可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

押入れ改造「フォトスタジオM」背景その2 

2013/02/10
Sun. 08:10

おはようございます

押入れ改造「お家フォトスタジオM」背景その2


2本のうちのもうひとつの巻物?を

やはりスルスルスル~~~と引くと・・・
055_20130209064322.jpg 




           ほ~~らこちらはピンクの花柄・・・・

       写真では実際の色が出なくて残念だけれど、うす~いピンクで

         春にはピッタリの背景になるんだよ~~~
      
063_20130210074625.jpg 




あ!!

鏡に映ってる物が気になりませんか?


気になりますよねぇ~~~
074_20130210074625.jpg



                 はい

             こんな物が飾られてます

         お兄ちゃんの写真と紙芝居のケース(箱)をリメイクした
     
               飾り窓枠?です

             以前紹介しましたよね


            和室~~がバレバレですよね
030_20130210074626.jpg 





フォトスタタジオMの上にもやはり孫ちゃん二人の写真が・・


018 (2) 




  あれ?


桃ちんがいなくない?

忘れてなんかいませんですよ

そちらは後日アップするとしますが

お写真を飾ると増々フォトスタジオ風にみえませんか?

貸衣装も飾ってありますしね笑

まだまだ、進化するだろう空間です



      因みに 背景1のお写真も再度アップしちゃいますね

          058_20130210074625.jpg


本日も訪問有難うございます

本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです

           

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

こんちは~^^

鏡の中のMちゃんカメラの構えも可愛い~☆
立派でステキなスタジオ
ますます ステキな写真がうまれることでしょうね。

ロールカーテンの スクリーンも可愛くて優しい感じ
ちゃんととっておいてよかったね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/02/10 10:14 * edit *

バックで、雰囲気かわりますね。

バックで、雰囲気変わりますね。
プロのスタジオには、いろいろなバックがありますよね。
真っ白なものや、いろんな色のグラデーションなど
スタジオMも、なかなか本格的になってきましたね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/02/10 10:31 * edit *

ちょっとしたカフェみたいですね

hairpriori #- | URL | 2013/02/10 11:45 * edit *

ロールカーテンを使うっていいかもね
思いつかないですね
その点 Mちゃんの発想には感心します。
楽しみにしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コーダlove #- | URL | 2013/02/10 12:11 * edit *

フォトスタジオM
すごくいいですねぇ
かわいい♥

手作りですよね
すご~い!!!!!
うちも、色々自分でリフォームしたいけど
勇気がないの

ではまた来ます~★

せつな #AuAVdJCo | URL | 2013/02/10 12:33 * edit *

ほんとによくできたフォトスタジオ☆
スクリーンがおりてくるのにはビックリです♪
写真がパネルにして飾られているとますます気分がUPしますね!

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/02/10 14:58 * edit *

Mちゃんさ~その才能、私に少し分けてくださいよ。
和室がそれだけ素敵になるんだからすごいですよ。
可愛いスクリーンの前でかわいいお孫ちゃんの写真がいっぱい撮れますね。(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/02/10 16:30 * edit *

Mちゃん、フォトスタジオ、すごすぎる・・
これからも、どんどん、素敵写真、撮ってね!
でもって、フィルムカメラも、一緒にやろうね~。
私も、まだまだ、わかんないことだらけで(^^;
はがきも、一緒に飾ってくれて、ありがとう~!!

kawatan #- | URL | 2013/02/11 07:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/446-f2d5fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

