可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

二人仲良く爆睡 

2013/02/11
Mon. 07:43

おはようございます

3連休最後になりましたが皆様は楽しい休日を

過ごされていますでしょうか?

Mちゃんすこ~し風邪も良くなってきた感じでもありますが

油断できません

今日もお家でゴロゴロするとします

昨日孫ちゃん二人を連れてママがやってきました

Mちゃん家はスーパがすぐ近くなので

スーパにお買いものがてら時々寄ってくれます

ママっ子の陸はやはりママと一緒にお買い物にいったけれど

りゅうちゃんはお留守番だよ~~~

毎日成長が目で分かるお年頃のりゅうちゃん

2・3日前までは出来なかった事を

今日は披露してくれたよ

ズリバイです

お座り上手になったかと思ったのがついこの間だと思ったのに

ホント成長が早いです

に対して

Mちゃんの頭ン中のボケ度、毎日急成長しているようです

今年1番の笑える?ヤッチャタ~事件ですが

手術の為の検査で病院に行った際の事です

5・6個の検査がありまして

次は尿検・・・

説明を頂き普通にトイレに入りまずはバックを掛け

コートは何処に置く?カップは?

なんせ狭いトイレ

冬はコートを着ているので身動きがとりにくい

そして先ほどお友達から来たメールの事が頭によぎっちゃったのが

悪かったのでしょうか?

便座に座り普通におしっ〇を済ませちゃったのです

手にはカップがなかった

何しに来た?

おしっ〇をしにきたにはには違いないけれど・・・

愕然としましました




こんな事やちゃいました~~~~



人一倍多いのですが

2013年1月10日

お初の事件です


教訓・・・

何かをする時はそれしか考えない・・

口に出してでコップ、コップと唱える

それしかないのでしょうかね

良くお年寄りはブツブツ独り言を言っているらしいですが

もしかしてそれも教訓からのものだったのでしょうか?笑

ブログでも誤字脱字が多いのが更新した後に気がつきます

気がつかずそのままアップしてしまう事も多々あります

先日も押入れ改造フォトスタジオが物置改造になちゃってました

そうかと思えば

押入れ改造フォトスタジオが

お家カフェになってまた


ハァ~~~~~


タイトルで大間違いだなんてありえないですよね

そんなこんななMちゃんブログですけれど

大目にみてやってくださいね

でも可笑しいは遠慮せずご指摘お願いします

発想を変えて

Mちゃんブログは間違い探しと思って覗いてみるのもいいかも?笑

それとお友達ブログにコメを残して帰ってくるも

其処でも遣らかしてるのですよねぇ~

嫌になちゃいます

昨日も甥っ子の事を姪っ子だって・・笑

嫌になるね

恥かきだよね泣





2013年

マジヤバイです


って

今日はこのお話しのはずじゃあなくて~~~~


先日りゅうちゃんと桃のネンネでしたので



本日はお兄ちゃんと桃・・・
259.jpg 










ふたりとも爆睡です
255_20130211072821.jpg 


二人仲良しにみえますが

臆病陸・・・

今でも桃ちんがこわいのですよ~~~

ある日

公園で一緒に散歩していると(リードを持つのは陸)

一緒の幼稚園のお友達とバッタリ会ったのです

相変わらずのモジモジ君・・・

お互いモジモジです

そのこはワンコが大好きだったようで桃ちんの事を触るは 触る

抱っこしたがりました

え?

僕の桃だよ~~~



お顔・・・

でも

恐くないの?



お顔・・・

別れた後

おそるおそる触れてました笑

でも

抱っこさせてとは言わないでした笑

       ワンコが苦手はMちゃんに似たのでしょうか?笑
何でもいい・・・

とにかくMちゃんに似ているを探して

似ているが見つかるとニコニコしちゃうMちゃんです

我が子の時は似るが普通だと思ったし

自分に似て欲しいとか余り考えなかったけれど

孫ちゃんの場合は違うのですよねぇ~~~

似る確率が激減するので

似ているが超嬉しかったりします

お婆ちゃんって皆そうなのでしょうかね???


なが~~い

どうでも良いお話しにお付き合いくださいまして
有難うございました

それでは

それでは

足元が滑りますのでどうぞお気をつけてポチとしてお帰りください

あ!!

足元・足元と唱えて下さいよ~~


             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

おはようございます~♪

りゅうちゃん、日々、成長してますね~♪
アンヨするのも、すぐなのでしょうね♡
ブハハ♪ 桃ママさん、やっちゃいましたね~(笑)
病院のトイレは、狭いから、あれこれ考えてるうちに・・・笑
でも、分かりますよ~♪ 私も最近ボケボケですもん☆
陸くんと桃ちゃんのネンネ姿可愛い~♡
陸くん、お友達のお蔭で、桃ちゃんに触ったのですね☆
りゅうくんは、どうかな~?
桃ちゃんが、オモチャになったりして・・・(笑)
お孫ちゃん達の成長が楽しみですね~♡

くーママ #- | URL | 2013/02/11 08:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/11 08:22 * edit *

今日は長文ですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/02/11 09:59 * edit *

Mちゃん、おはようございます♪

めずらしくこんな時間からパソコン開いて
ケラケラ笑ってましたぁ^m^

検査の時、そんな事があったんですねぇ(笑)
でも笑いながら「ある、あるゥ~」って思っちゃいましたよ。
だってね、何か物を取りにその場へ行ったはずなのに
何を取りに来たっけ??なんてことありますもの~。。

陸くん、ワンコが苦手だったんですね♫
我が家の兄ちゃんも実はそうだったんですよぉ。。
犬を飼うなら部屋から絶対に出てこないからって言ったくらい
苦手で・・・でも今はと~っても可愛がってくれてるし
お散歩にも行ってくれてます。

きっと陸くんも大きくなったらそうなるね♥

凸♪凸♪

yurari #- | URL | 2013/02/11 10:14 * edit *

足元滑る?

私へのひにくですか?いいえ思いやりの心配ですよね
今日も今から治療院です
誤字・・・私もやっちゃいますね
あとから気づくと嫌な気分だよね
臨機応変でお願いいたします。

コーダlove #- | URL | 2013/02/11 10:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/11 11:21 * edit *

  わかる~~って思いながら(大笑いもしながら)読みましたよ~
 私も何かしら毎日やらかして?ますよ(笑)
 昨日もね 珍しくジムに行ったんだけど カウンターで会員カードを出さなきゃいけないのに 自転車の鍵を出してたのよ~
 で、スタッフのお姉さんに「落し物ですか?」って聞かれても まだ気がつかなくて「いいえ~~」(このお姉さんは一体、何を言ってるのかな?)
 再びお姉さんが 「あの~ではこれはどなたのですか?」って言われて初めて気が付き(ぎゃ~~)
 「ごめんね~間違えた~」って大慌てでカードを出しましたよ・・・
 それで すっかりテンションが下がりまくったのは言うまでもありません(笑)

 陸くんと桃ちゃん 仲良しだとばっかり思ってたら 陸くんは桃ちゃんが怖ったのね~
 息子も小さい時に犬に噛まれてから ずっと犬が怖かったんだけど(高校生になってから いちごが我が家にやって来たんだけど)もうそれからはいちごにメロメロで 舐めるように可愛がってました
 だから 陸くんも何かのきっかけで桃ちゃんにメロメロになるかもですよ
 陸くん りゅうちゃんが生まれてすっかりお兄ちゃんってお顔になってたけど
ねんねのお顔が可愛いな~
 
 

いちごママ #- | URL | 2013/02/11 13:44 * edit *

失敗はいろいろ‥‥

ガハハハ‥‥
いろんな失敗がありますね。
ラッキーパパも、いろいろあります。(笑)
綾小路きみまろのギャグをそのまま!
というのがあります。
自分の頭にメガネをかけているのに‥‥
メガネ!メガネ!と探していて、ママに
あ・た・ま!
と言われちゃいました。(笑)
お孫さんがかわいい!
ラッキーパパには、子供がいませんので、
ラッキーは息子であり、孫かなぁ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/02/11 17:06 * edit *

失敗、します。します。
唱えるのいいかもですね。
「ママはテンネンだからさ。」とか「ドジだから。」とか言われますが、
若い頃はそんなことなかったんです。
歳をとったってことですかね~
足元気を付けます、ありがとう~(*^_^*)

可愛い寝顔もありがとう~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/02/11 18:04 * edit *

わあ~~
天使たちがお眠りしてる・・・

そおんな感じのほっこりお写真。
みているだけで、
満ち足りてくるようなお写真です。

うっかり度では
桃ママさんにまけない自信ありますよ~~

「よいさ、よいさっ!」
って一生懸命二階へ上がって
「え?! 何しにきたのだっけ??」
は、日常茶飯事。
でも、ときどき本気で心配になる私です・・・
ひょっとして、本物の認〇症・・・?

桃ママさんが、ときどきうっかり失敗なさるのは
あまりにお忙しく、充実した日々を
過ごされているからかも
しれませんね!v-238

makimaki #- | URL | 2013/02/11 23:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/448-2497a5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

