可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2本のボルト・・・ 

2013/01/30
Wed. 06:20

ダイソーの手帳
今年もゲット・・

034 (2) 




今年1番のメモ書き?は

これ・・

陸が書いてくれた

落書き 似顔絵・・・
037_20130130061248.jpg


病院に持参・・・


裏にポケットがあるので

長さ4センチ

5,5センチのボルトを入れました


???
060_20130130061248.jpg 




このボルト・・・

Mちゃんの足に6か月ちょっと入っていたのですよ


こんな長いボルトが入っていたとは・・・

ちょっと

怖いですよね
って
(リアルなお話ですみません)
054_20130130061248.jpg 
さ~~て

このボルトはどうしようかなぁ~~~


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

コメ返しは訪問&ポチ&コメに変えさせて頂いております



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


              

            有難うございました

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

コメント

びっくりだよ

怖いね~
( ╬◣ 益◢)y━・~
どう入れたら足に収まっていたのか?
ものさしを足に当てて見てる私 (爆)
Mちゃん 無理しないで
あせらないでね

ボルト・・・つかえるかな?

コーダlove #- | URL | 2013/01/30 07:37 * edit *

あんなボルトが‥‥

あんなボルトが入っていたんですね。
ちょっとびっくり!
DIYで、何かに使える?(笑)
陸くんの絵!
何だかとてもいい感じなんだけど!
絵が分かる人に見せたら、天才!
といわれたりして‥‥
なぜかそんな気がしたラッキーパパでした。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/01/30 07:41 * edit *

Mちゃん♪おはようございます

父のボルト見たことあります
Mちゃんは、2本
支えてたんですねぇ

ダイソーの手帳
かっこいいなぁ(*^ー^*)
色々、今見させて頂いてます


また来ます~★


せつな #AuAVdJCo | URL | 2013/01/30 08:46 * edit *

おはようございます~♪

陸くんの、似顔絵、お上手ですね~☆
こんなにバランス良く描けませんよ~♪
将来が楽しみ。。。。♡

ギャ~!
桃ママさんの細い足に、こんなに大きな
ボルトが入ってたんですか~?
それは、体重掛けたら痛かったでしょうね・・・
半年、一緒に過ごしたボルト・・・
何に使われるのかなぁ~♪ 笑

くーママ #- | URL | 2013/01/30 09:48 * edit *

コレは本人にくれるんですね・・

hairpriori #- | URL | 2013/01/30 10:23 * edit *

え!すごいね。
こんなに大きいもの入っていたの
びっくりです。
大変だったね。
おつかれさまでした。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/01/30 12:07 * edit *

どうしようかなって・・Mちゃん、何かに使うの?
DIYの達人だから、そのボルトで何か作っちゃうとか?(#^.^#)

しかし、でっかいボルトだね~びっくりした。

YUKI #- | URL | 2013/01/30 12:47 * edit *

うわ・・・
そんな大きなモノが入っていたんですね??
痛くないほうがおかしいような気がしますi-230
これって・・・きれいに洗って本人に返して?くださるんですねi-201
ちょっとオドロキ
ま、記念といえば記念ですけどねぇi-229

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/01/30 14:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/30 15:51 * edit *

ご無沙汰してました

びっくり ボルトととる手術だったのですか?
前の方まで読んできました
知らないでいましたから
びっくりです

でも明るくかいてるから えらい!
Mちゃんて すごいですよ

お大事にしてくださいね

応援ね!

maman #- | URL | 2013/01/30 18:55 * edit *

Mちゃん、こんばんは♫

陸くんのお絵かき。。可愛い♥
子供のお絵かきって本当に芸術ですよね(*^^)v

そしてボルトの写真が出来てた時
「もしや」と思ったんですけど
やっぱりMちゃんに埋め込まれてたボルトだったんですね~\(◎o◎)/!
でもまさかまさか・・・これもDIYに使っちゃう??(笑)

凸凸♪

yurari #- | URL | 2013/01/30 20:18 * edit *

こげママ

DIYに使うべきでしょう

#- | URL | 2013/01/30 21:33 * edit *

こんばんは。

わー!こんなに大きなものが入っていたんですか!(><)
これは痛いです・・・想像したら、なんだかお尻の部分がむずむずと(><)
大変でしたね。
でも、無事に終わって本当に良かったです。

これはある意味本当に記念ですね。
え?!何かに使われるのですか?!(笑)
凸♪

nyancousagi #44MBj.WU | URL | 2013/01/30 22:51 * edit *

お絵かき、ずい分上手くなられたのですね!
芸術家肌はMちゃん似?!

ボルト、すごいねえ・・・
怖いけど、医学ってすごいなあ・・・
とも思います。

makimaki #- | URL | 2013/01/30 23:02 * edit *

 わ~~ こんなに大きなボルトが入っていたなんて・・・そのボルトを入れたり出したり出来るなんて 医学って凄いな~って改めて思いました
 ホントにビックリ!!&ちょびっとショック・・・
 で、そのボルトって貰えるんだね?体を支えてくれてた大事なボルトなんだね?
 何かに使うの?そんなポジティブな桃ママさん 素敵だな~って思います
 何に変身するのかな~?
 ぬいぐるみちゃんの倒立に大笑いしました 物凄い偶然、あれはやろうと思ってもなかなかできないよ~
 

いちごママ #- | URL | 2013/01/31 23:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/432-e54f2660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

