可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シャッターチャンスを逃す 

2013/02/07
Thu. 06:35

おはようございます



さっきまでグズグズ泣いていが

本泣き

ではないようなので遠くから見ている事にすると

いつの間にか寝ていた


240_20130207052740.jpg 




そうすると

桃ちんが傍にきて


一緒にネンネ・・



シャッターチャンス!!



思い慌ててカメラを向ける



睨まれた

243_20130207052740.jpg 





慌てて背中を向け

シランプリを見せかけ

そ~~と

首だけを回す



239_20130207052740.jpg

そんなMちゃんの心うちをご存じなようで


ナカナカ眠りにつけないようです






昨日は沢山の訪問&ポチに驚いております
コメントにも凄いアイデアだね
って
言ってもらい超嬉しがっています

だってね
一緒にいる住人は何とも言ってくれないもん
もしかして気がつかない?
ってくらい何にも言ってくれません
まぁ、そんなもんかもネ

褒めてくださる方がいる・・
なので
また褒めて頂けるよう頑張ろうと思っちゃいます
超単純人間です

そして過去日記も読んで頂いたようで更に喜んじゃったりしています

でもね
カテゴリがめちゃくちゃ状態なのです

ワンコブログから始まっていつの間にか孫ちゃん
ブログになりつつあったので
思い気ってブログを一新したはずなのに
ある発想(ここ大事)からDIYに嵌りまして
Mちゃんブログどっち方面行くの~~~
状態です
あれもやりたいこれもヤリタイが頭を駆け巡っていますが
とんだハプニング(骨折&入院)がありまして
順調に回復したかのように思われましたが
ナカナカ痛みが取れず急遽ボルトを抜く事になりました
その後も
更年期&風邪もありで心&体が晴れの日は半分かもです
もしかして半分もないかも?
でも可愛い3人(2人と1ワン)の成長を1ガンレフで収めたいと
いう思いから始まった
おうち丸ごとDIYです
生活感があるのが「おうち」ですが
少しでも生活感をなくしたい、どこに主役達がいても
絵になる空間を作りたい(ちょっと大袈裟)
そんな思いから始まったDIYでも
あります
カメラ初心者、DIY初心者、お婆ちゃん初心者と
若葉マークがアチコチに飛んじゃってますが
Mちゃん
可愛いものが好きドキドキ、ワクワクをず~~~と
追い続けたいと思ってますのでこれからも遊びに来てくれると
嬉しいです

そんな訳でカテゴリーが滅茶苦茶でごめんなさいです
整理したいがパソコン苦手な為整理も難しい
ここでも若葉マークです笑

そんなこんなブログですがまた遊びに来てくださるとうれしいです

そしていつもコメを残してくださる方&遊びに来てくださる方にも
感謝でいっぱいです
ありがとうね
これからもよろしくね



             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

久しぶりの桃ちゃん!?

久しぶりの桃ちゃん!
という感じですね。(笑)
りゅうちゃんと一緒にネンネ!
いいなぁ~。
でも、カメラ向けるとね‥‥
なぜ分かるんでしょうね。
やはり、今日の写真!いいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/02/07 08:44 * edit *

この独特のアゴがかわいいですね

hairpriori #- | URL | 2013/02/07 09:34 * edit *

おはようございます♪

桃ちゃん龍ちゃんのそばでネンネしててカワイイ( ̄▽ ̄*
うちのモカ部長も側で寝たがりますが、どうしてでしょうねぇ?
やっぱり人恋しいのでしょうかね♪
昨日の両面時計見事です!
ホント器用に作っちゃいますよねぇ。
感心しますよぉ( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2013/02/07 10:05 * edit *

桃ちゃん ママをりゅうちゃんに
取られちゃマズイ!をひしひし感じて
しっかり りゅうちゃんのそばをキープしてるのかな?
ワンちゃんは感がいいからね
ママさん 気配り忘れないでね

コーダlove #- | URL | 2013/02/07 10:22 * edit *

可愛いツーショットが撮れましたね。
その姿を見ていたら、すごく眠くなってきました。
幸せオーラをいっぱい放出しながら寝ていますね。
可愛いな~(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/02/07 15:55 * edit *

Mちゃんのブログ、
かわいいもの大好き、毎日のドキドキ・ワクワクが、伝わってきますよ~!!
悩まずに、これからも、素敵な写真と文章を残していってくださいね♪
今日の、りゅうちゃんと桃ちんも、とってもキュート❤

kawatan #- | URL | 2013/02/07 20:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/442-3275f2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

