可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

〇〇さん家のお雛様はかまくらの中 

2013/02/16
Sat. 06:00

〇〇さん家のお雛様は外・・・

かまくらの中です

リメイクしたお雛様飾りをセリアのクリアケースに

入れてます

024_20130215190141.jpg 





こちらのお雛様は出窓から見える場所に飾ってありますので


カーテンを開けると

ニコニコ笑顔になれます

034_20130215190141.jpg









ダブルのお雛様ですね



032 (2) 






そして
娘からTちゃんにバレンタインデーチョコです


1年に1度の高級品チョコです



090_20130215190141.jpg 



一粒一粒どのような味かを確認しながら味わって食べます

一粒〇〇〇円もするチョコ

美味しいに違いありませんが、お手頃価格の板チョコの方が

美味しいと思うのは私だけでしょうか?









095_20130215190140.jpg







やはり冷え症は女性に多く悩んでる方が多いようですね
ショウガ湯は甘い
紅茶&養命酒などを飲むと体が温まるよ~~
などのアドバイス有難うございました



本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです

                にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

                
<

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

Mちゃん、おはよう~。
今日のお雛さまも、素敵ですね。
お雛様と、雪と・・北海道ならではのコラボ☆

それと・・
私も毎年、バレンタインの時期になると、珍しい海外のチョコレートや、
かわいいチョコレートに心奪われ、
デパ地下めぐりをしてしまうのですが・・
私も、お手軽価格の板チョコが、
やっぱり一番おいしいと思います♪

kawatan #- | URL | 2013/02/16 07:39 * edit *

もう雛飾り‥‥

もう雛飾りなんですね。
出窓から見えるかまくらの中に雛飾り!
いいですねぇ~。
うちの中の雛飾りとコラボ!
さすが、Mちゃん!
高級チョコ!
ラッキーパパも、板チョコがいいですね。(笑)
明治や森永の昔の板チョコ!
あの包装紙と色!
あれがチョコレートですよね。(笑)
でも、高級チョコも、ちょっと食べてみたいですが‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/02/16 08:29 * edit *

あかりをつけましょ・・・・・

節分の次は 我が家の玄関飾りも
お雛様デース
かまくらを作って家の中から眺めるなんて
Mちゃんだねぇ~さすがぁ
センスですね!ブラボー

娘って上手くないですか?
この日にチョコをプレゼントしておけば・・・
こんなことを読んでいるのじゃないかね
我が家の長女もゴディバの箱入りで
何かをアピールしてましたね。

コーダlove #- | URL | 2013/02/16 10:10 * edit *

ああ~お雛様を飾る時期がまたきたんですね。
忘れてましたよ~
だって、娘が小さいころ何度か飾って以来ですから。
押入れの中で場所をとりすぎていますよね。

かまくらの中のお雛様、しゃれてますね~~(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/02/16 11:31 * edit *

お雛様・・出さねば^^!

hairpriori #- | URL | 2013/02/16 12:21 * edit *

こんにちは~^^

雪すごいんだね。
かまくら・・憧れですけど
こんなに大雪だと大変なことも多いよね。
窓の外におひなさま ステキな風景だね。

チョコ写真 可愛い~^^☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/02/16 12:55 * edit *

こんにちは(^^)

もうお雛様なんですね~♪
自分が子どもだったころ、出してもらうのが本当に楽しみだったんですよね(*^^*)
かまくらの中のお雛様だなんて、なんて素敵なアイディアなんでしょう♪
楽しい!(≧▽≦)
お部屋からちょこっと覗けるのがまた絶妙な位置で最高です♪
雪国ならではの素敵なアイディアです(*^^*)

高級チョコは、本当に一粒でびっくりお値段ですものね!
解ります(笑)
私も、板チョコが一番美味しいんじゃないかって思います(笑)
応援凸凸♪

nyancousagi #44MBj.WU | URL | 2013/02/16 16:43 * edit *

窓から見えるそとのお雛様なんて
初めて見ましたよ~!!
さすがMちゃん!!
発想がすごいです\(◎o◎)/!
これは外を見るのがちょっと楽しいですね♫
しかも家の中にあるお雛様越しっていうのが
またいいです。。
ダブルのお雛様、可愛い♥

高級チョコ、私も年に1回くらいは
食べてみたいですぅ!(^^)!

凸凸♪

yurari #- | URL | 2013/02/16 20:45 * edit *

お窓から見えるかまくらの中のお雛様。。。
みんな仲良さそうで、
気持ちがほっこりいたしますね~~

一粒〇〇〇円のチョコレート!
どんなに美味しいことでしょう。
この頃は、宝石のようなチョコレートが宝石箱のような箱で売られてる・・
そんなのがいっぱいあって、
夢がありますね~~

ちなみに我が家にあるチョコは、
近所のチョコレート工場で
月に一回産地直売大安売りをする、そこで売られていた代物。
大袋い~っぱいで700円なり!
お味? フム、けっこうイケますゼ!

makimaki #- | URL | 2013/02/18 01:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/454-9d7c06e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

