可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お見事な倒立・・・ 

2013/01/31
Thu. 05:15

先日
押入れ改造

       「フォトスタジオM」で写真撮影した日の出来事です



             ひと段落した後

          何気にベットの上にがいった

133_20130130172940.jpg 





ギェェ~~~~~~~~

どうした?

何?

何?

誰の仕業?

誰も知らない

って・・・


驚き桃の木




驚くも

桃が様子を見に行く




アナタ上手でしゅね
137_20130130172940.jpg 







対抗意識をだし挑戦するも


撃沈


倒立page


でも
誰が?




倒立させた?



誰も




身に覚えがない・・・


不思議現象


ちょっと不気味

イヤ

少しどころでない








大いに不思議



             次の日写真整理して






            謎が解ける・・・



121_20130130172940.jpg 



        


有りえない~~~~~~



 それにしても

見事な倒立だわ~~~

135_20130130172940.jpg 




         昨日も沢山の訪問&コメ有難うございました

      あんなに長いボルトが自分の身体の中に入っていたのですよね  
           見せて頂いた時はびっくりしました
      痛い訳も何となく解りますよね
      思い出のボルトちゃあ思い出ボルトだけど
      う~~~ん
      何ともいえないです ネ
      DIYに使う?
      それも何となく考えたけれどリアル過ぎだし
      何か気持ち良いものでもないしねぇ~~~
      そんなもの捨てちゃえ!!
      って
      話だよね笑
      
       せつなさん、mamanさん過去日記をご覧になってくださったのですね
       有難うございます  

      本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです

            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

             

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

陸ちゃんのしわざ?(笑)

ガハハハ‥‥
かわいいねぇ~。
ず~~とあのままにしておいたら?(笑)
でも、びっくりですよね。
ガハハハ‥‥
写真を見て、りくちゃんのしわざ!
とわかるところが、Mちゃんらしい!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/01/31 07:32 * edit *

謎は解けても・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

謎が解けてもこの倒立には驚きますね。

お孫ちゃんたちと楽しい時間が想像できます。
男の子はすること自体が違いますね。

昨日のボルトも…結構大きいものでしたね。
これは記念に保存してください。o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/01/31 08:00 * edit *

おはようございます~♪

うわぁ~! ワンちゃんが~・・・・!!
「犬神家の一族」のシーンかと思いましたよ~(笑)
それにしても、バランス良く立ってますね♪
陸くん、お見事っ☆ パチパチ♪
このお写真が、ヒントになったのですね☆
籠をカジカジしながら、お兄ちゃんを見上げる
りゅうちゃんの可愛い事~♡
とっても楽しい記事、ありがとうございました~♪

くーママ #- | URL | 2013/01/31 08:03 * edit *

笑えますね

文句も言わずに長時間の倒立ができるのは
この方ならではですね
金メダルだね
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

コーダlove #- | URL | 2013/01/31 11:17 * edit *

コレは驚きますね^^

hairpriori #- | URL | 2013/01/31 11:24 * edit *

チャンスを逃さずカメラにおさめたMちゃん、さすが~
可愛いお子たちが、いろんなことをやって楽しませてくれるから、
びっくりですよね~(#^.^#)
毎日楽しいだろうな~♪

YUKI #- | URL | 2013/01/31 11:26 * edit *

こんちは~^^

みんな上手☆
だけど 偶然にしてもよく立ったものだね。
投げてそのまま?

りゅうちゃんお兄ちゃんを見つめながら
かごを パクリくわえちゃってる ・・・なんともかわいいわぁ~^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/01/31 14:10 * edit *

こんにちは^^

今回の可愛い倒立事件?にも、
前回の記事の大きなボルトにも、両方びっくりしました!
どちらも解決してよかったです〜♪

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/01/31 15:15 * edit *

先日はコメントありがとうございました!
とても素敵なお写真がいっぱいですね(^_-)-☆
可愛い倒立は、桃ちゃん?と思いましたが
ぬいぐるみなんですね(^^)
ハジメマシテなのでよくわかってませんが
陸くんはお孫さんですか?
なんか幸せいっぱいなのが伝わります♥
また伺わせてくださいね♪

renaphoto #5i1cJ1.A | URL | 2013/01/31 18:37 * edit *

一瞬本当の犬かと思いました^^;;;
お孫ちゃんの仕業だったんですねー(笑)

muramasa #- | URL | 2013/01/31 21:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/434-b8fe3db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

