可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お誕生日なのだぁ~~(*^_^*) 

2012/01/03
Tue. 05:00

    お誕生日おめでとう~~~

       の朝です

  今年は元気、元気の1年でありますように・・・

  

  少し早く、次男とワン友さんより誕生日にプレゼントが届きました

  次男からのお花のプレゼントは昨日アップしましたよね



        もうひとつのプレゼントにも

        ハサミを入れたのは陸・・・・

      サンタさんからのプレゼントだと勘違い(笑)しながら
     
        ニコニコ、ワクワクの顔をして

      「おもちゃ、おもちゃ」の言葉を発してました


     


   052-001.jpg






         可笑しいやら申し訳ないやら・・(;一_一)

         一生懸命頑張っていましたが・・・
   
054-004.jpg 



          Mちゃん

          やって!!


056 (2)-003 



       


           


         こ~~んな素敵な雑貨達・・・

023-001.jpg 



   私がブログを始めるキッカケになったのはこの方なのです
   ドックカフェでマルチーズ仲間の集まりがありそこで
   お友達になった方で
   ブログをやられているという事を聞き娘にブログを開いて貰いました
   カフェで遊ぶ桃が画面に出ていた時の感動は今でも忘れられません
   嬉しくて嬉しくて娘に代筆して貰い何度かコメを送らせて貰いました
   (この時はブログという存在すら知りませんでした)
   なので彼女との出会いがなければ
   こうやってブログをやっていなかったでしょう
   当時は頻繁にマルちゃん集会があり沢山のマルちゃんと
   交流していましたが最近はナカナカ会う機会もなくなったのが
   ちょっと寂しいです
   今でもブログを見ていてくれインテリア雑貨に嵌まっている事を
   知っていてくれてのプレゼントに感動でした




     作日も訪問&ポチ&コメ有難うございました 

      あねもねさん
     桃の着ているお洋服は着物ワンピなのですよ
     子供さんにもこんな風なのがありますよね 
     桃にも着せたいって以前から思っていたので
     作ろうと思って生地も用意していたのですが
     ネットで偶然見つけたので、思わずポチとしてしまいました笑
     もう2、3年程前にゲットしたものですがね

     本日もポチとして頂けると嬉しいです

     

      

      にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
   

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

Mちゃん お誕生日おめでとうございます v-300
これからも 健康で幸せな一年でありますようにv-352

Mちゃんて いいな! お正月に おめでとうを言ったばかりなのに
またおめでとうだね^^♪

お友達を大切にするMちゃんはいつも幸せなのだね。
お誕生日を忘れずにいてくださるお友達がいてくださる
とても 嬉しいですね。

いつも可愛いMちゃんの一年が 素晴らしい年になりますように☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/01/03 06:46 * edit *

「おめでとう!」の二乗♪

Mちゃん、明けまして&お誕生日おめでと~~!
やっと私の年に追いついたね。すぐ追い越しちゃうけど・・(^◇^)
今年もいっぱい好きなことを楽しんで、
元気で過ごしてね~♪

りっくん、「おもちゃ」じゃなくて、ごめんねぇ^_^;

マミ母 #- | URL | 2012/01/03 07:31 * edit *

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

Mちゃん
お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

お正月にお誕生日ってちゃんと覚えていてもらえるからいいわね~o(*^▽^*)o~♪

誕生日は感謝の日・・・
年を重ねることができた幸せ・・・
この日を感謝して素敵に年を重ねていきましょうね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ブログを始めたキッカケ・・・
これもまたご縁でしたね。。。
Mちゃんは素敵なご縁をたくさんお持ちですね~お人柄ですよ。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/01/03 07:52 * edit *

お誕生日おめでとうございますv-22

お正月 お誕生日 v-238 おめでとう&おめでとう v-237

今年も
 
「可愛~く ドキドキな 楽しいじかん」を過ごせますようにv-10

マルミルまま #- | URL | 2012/01/03 09:11 * edit *

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう!
誕生日は、何歳になっても、いいものです。
去年のような災害もあるし、
とにかく、誕生日を迎えられるというのは素晴らしい!
Mちゃん!ちょっとテレてる感じで、
かわいいですね。(笑)
ではでは、恒例の!
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear M Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
今年も、いい年になりますね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/01/03 09:20 * edit *

誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
人との出会いってホント大事ですよね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/01/03 10:16 * edit *

Mちゃんお誕生日おめでとう
Mちゃんを思って選んでくれた素敵なプレゼントだね♪
いくつになってもおめでとうは嬉しいね
健康に元気な気持ちですごせますようにお祈りします

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2012/01/03 12:14 * edit *

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪( ̄▽ ̄v

素敵なプレゼントですね~。
左のお品は小物いれですかね~。
とってもキュートなデザインですね( ̄▽ ̄*
陸くんはサンタのプレゼントじゃなくてスネてませんでした?(笑)
ハサミを使っている写真を見て勝手にハラハラしていまいたが、
もう上手に使えるんですねぇ。
子供の成長ってスゴイとまた思いましたよ~♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/01/03 21:36 * edit *

こんにちは。
一日遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます(^^)
素敵なプレゼントですね!(^^)

雪道、どうぞお気をつけて ぽちり

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/01/04 13:24 * edit *

あけましておめでとうございます??ごめん、昨日お誕生だってね〜 おめでとう??今年もよろしくね〜

みけるん #- | URL | 2012/01/04 16:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/45-cd65a530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

