可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ニトリ吸着便座シート 

2013/02/05
Tue. 05:50

先日といっても随分前になりますが

前々から気になっていた

吸着便座シートというものを買ってみました

勿論オフホワイト・・・





シールのようになっているのでペタンと貼るだけのようです

001_20130205053749.jpg



        洗濯もOK!!なのでお試しに買ってみました
006_20130205053749.jpg 


粘着力はどうなんだろう~~~



不安もあるけれど

¥190

迷うお値段でもないので買ってみる事に・・・




撮影していると

やはり

お邪魔虫の桃ちんがやってきます

今日は影で登場ですね

ちょっと面白い~~~




Mちゃんと2ショットです



010_20130205053749.jpg 

ちっとも

面白くないでしたか~?笑


013 (2) 


何を考えたか

「衝動買いのクマちゃんスリッパ」を履いてます笑


吸着便座シートを使用している人おられますか~~~?



昨日の相変わらずなお婆ちゃんバカバカ発言に対して

優しいブロ友さんの

寛大なお言葉に感謝です


いつも温かなコメに感謝です
本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ブレーメンの音楽隊?
違う!桃ちゃんでしたね
面白い 陰って長ーくなるから
鶏さんみたいに写ってる

吸着シートは未経験です。

コーダlove #- | URL | 2013/02/05 07:36 * edit *

全く知りません!(笑)

粘着便座シート!?
全く知りません。(笑)
使い捨ての、便座シート、会社のトイレにありましたが、
誰も使わないので、今はありません。(笑)
撮影してると、桃ちゃんが!
やっぱ、かまって欲しいよね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/02/05 08:45 * edit *

こんにちは~
お邪魔させてもらいました^^

吸着シート、私も気になってました~
カラフルな色の物は 時々見掛けるけど。。
ホワイトがあるんですね!!  さすがニトリ(*^^)v

私もぜひ 使い心地を聞きたいです^^
応援凸っとして、また遊びに来ます(*^_^*)

りぃはは #- | URL | 2013/02/05 09:57 * edit *

吸着便座シート?
便座の飾りみたいなものですか?
我が家は白いままむき出しです~(#^.^#)

影までも可愛いね。

YUKI #- | URL | 2013/02/05 15:07 * edit *

あら~
吸着便座シートのお話しなのかと思ったら
桃チンシルエットで遊んだよ~というネタだったのですね(笑)

私もピンクやグリーンのものしか見かけたことなかったので
ほとんどスルーしていました。
それは保温便座用なのかしら・・・・?

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/02/05 15:46 * edit *

吸着便座シートですかぁ。
我が家は使ってませんねぇ。
抗菌効果があるのかな?
ちょっと気になる商品ですね。安いし♪
桃ちゃんの影出演は想像力が掻き立てられていいですね( ̄▽ ̄*
クマちゃんスリッパカワイイ♪
ムスコに履かせてみたい(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2013/02/05 17:22 * edit *

Mちゃん、こんばんは♫

粘着便座シート、使った事ありますよぉ(*^^)v
つい最近まで…
ちなみに我が家のは100均商品でしたけどね、
ちょうど白いのもあったので買って使ってたんですよ。

え~っと粘着力は意外と良かったです。
相当使ってましたがくっついてましたよ。
取り換えが簡単なのでいいなぁ~と思って使ってたんですが
ケチって便座に暖房を入れてない我が家では
座ると部分的にしゃっこくて(あっ、出た!!方言!!)…
オチリが大きいからかな笑
結局やっぱり取り替えが面倒でも普通にかぶせるタイプに
また戻りましたぁ(笑)

桃ちんとMちゃんの影絵、可愛いです♥

凸凸♪

yurari #- | URL | 2013/02/05 18:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/439-6300998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

