可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オリンパスペン ミニ E-PMI 

2013/01/29
Tue. 07:25

入院=退屈

1週間といえども身体が元気なら

どんな風に時間を過ごしたらいいのだろう



悩みの種・・

なので

カメラ本&インテリア本を5~6冊持ち込む

流石に今回は1ガンレフは遠慮する



娘が買ったオリンパスのミラーレスを借りる事にした

021 (2)

まずは

試し撮り


040 (2) 


初使用です

オマケに説明書ナシ・・・


あちこち触り

色々なシーンが撮影できる事だけは理解したよ

でも

病室なので被写体が無い

許可を得て

お隣さんのお花を被写体に・・


花page




加工ソフトがなくとも

こんな風に仕上がるとは凄い!!

感動です


ちょこっと足を運んで廊下に出てみる

自動販売機page 



設定を変えるとまだまだキレイにしかも

面白い写真が出来上がるのでしょうね


う~~~ん

ヤッパ

ミラーレスもいいね



        昨日も沢山の訪問&コメ有難うございます
      コメ返しは訪問&ポチ&コメに変えさせて頂いております

         本日もポチトして頂けると嬉しいです

            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


            

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

ミラーレスは色々と遊べるから楽しいですよね♪
ボクはiPhoneでいろいろ撮って遊んでますよ( ̄▽ ̄*
ミラーレスよりいろいろ加工して遊べるので、
iPhoneもオススメです♪
それにしても一眼がこんなコンパクトサイズで実現できると
夢にも思いませんでしたよ。
10年後はどうなっているのか想像もつきませんねぇ。

確かに院内は被写体ないですよねぇ。
今は退院したからミラーレスでも陸くんと龍ちゃん
撮ってみてくださいませ~( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2013/01/29 10:39 * edit *

分かります~

私は 10日間の入院でしたが
手術前後 身体の苦痛も無かったので楽しい
入院生活でした♪

私も カメラ持参でしたよ
甲状腺腫は 本来 耳鼻科なのですが
病室が 満杯で 急きょ 産科病棟でした^^
なので 赤ちゃん 食事 同室の患者さん
見舞客 院内・・・あらゆる所を パチパチと  笑
もう 退院??って感じで楽しい10日でしたが
先の見えない 苦痛を伴う 入院は
このような余裕などないですね・・・

ミラーレス 娘も持っていて いつも見るたび
欲しいと思うのです
今のは 一眼レフ重くて・・・
 ほ・し・いな・・・

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/01/29 11:28 * edit *

オリンパス!いいでしょう!

ラッキーパパが,初めて買ったカメラが
オリンパスOM2で,Mちゃんに送ったものです。
オリンパスは,いいですよね。
ちょっと,ズシリっと重くないですか?
このミラーレスは手にとったことがないのですが,
オリンパスのカメラは,OM2以来,
あの手にフィットする感じが好きなのです。
Mちゃん,取説みないで,すごいね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/01/29 13:43 * edit *

うちの娘はも写真が大好きなので、こだわっていろいろ撮っています。
今のカメラって本当にいろんなことが出来ますよね。
携帯カメラでもいろんな機能がついてて、楽しめます。
Mちゃん、入院中はカメラで遊んでたんだね~~(#^.^#) ポチ。

YUKI #- | URL | 2013/01/29 14:04 * edit *

こんにちは~^^

面白い写真が撮れるPENちゃんは
お出かけにも便利だよね。

足の方は楽になりましたか?
焦らず じっくり ゆっくり の~んびり元にもどそうね。

もしかして 案ずるより 産むが易し・・・だった(笑)
Yちゃんも次々あちこち 故障が出てくるよ~^^;
だけど ガンバ☆^^ Mちゃん&Yちゃん
P☆!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/01/29 14:14 * edit *

遅くなちゃいました

ミラーレスカメラ 先日 私も検討していたのですよ
結果は 思案中
そんなにいいのなら・・・
   買いたくなるよ
でもね 今日 冬物バーゲンに行っていっぱい使っちゃいましたので
もう少しあけてから考えるわ アドバイスくださいね

コーダlove #- | URL | 2013/01/29 19:07 * edit *

こんばんは(^^)

具合はいかかでしょうか。
今年こそデジイチ欲しいな~って思っているんですが。
ミラーレス、とってもいいんですね!
今は本当にコンパクトになって、性能が上がってて凄いですよね!
もし手にしても、使いこなせるか解らなくてちょっと躊躇しちゃうんですが^^;←お値段も(笑)
ブログをしているから、やっぱり出来るだけで綺麗に撮りたい・・・って思うんですけど。
なかなかまだ手が出ません^^;

病院での偶然の出会いが沢山でびっくりしました!
素敵なご縁ですね(*^0^*)

凸凸♪


nyancousagi #44MBj.WU | URL | 2013/01/29 19:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/30 00:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/431-4f8cdd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

