可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

踵に入っていたボルトは何に変身? 

2013/02/18
Mon. 08:45

おはようございます



踵骨折の際に使用した長さ4~5センチ程の長さのボルトですが

半年以上体の1部になっていたものですから

何だか捨てられずでした

それより

このボルトの何とも言えない色味に惚れちゃったのです笑



060_20130130061248.jpg 





でもって何に変身したかと言いますと ペンダント


019_20130218080509.jpg 






以前「木苺さん」で素材として買ったもので

作品作りで出た端キレに

スタンプ押したものが数枚入ってました

048_20130218080508.jpg 


上に穴を開けて

それに長丸の輪のもの(何と言う名前?)に通して

皮ひもをつけただけのもので


超簡単にペンダントに変身しちゃいました



桃チンのトルソーにかけて撮影してみました
005 (2) 

長さ80センチ程の長さの皮ひもなので
人間の首にかけるともっともっとなが~~くなります




因みに全て家にあるものを利用したので材料費0円です








写真撮影していると

影が面白かったので・・・・

017 (2) 


いちごママさ~~~~ん
「フォトスタジオM」レンガ風の壁紙ですよ~~~
ステキでしょ
有難う~~
陸の桃ちんナデナデも籠に入って固まってるのでOKです笑


このペンダント
今はこんな風だけど

気分しだいでは

違う物に変身してるかもです~~~~



モケモケ桃ちんと記念撮影

殆ど意味ないです~~~笑

039 (2) 


リアル過ぎるペンダント・・・
これをつけてお出かけするかは???
思い出の物として残したいだけのようです
そして
痛みが無くなり早く普通に歩けますように
との
願いのお守りです




ラッキーパパ
3人さんすべてにピント合わせるのは腕もさることながら
ライティングとストロボも必要になるのですか~
ド素人写真
これはこれでグットという事ですね
そして被写体が子供&ワンコという事でOKという事にしましょうか笑



本日もふた~~~つにポチトしていただけると
嬉しいです


          にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

          

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

リアルでないかい?

これはちょっと・・・
マジでかける?って聞きたい
しかし 半年体内で共にしていた物体だからね
いっかぁ

コーダlove #- | URL | 2013/02/18 08:58 * edit *

こんなのが入ってたんですね
医療って凄いですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/02/18 09:45 * edit *

すごい発想!

ナルホドね~
しばし うなっちゃいました^^
さすがです!
 形もセンスいい!!!
脱帽です
売れるかもよ♪

mieie #UjGR2qyI | URL | 2013/02/18 10:26 * edit *

おはようございます♪

ボルトのペンダントかっこいい!( ̄▽ ̄*
ホント色味が渋いから、アンティーク感が出てますねぇ♪
オークションに出したら売れたりして(笑)
そして、最後の桃ちゃんの視線にキュンとしました(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2013/02/18 10:34 * edit *

おはようございます♪

うぉ~♪
ボルトがペンダントに変身ですね☆
桃ママさん、ナイスアイデアですね♪
そうそう、お守りとして、持っておかれると
いいですよね♡
足の具合は、その後いかがですか?
桃ちゃんは、いつもお利口さんに
モデルさんしてくれていいなぁ・・・♡
桃ちゃんの動画が見たくなりました☆
桃ママさん、またいつかお願いしま~す♡

くーママ #- | URL | 2013/02/18 10:49 * edit *

そうきましたか‥‥

ガハハハ‥‥
そうきましたか‥‥
ナイスアイデアだなぁ~。
いつもながら,感心しきり!
ボルトがああいう色になるんですね。
ガンブルーといって,黒っぽいピストルの色に近い感じ!
いいじゃないですか!
同じもの,お店に置いたら,売れる気がするなぁ~。
しかし,あんなのが入っていて,固定されてたのに,
外して,大丈夫なの?と,ちょっと気になりますね。(笑)
もう治ったらか,必要なくなった!ということですよね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/02/18 11:36 * edit *

気分次第で他の物にするのは良いけどボルトは2本までにしてよっ

こげママ #- | URL | 2013/02/18 12:26 * edit *

ひぇ~~~
ペンダントにしちゃいましたか!
それは見るたびにいろいろ想像してしまいそうですね・・・
でもたしかに良い色~♪

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/02/18 14:09 * edit *

すごいすごい!ペンダントになっちゃった~(*^_^*)
Mちゃん、やるなあ。
それに、とってもおしゃれペンダントだね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/02/18 17:21 * edit *

まさかあのボルトがペンダントに変身するとは
思ってもいませんでしたよ~、びっくりです(⌒▽⌒)
でもでもトルソーにかけられたペンダントは
思った以上に素敵でこれまたびっくり\(◎o◎)/!
オサレ雑貨に変身でしたね(*^^)v

ペンダントと桃ちんのツーショットは
とてもおすましさんで撮れたのですね♫

凸凸♫

yurari #- | URL | 2013/02/18 18:37 * edit *

すごいっ!
桃ママさんは
私に言わせると、まさに魔法使い~~
どんなものでも
とてもステキに変身させてしまうのですから。。

makimaki #- | URL | 2013/02/18 23:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/456-3cf812a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

