可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

上手くいかないものですね 

2013/02/13
Wed. 05:05

「笑」


174_20130212162856.jpg 





期待をしたが・・

162_20130212162856.jpg 







残念な結果のお写真ばかり・・・

168_20130212162856.jpg 







再挑戦ですね


桃ちん
階段を上がる事はできますが降りられません

昨日のお写真は
3段まで上がって「ワンワン」呼んでました

突然1週間程前からこのような行動が始まりました

何かを思っての行動だと思いますので

ちょっと様子を見ようと思ってます


ご機嫌ナナメだったパソコンも本日は機嫌を直してくれたようです
5年が寿命なのですか~~~
まだまだ元気で長生きして貰いたいです


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

本日もポチトしていただけると嬉しいです


              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

ご機嫌ななめ!?

りゅうちゃん!
せっかく笑のウェア着たのに!(笑)
ご機嫌斜め!
どうしてなのかな?(笑)
最初の写真、一瞬、陸ちゃんかと思いました。(笑)
仕事で使うPCは、5年で減価償却するから、
5年で買い換えるのかな?
フツーに使って、ストレスがなければ、
壊れるまで、使えばいいんですよね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/02/13 06:52 * edit *

可愛い

りゅうちゃん (笑)の前掛け 面白可愛い
お似合いですね
1枚目の写真の りゅうちゃんの左手に注目!
もう1歳の練習をしてるって
     (笑)
桃ちゃん 降りられなかったの
2階に 賑やかな声がしてた?
気になったのかな?
お孫ちゃんにヤキモチを焼く
ワンチャン。沢山いるみたいですよ
桃ちゃんもかな?

コーダlove #- | URL | 2013/02/13 07:15 * edit *

笑 のTシャツ着て笑う。そんなベタな表情は期待しないよ~
笑 を着て泣く!最高
桃ちんは抱っこのおねだりかな?もしかしたらアンヨ痛いとか急に怖くなったとか、様子を観察して下さい。階段は絨毯だっけ?床なら大工センターにペット滑り止め用ワックス売っているよん!

こげママ #- | URL | 2013/02/13 07:35 * edit *

おはようございます♪

桃ママさ~ん♪
お祝いコメントありがとうございました♡
とっても、嬉しかったです☆

きゃ~♪ りゅうちゃんの「笑」のお洋服
可愛いですね~☆
お座り姿も、可愛い~♡
赤ちゃんは、表情がコロコロ変わりますもんね☆
泣きべそのお顔も可愛いです~♡

桃ちゃん、どうしたのかな?
何か訴えてるのかな?
言葉が喋れたらいいのにね・・・☆

パソコン、調子が良くなって良かったですね♪
買い替えると、当分面倒なんですよね・・・☆

くーママ #- | URL | 2013/02/13 08:09 * edit *

この頃喋れたらもっと楽しいでしょうね^^

hairpriori #- | URL | 2013/02/13 09:31 * edit *

りゅうちゃんのお胸の ”笑”の文字に笑えます^^
Mちゃんお茶目さん!?

りゅうちゃんは おすまし顔も
泣き顔も もちろん笑顔もとっても可愛くてたまりませんよ~。

いいな~Mちゃん

Yちゃんの癒しは今んとこ うさぎのゆめちゃんだけだわぁ~。

今からお仕事行ってきま~す。
P☆!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/02/13 15:46 * edit *

こんにちは♪

泣き顔も可愛いじゃないですか( ̄▽ ̄*
笑顔は大きくなっても撮れるけど、
泣き顔は今だけですよ♪
大きくなったらなかなか泣かなくなりますからね♪

パソコンの寿命は年々短くなってますね。
5年持てば御の字だと思いますよ~。
ちなみにうちのは3年で怪しくなってきました・・・( ̄ー ̄A

P♪

satoru #- | URL | 2013/02/13 17:23 * edit *

かわいいお写真ですね
とってもいい雰囲気です

家のわんこ達は 階段のぼりません
登ろうとしないからいいんですけどね

パソコン 大丈夫ですか?
怖いよね

応援ポチっとね

maman #- | URL | 2013/02/13 19:33 * edit *

あれれ、お昼にコメントしたはずが、無い~~
笑のお洋服着て泣いてるお顔。。
それもまたすっごく可愛いよ~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/02/13 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/451-1cda31f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

