可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お初な3ショット写真 

2013/02/17
Sun. 06:56

おはようございます

ワンショット写真

ツーショット写真は頻繁に撮りますが

スリーショット写真は、もしかしてお初でしょうか?

スタジオMで初挑戦です




あくまでも自然な感じがテーマです

201_20130217060607.jpg 







お兄ちゃんはりゅうちゃんの事が可愛いのが解りますよね

桃ちん

ふん

どうせ私なんか仲間外れだよね



言っているかのようです
178_20130217060607.jpg






お兄ちゃん~~

桃ちんもいるよ~~~~

ナデナデしてあげて~~~



名カメラマンは叫ぶ!!
203_20130217060607.jpg 




桃ちん


ギョ!!

私の事は構わなくていいですけど


209.jpg 






思わず固まり、カメラ目線

205_20130217060607.jpg 




そんな中

流石お兄ちゃんは顔の表情を作ってくれる



作り笑いがバレバレ

190.jpg



ん?

3人さんの目線の向こうには何があるのでしょうか?

気になる写真です


ママがMちゃんの横で奇声を発してるに違いない

212_20130217060826.jpg 




まとまりのない写真ですが

やはり

笑顔写真が最高ですね


230_20130217063800.jpg 



3人さんの表情は勿論

3人さんすべてにピントが合う写真って

マジ難しいのがよ~~~く分かった写真撮影会

終了~~~

モデルさんご苦労さまでした



かまくらの中のお雛様
ちょっとホッコリでしょ
寒くてなが~~い北海道の冬を楽しむ工夫も必要ですよね


本日もふた~~~つにポチとしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

            
  

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ほんとだ

3ショット お初だね
やっぱり 陸ちゃん お兄ちゃん化してきたね
不思議なものですね
りゅうちゃんがまだ居なかったら
こんなに変化はないと思うなぁ

まぁ 桃ちゃんはしょうがないよね
姓も違うし 性も違うもん
走って逃げられるからカゴにまで入れられるし
ところでママが奇声を発するものって何(@_@;)
ママの水着とか?
   (笑)

コーダlove #- | URL | 2013/02/17 08:37 * edit *

目の中に入れても痛くない・・
まさにこんな感じでしょうか^^

hairpriori #- | URL | 2013/02/17 09:55 * edit *

陸ちゃん!お兄ちゃん!

陸ちゃん!お兄ちゃん!
どんどんしっかりしてきてますね。
見違えるようです。
3ショットいいですね。
スタジオで!
すごい!すごい!
全員にピントがあうようにするには、
強力なライティングと強力なストロボが必要???
今のままのほうが、自然でいいような気がします。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/02/17 10:32 * edit *

わ~微笑ましい素敵な写真ですね~(*^_^*)
お兄ちゃんとりゅうちゃん、そっくりです。
可愛いわ~
そして、桃ちゃんの緊張している顔が何とも言えないです。
良い写真が撮れましたね~

YUKI #- | URL | 2013/02/17 18:16 * edit *

 三人三様の表情が なんとも可愛くてクスクス、ニヤニヤしてしまいました
 特に桃ちゃんの表情がホントに可愛いやら可笑しいやら・・・
 桃ママさんのコメントが絶妙で 桃ちゃんがおしゃべり出来たらきっとそんなこと言ってるだろうな~って思いましたよ
 陸くん ちゃんと桃ちゃんをなでなで出来てる~
 りゅうちゃんの胸の「笑」の一文字、ぴったりね~^
 今更ながらで叱られそうだけど 背景のレンガ模様は壁紙よね?
 ホントのレンガみたいだな~ いいな~

いちごママ #- | URL | 2013/02/17 19:08 * edit *

こんばんは~

みんなカワイイ☆
素敵な写真がいっぱいですね^^

うちの娘も 最近、「こっち向いて~」って言うと
バレバレの作り笑いをします(笑)
自然な表情・・・ 難しいですね^^;

凸っと

りぃはは #- | URL | 2013/02/17 22:48 * edit *

天使三人組のお写真、
すてきすてき!
かわいすぎ!

こういうナイスショットは、
きっと一生の思い出になりますね。

リックくんにヨシヨシされた
桃ちゃんのお顔に
思わず吹き出した、のでした。

makimaki #- | URL | 2013/02/18 01:41 * edit *

可愛いv-10
最高の被写体に恵まれればスタジオ作りや、カメラのお勉強にも
力、入っちゃうv-237

Mちゃんの気持ちよっくわかるし、愛情にあふれた作品ですねv-221

こげママ #- | URL | 2013/02/18 06:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/455-d67defa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

