可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

洗面台DIYその後・・・ 

2013/02/19
Tue. 06:51

おはようございます

本日は久々の洗面台DIYのその後のご報告で~~す

覚えていらっしゃいますでしょうか?



こちらの洗面台の上部を取り外して壁紙はタイル風のものに張り替え

006 (2) 





この状態にまでこぎつける事ができましたよね

031_20130112082857.jpg


     あくまでもシンプルにという事で色々イメージしていましたが

        ナカナカ良いアイデアが浮かばずぜしたが


      ダイソーでイメージしていた石鹸置きをみつけました



042_20130219060617.jpg 





そして以前セリアでゲットしていた棚受けをホワイトに塗り替えて・・


036 (2) 





こちらは何かに使えると思いゲットしていたタイルを設置

タイル風壁紙とタイル・・
ピッタンコですよね
(ガラス版を置きたかったのです調度よいガラスが見つからず)

ちょっと

洗顔ネットが艶消しですが

まぁ

暫くはこの感じで様子を見る事にします

040 (2) 






043_20130219060756.jpg 




049_20130219060756.jpg


これで必要最低限のものを置くことができましたので

こちらの場所は暫くはこのままの状態を

保とうと思っておりますが

そのうち

シンプルが殺風景な感じになり雑貨などを飾りだすのでしょうかね笑


ステキでもない普通の洗面台ですが
以前のものに比べると断然よいと満足しています


昨日は
痛みがとれて1日も早く普通に歩く事が出来るようにとの
思いを込めたボルトペンダントですが
インテリアとして大活躍してくれそうですよね

出来栄えを褒めて下さいまして有難うございます
このように今、持っている材料を利用して
色々なものを作るのが好きなので褒めてくださったお礼に
ボルトネックレスをお送りしましたいくらいです笑
イエイエMちゃんのお守りとして大事に大事に傍に置いてあげて
くださいね
って
声がイッセイに聞こえましたが空耳でしょうか?笑


本日も訪問有難うございました
お帰りの際にポチとしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

              

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

いいね!

自分が使う場所、物は自分が気に入ってる
これが1番ですよね
ここまでできるMちゃんがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
我が家の洗面台もリメイク前のMちゃん家と
同様のものです
そろそろ 換え時かな?とは
思いつつ そのまま
バキってむしり取る勇気はなし
じゃ どうしたいか?
これも特別 希望もなし
で、そのままです

ボルトはお大事に!!!
お持ちくださいね  (笑)

コーダlove #- | URL | 2013/02/19 07:22 * edit *

Simple is best

洗面台!いいですね。
やはり、Simple is best かな?
あの声、空耳ではありません。
ラッキーパパも、そう叫んでいました。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/02/19 07:31 * edit *

おはようございます♪

おぉ!洗面台かなりの完成度でビックリです!( ̄▽ ̄*
お洒落な雰囲気にガラッと変わりましたねぇ♪
壁紙の貼り方がキレイだから、新しく新調したのかと
思うほどです♪
S字フックの使い方も機能的で( ・∀・)イイ!!

P♪

satoru #- | URL | 2013/02/19 09:53 * edit *

自分だけでよくこんなに変身させちゃいましたね~さすがです。
そんなリフォームの発想が浮かぶなら私もしたいところがいっぱいあるんです・・・
それと、小物や雑貨のチョイスもいいですね~~(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/02/19 15:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/457-e4bf0ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

