可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

出窓を通しての兄弟 

2013/02/21
Thu. 06:40

大きな大きな雪だるま

大作ですのでいつまでも昨日の状態をキープしたいのですが

そうはいきません

気温が高いと、ドンドン解けだし

雪が降ると、雪だるまにゆきが積もり雪だるまでなくなってしまいます

なので

この原型を保つのは難しく

折角作った雪だるまの命は短命です



2月21日現在

無残な姿になっております




本日は10日の様子をアップさせて頂きますネ

051_20130220231806.jpg 






054_20130221062923.jpg 







052_20130221062923.jpg 
急遽雪だるま作りになった為
防寒用手袋ではなく
Mちゃんの毛糸の手袋を使用する事になる
手がツメタタソウ~~~
この状態だと大人は耐えられないでしょう








064_20130220231806.jpg 



この写真好きかも~~~

















069_20130220231806.jpg 


この写真の雰囲気も好きかな?




りゅうちゃん~~~
雪だるまだよ~~~
お兄ちゃんが作ったんだよ


偉ぶってましたよ
085_20130220231806.jpg



いつも温かなコメント&応援ポチありがとうございます
ナカナカ皆様のところにコメも残せず
読み逃げ状態です
申し訳ありません




              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

               
              有難うございました
            更新の励みになっております

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

いいえがおだね

自分が作ったものって
妙に愛着があります
溶けても積もっても
いい思い出が残るから大丈夫!!!
この日のことは
かわいい 子供たちの心に刻まれますよね。

コーダlove #- | URL | 2013/02/21 07:10 * edit *

これがメイキングですね。(笑)

これが、昨日の雪だるまのメイキングですね。
陸ちゃん!元気!元気!
りゅうちゃんも、来年は一緒に作れる?
北海道でも、雪だるまがすぐに溶けちゃうんですか?
今日から、また寒波が来るそうですね。
何だか、変化が大きすぎますね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/02/21 07:30 * edit *

チビちゃんはまだ家の中ですかね^^

hairpriori #- | URL | 2013/02/21 09:37 * edit *

こんにちは

大きな雪だるまですね~
 いつまでも原型とどめないのが 難といえば難ですね^^
我が家の雪だるまも すっかり消えてます^^

兄弟っていいですね~
お兄ちゃん すっかり 兄貴気分って感じで
微笑ましいなぁ・・・

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/02/21 11:23 * edit *

窓のこちらから、おりこうさんに眺めてる姿が可愛いいね~
それをパチリと撮ってるMちゃんを想像して、また微笑ましく思いました。
(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/02/21 12:36 * edit *

超大作のゆきだるまですねーー☆
これは大変だったに違いない・・・
りゅうちゃんの後姿のお写真、とっても素敵です♪
かわいい・・・

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2013/02/21 14:55 * edit *

こんばんは♪

どの写真もどこにピントを合わせるかで
雰囲気も変わるんですねぇ^m^
とっても素敵なお写真。。
特に後ろ姿がなんともいえず可愛いです♥

凸凸♪

yurari #- | URL | 2013/02/21 19:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/21 22:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/459-a58fef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

