可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

写ガールに掲載されました~~ 

2013/01/28
Mon. 07:55

写ガールに掲載されました~~~
              って

             誰が?

             ハイ

        女子カメラサークルメンバーのお友達です
        (1番仲良くしてもらってるお友達)

     なので自分の事のように、とっても嬉しかったのです

     控え目でキレイな人でMちゃんの方が年上ですが
     色々な不安、心配事などを話すと
     キチンと聞いてくださる方なのですよ~~
     時々ブログにもコメを入れてくれてるのですよ~~
     
      写ガールに掲載される程の人とお友達なんだよ~~
      って
      大声で叫びたいです笑
     
050_20130128074907.jpg


彼女から今回お家に帰ってから飲んでね

コーヒ豆を頂いちゃったのです




もしかしてMちゃんと勘違いされましたか?

まさか~~~

先日メールを頂きまして即

ゲット!!

彼女Mちゃんが入院していた病院の助産婦さんなのです

彼女ならではのお写真です

042_20130128074907.jpg

ネ!
超ステキでしょ




そしてね
女子カメラメンバーのお仲間二人もこちらの病院におりまして

まさかの手術室にいらっしちゃって

そしてマサカが重なってMちゃんの担当だったのです

もう~
心強かったです

ついでに病院内の先生&看護師さんの事をお話ししちゃいますね

実は整形外科の美人医師は
次男の同級生
オマケに一緒にバスケの部活に入っていた為
追っかけをしていたMちゃんはご存じなのです
美人で頭が良くてバスケも抜群、キャプテン
お母様とも役員を一緒にした事もあるしお知り合い
そんな彼女と何十年ぶりにあったのが
此処・・
病院・・
医師と患者という立場
笑っちゃいますよね
(Mちゃんは他の先生に手術をしてもらったのですがね)

オマケに病室に案内され入院準備していたら
後ろから叔母さん・・
って
白衣の天使ちゃんは娘の小学校の同級生
唯の同級生じゃあなくてバレー部に入っていて
エースアタッカー
Mちゃんも指導?していたので良く知ってる人・・
え~~~~~~
久々の再会が此処です

Mちゃんの街はどんだけ田舎なの?
って
話しではなくて~~~
(まぁ~田舎には変わりありませんが総合病院なのでそれなりの規模ですよ)
そこんとこじゃあなくて
こんな偶然ってあり?
ですよね

それよりも
時代の流れを感じました

小さかった子供たちが立派な大人に成長して大一線で活躍しているのですよね
ハァ~~~
年取る訳ですよね(笑)


病院生活が楽しく?過ごせるか、居心地悪くなるのかは
病室の患者さん達にもよりますが(4人部屋)
医師&看護師さんに随分左右されますよね
今回のように5泊6日くらいなら良いですが
前回のように1か月以上になりますとちょっとシンドイですよね

でもでも
こちらの病院の医師&看護師さんは殆どの方が優しくて
ありがたかったです

オマケにリハビリの先生さんお二人は我が子と同じくらいなので
気軽に色々聞けたし
リハビリをジム感覚で精力的にこなすのには驚かれたみたいですが ・・
お一人はカメラが趣味
もうお一人はバトミントンをされてる方・・
テニスをする前はバトミントンをしていたので
そこのところも話があって
午前&午後のリハビリも楽しみだったのです

そんな病院に半年ぶりに入院も
皆さんのお顔が見られるという意味では
楽しみでもありました

な~~~んだ
Mちゃん楽しんで帰ってきたんだぁ^~~
って
そんな話でもありませんからね笑
実際ウンウン唸って寝ていましたから~~~

でも
2回目の再会はお知り合いからお友達感覚になってしまうのが嬉しいです

って
勝手に思ってるのかもですがね

婦長さんに今度は違うところでお会いしましょうね
って

違うところって

スーパーで会ちゃったら何だか面白いですよね



って

なが~~~いお話にお付き合いくださいまして申し訳ありませんでした

写ガールに掲載されました~~



全然違う展開になちゃましたね

申し訳ありませんでした


本日もふた~~つにポチとしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


              

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

お帰り~~(#^.^#)

Mちゃん(^_^.) 退院おめでとう♪よかったね♪

はしゃぎ過ぎて(*_*;また、痛め無いようにね(笑)

私も今日^^写が~~る見て来ますぅ♪ ちょっと色んな本(雑誌)探したいので
紀伊国屋まで^^ぶらっと 息抜き??

また、みんなで♪フォトしましょうね~~

中村♪ #VUHMCfhk | URL | 2013/01/28 08:33 * edit *

全て必然です♪

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今回の怪我・・・
懐かしい方々との再会…

それは決して偶然の出来事ではなくてMちゃんの人生に必然として起きたこと。。。

この世の中に偶然という出来事はなくそれは全て必然だと私は思っています。

懐かしい方々との再会もすべてMちゃんの人生に必要だったご縁です。
怪我しなかったら出会えなかったかも。。。ですね。

お友達の受賞もおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

私、知人にフォトグラファーさんがいます。
特にウェディングとマタニティ&病院での新生児を得意分野とされていてとても素敵な写真を撮られます。
山口では有名な方です。
いつか私も彼女に教えて頂きたいと思ってるけどその前にイチデジ買わないとね・・・それは可能性薄いけど・・・(*^.^*)エヘッ

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/01/28 09:25 * edit *

Mちゃん、kawatanです♪
素敵な記事にしてくださって、本当にありがとうございます!!
Mちゃんのあたたかい文章、写真、
やっぱり大好きだなぁ~(*^_^*)

いろんな偶然ってあるけど、
今回のMちゃんの入院は、いろんなミラクルがありましたよね!
今日のブログを見て改めて、また思いました。
きっと、Mちゃんの人柄が、引き寄せるんだろうな~。
私のほうこそ、これからも仲良くしてくださいね!!

足もよくなっていってるようで、ほっとしています。
あたたかくなったら、
また一緒にいっぱい写真、撮ろうね❤

kawatan #- | URL | 2013/01/28 10:11 * edit *

おはようございます♪

写ガールの写真ステキですね~( ̄▽ ̄*
お腹の中の子もカワイイことでしょう♪
無事に産まれてきてほしいものです。

そしてMちゃんさんの偶然すご過ぎます!
これだけ知り合いが居たら心強かったことでしょうね~。
術後も大変だったと思いますが、
無事退院の運びとなってなによりです♪
これからもリハビリの日々が続くと思いますが、
無理せず少しずつ頑張ってくださいね♪

退院おめでとうございます!!!( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2013/01/28 10:45 * edit *

職務上・・妊婦さんには事かかないですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/01/28 10:57 * edit *

写ガール!知りませんでした。

写ガール!知りませんでした。
でも,それでとりあげられるって,すごいですね。
パチパチ!
整形外科の女医さんが息子さんと同級生?
バスケの選手!?
看護師さんが娘さんの同級生!
みんな優秀なんですね。
そういう人がいる病院って,なんだか安心ですね。
心あたたまる感じがします。
いいですねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/01/28 13:29 * edit *

好きなことを続けてたら腕が上がって、そんなふうにみんなに見ていただける・・結果が出るといいですよね~
ますます好きなことに磨きがかかりますね。
素敵ですね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/01/28 19:35 * edit *

退院おめでとうございます!!
よかったよかった。
で、世間の狭さにびっくりですよ(笑)
人脈広いんですねー^^

ぽち

muramasa #- | URL | 2013/01/28 21:24 * edit *

全然知らなくって・・・・

写ガールって雑誌があるんですね
それの1ページにお友達の写真が載ったって話ですね
すごいですね
Mちゃんもがんばれ!!!!
っていうか 今日はこれだけのブログを立ち上げられて
元気じゃん 頑張ってるね。
おいしいコーヒーも飲んでリラックスして!
まるでわたしが上げたみたいに聞こえるね
失礼しました。

コーダlove #- | URL | 2013/01/28 22:48 * edit *

「写ガール」っていう雑誌があるのですね!
存じませんでした。

でも掲載されるとは
どんなに素敵な方なのでしょう!
桃ママさんも、きっとそのうちだと思います。

いろいろな偶然に恵まれてよかったですね!
それもこれも
桃ママさんのお人柄だと思いますヨ!

makimaki #- | URL | 2013/01/29 00:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/430-8f1bce5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

