレンダー

色合いが優しくて自己マンです



今回の入院はきっと寂しくしておりますので

ヤッホ~~~

元気~~~

何してる~~

食事美味しい?

お世辞に今日のカレンダーステキだね 

何でもいいのでコメ頂けると嬉しいな


 




コメは携帯に届くようになってますので、

病室で見る事にします
006 (3) 







018_20130119110142.jpg


早々



最近やたらとベッタリな桃

オマケにペロペロが多すぎ~~~~



もう勘弁してよ~~~

ってくらい

でも

拒否するのも悪いし~~~

されるまま・・

終わりないペロペロに

口びる腫れそう~~~~


どうしたんだろう

って

首をかしげていたの

何かのサイン?

何?







入院するのが解ったんだぁ~~~




                それでは
行ってきま~~~~す

あ!
もしかしたら
前回の時と同じで術後報告がコメ欄にあるかも~~~?


本日も応援ポチお願いしま~~~す
               にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


                

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

コメント

桃ちゃん!分ったんだ!

桃ちゃん!
わかったんだね、。
ホントに、よく分かるんだよね。
ちょっと!ホロリ!
でも、今度はすぐに退院!
がんばれ!
コメントは、パパさんが伝えてくれるのかな?
おだいじに!
復帰待ってますよ。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/01/21 07:39 * edit *

大丈夫!

ヤッパリ ワンちゃんは
わかるんだよ
桃ちゃんなりの応援して送り出してくれたんだね
優しいのは 桃ちゃんにも優しいMちゃんへの
心くばりだね
私も付いてる!!!!!
大丈夫!!!
メール送ります。

コーダlove #- | URL | 2013/01/21 08:14 * edit *

おはようございます☆

今日から入院なんですね。。。
不安を口にされているのを読むと
どれほど心配なのかが伝わって
胸が痛みます(ノω・、)

すこしでも良くなりますように。。
ご家族も大変でしょうけど、
力合わせてがんばってくださいね!!

また元気なブログ更新されているのを
とっても楽しみにしてます(*゚ー゚*)

emi*family #- | URL | 2013/01/21 08:35 * edit *

桃ママさ~ん、みんな応援してますから
頑張ってくださいね☆
桃ちゃん・・・なんて愛おしいのでしょうね♡
ママさんは、すぐに帰ってくるからね☆
頑張って、お留守番していようね♪
桃ママさん、頑張ってくださいね!

くーママ #- | URL | 2013/01/21 08:38 * edit *

皆様とご一緒に
私も応援しておりますよっ!

ですので、
気を強く持って、落ち着いて
手術をお受けできますよう。

元気にご退院なさいます日、
心待ちにしています。

makimaki #- | URL | 2013/01/21 10:10 * edit *

ガンバッ!!(*゚ー゚)ノ"☆

もう病院でしょうか?

手術、がんばってね。。。
早いお帰りをお待ちしています。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/01/21 12:10 * edit *

入院なんですね・・
頑張って早く退院出来るといいですね

hairpriori #- | URL | 2013/01/21 12:11 * edit *

Mちゃん、今頃はもう病院で夕食が運ばれてくるのを
まってる頃かな~♪
病院ってご飯の時間早いですよね~。。

ボルト抜いて痛みがなくなって
早く帰ってきてくださいね~(*^^)v

Mちゃん、手術頑張って!!

和紙のカレンダー、トイレじゃもったいないくらい
素敵ですよ~♪

凸凸♫

yurari #- | URL | 2013/01/21 17:15 * edit *

こんにちは♪

とうとうボルトを抜く段階に入ったのですか( ̄▽ ̄*
ここまで長かったことと思います。
手術は大変だと思いますが、最後?の大仕事頑張ってくださいね!
和紙でトライしたカレンダー素敵ですね~♪
凄く柔らかな印象。
スコップと雪だるまの絵も可愛くて最高ですね♪
桃ちゃんのためにも治療頑張らないといけませんね。
お大事にしてくださいっ!

一日でも早く完治しますように(-人-)

P♪

satoru #- | URL | 2013/01/21 17:21 * edit *

経過、順調ですか?
無事に早く体力回復して、戻ってこられますように^^
お祈りしてます^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/01/21 17:22 * edit *

どう?痛かった?
頑張ったね!偉い偉い!
早くすっきりして戻って来てね~~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/01/21 17:31 * edit *

手術もう終わってるよね?お疲れ様。
手術でボルト取った事で、歩行時の痛みがなくなると良いね♪

とりあえず今は、ゆっくりと養生して^^

ムーマ #- | URL | 2013/01/21 21:53 * edit *

 手術は無事に終わって やれやれ~って思ってる頃だと思います
 全国各地の桃ママファン みんなで一日も早い回復を祈ってますよ~ 
 桃ちゃんが一番寂しがってるでしょうね・・
 「は~い たっだいま~」って元気に帰って来てね(同い年なので今日からタメ口でもいいかな~)
 私たちも 首を長~くして待ってるよ~

いちごママ #- | URL | 2013/01/23 23:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/422-28f19451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

